【新宿】移動の合間に!「ホッ」とできるテイクアウト♪

都内の駅ナカはおしゃれなカフェがあって立ち寄りたいけど、ちょっと時間がない…。そんな移動中でも、気分がホッとするテイクアウトドリンクをご紹介♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

1. いちごドリンクをテイクアウトで「ICHIBIKO」

amk
NEWoMAN(ニュウマン)2階にあるいちごスイーツ。使用されているいちごは「食べる宝石」をコンセプトとして生産された「磨きぬかれたいちご」なのだとか。(※"ICHIBIKO 公式HP"参照)ショーケースから見える色鮮やかないちごに惹かれます♪

見た目もおしゃれ♪

amk
「いちごヨーグルト」はNEWoMAN新宿店の限定なのだそう!ヨーグルトは甘さ控えめで、いちごジャムは甘め♪よく混ぜることでちょうどよい甘さになり、とても美味♡個人的には多すぎず、少なすぎずな量でした。
いちびこ ニュウマン新宿店
新宿駅/ケーキ、スイーツ(その他)
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細

2. こだわりの抹茶ドリンクを「THE MATCHA TOKYO」

amk
NEWoMAN(ニュウマン)の1階、入り口正面のあたりにある抹茶専門店。注文をした後、目の前のスペースでスタッフさんが丁寧にお茶を立ててくれます♪茶せんの音と、ほのかに香ってくるお茶の香りがいい感じ♪

フタなしで、香りを楽しむ♪

amk
出来立ての「JAPAN PREMIUM(ジャパンプレミアム)」、ちょうどよい旨味・苦味を感じられ色味もきれい♪「抹茶」は美容や健康面にも注目されているようで、ドリンクでとりいれられるのは嬉しいですね!
THE MATCHA TOKYO NEWoMan新宿
新宿駅
THE MATCHA TOKYO NEWoMan新宿 1枚目
THE MATCHA TOKYO NEWoMan新宿 2枚目
THE MATCHA TOKYO NEWoMan新宿 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
2件
2件
☆☆100%オーガニックな抹茶専門店抹茶ラテ669円抹茶アーモンドラテ702円新宿駅南口NEWoMan新宿1階にあるマッチャトーキョーさん@the_matcha_tokyoさんはオーガニックな抹茶を使った、抹茶好きにはたまらない専門店になってるよ‼️‼️オーダーが入ったらスタッフさんが一つ一つ丁寧に茶筅で抹茶を点ててくれるので、本格的な抹茶ドリンクを飲めるよ😍😍一口飲んだ瞬間に抹茶の香りが口の中に広がって、ミルクの甘味と抹茶のいい苦味がマッチしてめっちゃ美味しい✨✨抹茶ラテ飲んだ中でベスト3には入る美味しさ😍アーモンドミルク飲んだけど、味はラテの方が好みかも✨甘味がアーモンドよりも強いから✨ソイミルク、オーツミルクもあるから自分が好きなミルクで抹茶を飲めるのはすっごくいい◎◎◎店内にはイートインスペースが4席あるけど、ほとんどの人が持ち帰りで買ってたけど、ちょっと一息したい時に出来るので少ない席でもあるはありがたい‼️‼️飲み物以外にも抹茶を使ったプロテイン大豆クッキー、カステラ、クッキー、ソフトクリームもあるので抹茶好きにはたまらないお店になってるよー👌👌ごちそうさまでした🐻🚞新宿駅甲州街道改札徒歩1分🪑4席🗺東京都新宿区新宿4-1-6⌚️平日 08:00~21:00※コロナウイルスの影響で営業時間など変更の可能性あり。
NEWoManに期間限定でオープンしてるオーガニック抹茶のお店THEMATCHATOKYO。表参道と大阪にも店舗があります。抹茶ラテを飲んだんですが、ナチュラルな香りがふわっと口の中に広がります。とっても美味しかった!
星評価の詳細

3. ハートマークが可愛い「SALON BAKE&TEA」

amk
NEWoMan3階にあり、紅茶とデザート・パンのオーダービュッフェが楽しめるカフェで「黒糖ラテ」をテイクアウト。テイクアウトできる品数は少ないですがハートマークにほっこり♪黒糖の甘さと、紅茶の香りがしっかり広がってきて癒されます。
サロン ベイクアンドティー(SALON BAKE & TEA)
新宿駅/カフェ、ケーキ、パフェ
サロン ベイクアンドティー(SALON BAKE & TEA) 1枚目
サロン ベイクアンドティー(SALON BAKE & TEA) 2枚目
サロン ベイクアンドティー(SALON BAKE & TEA) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.09
12件
38件
¥2,000~
¥2,000~
新宿にあるSALONBAKE&TEAさんに行ってきました。。ニューマン新宿の3階にあるカフェになります。落ち着いた雰囲気のカフェはゆっくりティータイムを過ごすことができますよ。マロンとほうじ茶のモンブランパフェは栗とマロンアイスとほうじ茶アイスとサブレが入っています。栗の濃厚さとお茶の香り。そこに柿や杏のさっぱりさが加わったパフェになります。ルビーチョコレートのモンブランパフェはルビーチョコレートの鮮やかなピンクが可愛いですね。グラスにはルビーチョコレートにカシスや苺を使ったムースとクリームが入っています。秋らしくどちらも濃厚でこってりとしていてボリュームたっぷりなパフェでしたよ。モンブランパフェは10/3〜11/9までの期間限定メニューとなっていますよ。
NEWoMan新宿の3階にあります。季節限定のパフェが可愛くて美味しかったです👒全体的にお高めですが、スイーツの芸術作品のようなビジュアルは目で見ても楽しめますし、お味も上品で美味しいので満足度も高いです。ちょっと贅沢をしたいときや、自分へのご褒美などにぴったりかなと!
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

星評価の詳細

移動中にも、いい気分を味わおう♪

好みのドリンクをお供にしたら、忙しい移動中もホッとできて気分も上がりそう♪その日の気分に合わせてテイクアウトしてみてはいかがでしょうか?
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年10月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08