「KAZE nice Dryer Premium」をレビュー!人気のドライヤーを細かくご紹介

    髪の毛を早く乾かせることで人気の「KAZE nice Dryer Premium」をレビュー形式でご紹介します。使用することでどんな効果を実感できるのかを細かく解説。また「KAZE nice Dryer Premium」の値段や、おすすめポイントもまとめました。
    提供:株式会社KALOS BEAUTY TECHNOLOGY
    • シェア
    • ツイート
    • 保存
    この記事の目次

    人気のドライヤー「KAZE nice Dryer Premium」とは?

    aumo編集部
    KALOS BEAUTY TECHNOLOGY「KAZE nice Dryer Premium」は、髪の毛や地肌が痛みにくいドライヤーとして人気です。こちらのドライヤーは業界初のハンズフリー機能や、W遠赤外線などを搭載しています。(※"KALOS BEAUTY TECHNOLOGY 公式HP"参照)

    大風量で髪の毛を乾かせるためショートヘアーの方はもちろん、ロングヘアーの方でも普段より早くブローできるのが特徴の1つです。この記事では実際にドライヤーを使用した感想をレビュー形式でご紹介。また「KAZE nice Dryer Premium」のおすすめポイントも細かく解説していきます。

    参考価格16,800円(税込)
    風量1.5㎥/分
    重さ約500g
    搭載機能・マイナスイオンシャワー
    ・W遠赤外線
    ・テラヘルツ波
    ・60℃の低温風
    ・ハンズフリー置台付き

    KAZE nice Dryer Premiumは60℃の低温風で髪の毛を乾かせる傷みが少ないドライヤー

    aumo編集部
    KAZE nice Dryer Premiumは低温風で乾かすことができるので、髪や地肌に負担が少ないドライヤーです。ドライヤーの熱は一般的に約100℃以上の高温ですが、こちらのドライヤーは最高60℃なので、熱ダメージを避けて乾かすことができるのが特徴。

    またドライヤーにはマイナスイオンシャワー機能を搭載しており、キューティクルを整えることで髪に潤いを与えてくれます。(※"KALOS BEAUTY TECHNOLOGY 公式HP"参照)
    静電気を抑え、髪の毛内部の潤いを逃さずにブローが可能。ドライヤーのダメージによる枝毛や、切れ毛を増やしたくない方にもおすすめの商品です。

    ダブル遠赤外線を搭載!髪の毛を早く乾かしたい方におすすめ

    KAZE nice Dryer Premiumはダブル遠赤外線を搭載しているので、髪の毛が早く乾きます。遠赤外線機能は独自の技術で開発されてており、早く乾くことはもちろんのこと髪に必要な水分を残したままブローが可能。(※"KALOS BEAUTY TECHNOLOGY 公式HP"参照)

    そのため、しなやかな美しい髪を保つことができます。また風量の調整は6段階ありダイヤル式なので、大人から子供まで簡単に風量を調節できるのが特徴です。髪の毛が広がりやすい方や寝癖がつきやすい方は、シャワー後にしっかりと髪を乾かして癖毛や傷みを防ぎましょう!

    テラヘルツ波を搭載したドライヤー

    KAZE nice Dryer PremiumはW遠赤外線やマイナスイオンシャワーの他に、美容業界でも注目されているテラヘルツ波を搭載しています。
    毎日使うものだからこそ、こだわりの機能を備えた商品です。ドライヤーで頭皮や地肌のダメージが気になる方も、KAZE nice Dryer Premiumを使って髪を綺麗にケアしましょう!

    KAZE nice Dryer Premiumは角度調整が可能な置き台付き

    KAZE nice Dryer Premiumは角度調整が可能な置き台付きなので、ハンズフリーで髪の毛を乾かすことができます。

    約500gと軽量なので乾かしている最中に腕が疲れることはあまりありません。専用の台に置きながら髪の毛を乾かせることで簡単にブローができます。また両手を空けてブローができるので、ドライヤーをしながらブラシでヘアセットするのが苦手な方にもおすすめです。

    スマホの操作やストレッチをしながら髪の毛を乾かせる

    KAZE nice Dryer Premiumはとてもコンパクトで、置台は角度の調節ができます。お風呂上がりに洗面所ですぐにブローしたり、リビングに座って髪の毛を乾かしたりとシーンを選ばないところも嬉しいポイントの1つ。

    両手が空いた状況で髪の毛を乾かすことが可能なので、スマホを見ながらやストレッチをしながらドライヤーができます。ありそうでなかったハンズフリーで髪の毛を乾かせるドライヤー「KAZE nice Dryer Premium」を、ぜひ体験してみてください!

    KAZE nice Dryer Premiumを使った感想を細かくレビュー!

    aumo編集部
    ここからは実際に著者が「KALOS BEAUTY TECHNOLOGY KAZE nice Dryer Premium」を使用した感想をご紹介します。

    著者はロングヘアーなので毎日のドライヤーに時間がかかるのですが、こちらのドライヤーは最大にした風量が強くいつも以上に乾くのが早いと感じました。

    またおしゃれなボックスに入っているので誕生日や母の日のギフト、記念日のプレゼントにもぴったり。髪の毛を乾かす時間を時短したい方や、髪や地肌に負担をかけたくない方におすすめしたいドライヤーです。

    両手が空くハンズフリー機能が便利で乾かしやすい!

    aumo編集部
    KAZE nice Dryer Premiumは温度と風量の調節がダイヤル形式なので、調節が簡単で使いやすいなと感じました。

    著者はハンズフリーの置台にドライヤーを置いて髪を乾かしましたが、スマートフォンを操作しながらブローできるところも便利だなと思ったおすすめポイントの1つ。しっかりと乾かせたので次の日の朝も広がらず、髪の毛がしっとりまとまっていたのでヘアセットも楽でした。

    KAZE nice Dryer Premiumを使って毎日のドライヤーを楽にしよう!

    aumo編集部
    今回は人気のドライヤー「KAZE nice Dryer Premium」を使った感想をレビュー形式でご紹介しました。KAZE nice Dryer Premiumはダブル遠赤外線機能を搭載していることでショートヘアの方はもちろんですが、ロングヘアーの方も髪の毛を早く乾かせることを実感できます。髪の毛を乾かす時間を短縮したい方や、頭皮や髪の傷みが気になる方におすすめなので、ぜひ試してみてください!

    • シェア
    • ツイート
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2021年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2021年11月28日

    1. 1【11月26日から】ユニクロ感謝祭第2弾が開始!秋冬の…
      hmkw-07-rinn
    2. 2【ミスド福袋】2022年の最新情報!ドーナツ引換券とコ…
      kabutan
    3. 311月26日最新!Uber Eats(ウーバーイーツ)…
      chanyama
    4. 4【2022】福袋のおすすめ15選!毎年人気の食品やコス…
      yk0220
    5. 5【2021最新】外苑前の銀杏並木のアクセスなど紅葉情報…
    • aumo
    • 「KAZE nice Dryer Premiu…