圧倒的ロケーション!名古屋で女性に人気のレストランをご紹介♡

名古屋駅にあるゲートタワーホテルのレストランとして作られた、ゲートハウス。2017年のオープン以来、今も変わらず大人気のオールデイダイニングをご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

おしゃれ女子も満足の美空間

いろは
名古屋駅直結のゲートタワーホテル、ロビー階にオールデイダイニングとして2017年、ホテルと同時オープンをした「THE GATEHOUSE(ザ ゲートハウス)」。大きな3つの空間と中庭を持つ大型レストラン。(※"THE ATEHOUSE 公式HP"参照)
どの空間もとてもおしゃれ。店内奥の窓からは素晴らしい眺望も楽しめるとあって女性に大人気です。

東京の人気店監修◎

ランチタイムのメニューはこんな感じ♪

いろは
ランチタイムは魚、お肉、スープ、パスタなどから好みのメインを選んで、前菜やパン、ドリンクは店舗中央のビュッフェ台からビュッフェスタイルでたのしめます。
女性に嬉しいお野菜たっぷりのビュッフェは、メインよりこちら目当てになっちゃう美味しさ。

この日選んだメニューはこちら♪

いろは
この日のメインはパスタをチョイス。名古屋メシに挙げられることもあるナポリタン。名古屋らしい濃い目の味付けで、地元民の心を惹きつけています。
ランチタイムももちろん、東京の人気店、「L'AS」のオーナーシェフ、金子シェフ監修の鮮やかで美しいお料理たちが彩るお店です。

ティータイムのフォトジェニック

いろは
ティータイムには人気のアフタヌーンティーや、こんなに可愛いケーキも。
この日いただいたのはルビーチョコレートのタルト。ルビーの指輪を象った飾りがついていてなんともフォトジェニック♡
ケーキはシーズン毎に変わるので、気になるものを見かけたらすぐに行くことをおすすめします。

名古屋駅直結のレストラン

いろは
雨でも傘いらず、遠方からでも迷子にならない、名古屋駅直結のゲートハウスはロケーションはもちろん、夜には美しい夜景、昼間も素晴らしい眺望を楽しめる圧倒的なロケーション。
オープン以来今も変わらぬ人気のお店は予約がベター。
THE GATEHOUSE(ゲートハウス)
名古屋駅周辺/フレンチ、ビストロ、ダイニングバー
THE GATEHOUSE(ゲートハウス) 1枚目
写真提供:一休.comレストラン
THE GATEHOUSE(ゲートハウス) 2枚目
写真提供:
THE GATEHOUSE(ゲートハウス) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.09
6件
8件
¥3,000~
¥8,000~
【2022.09.04訪問】名古屋で夜景がとってもキレイに見えるお店に行ってきました。名古屋駅直結のゲートタワーホテルの15階にあるTHEGATEHOUSEさんです。メッチャオシャレなお店でデートで来ているカップルが多かったですね。みなさんデートディナーしていましたね。大きな窓からは名古屋の街並みが見渡せて本当キレイでしたね。店内がほの暗くなっているのでより夜景がキレイに見えるのでしょうね。スイーツはチーズケーキ、アイス、モンブランと3種類ありましたね。選んだのは旬の秋の味覚のスイーツのモンブランタルトです。モンブランのビジュアルがメッチャ可愛いんですよね。丸いタルトに葉っぱが付いていて、モンブランクリームの山のてっぺんにはマロングラッセ乗っかっています。さらにケーキをカットすると真っ赤なカシスクリームが顔を覗かせるんですよね。濃厚なモンブランの甘みとカシスの酸味がいい感じのバランスで好みの味でしたね。
【THEGATEHOUSE】ゲートハウスへは数え切れないぐらい行っていて、モーニングもランチもとってもおすすめです!メインはもちろん前菜やパンも全部がとにかく美味しい。メインは季節に応じて変わるのですが、ここで食べたラザニアは一生忘れられないぐらい美味しかった〜。〒450-6615愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1−3ホテル15FJRゲートタワー名古屋
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月18日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…