【最新】ロッテリアで使えるクーポン一覧!使い方や併用の可否も

    個性的なメニューの豊富さが魅力のロッテリア。今回はクーポンの使い方や配布しているサイト、併用の可否などを徹底解説します。ロッテリアのクーポンは、使い方によってかなりの割引率が期待できます。ぜひこの記事を参考にして注文してみてください。

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    この記事の目次

    ロッテリアのクーポンの使い方はとても簡単!注意点も解説

    ロッテリアのクーポンは、どのサイトで配布されていても使い方は全て同じです。

    ロッテリアのクーポンにはそれぞれ3ケタの数字が書いてあります。メニューを注文した後に「〇〇〇番を利用します。」とスタッフの方に伝え、クーポンが表示されている画面を提示すれば完了です。紙クーポンも同じように提示すれば適用されます。
    期間中なら何度でも同じクーポンを使えるのが魅力です。

    ロッテリアのクーポンはどれも、モーニングの時間帯(開店から10:30まで)は利用できません。また一部店舗では使用できないことがあります。

    ロッテリア公式で配布しているクーポンは3種類!会員登録なしでも使える

    会員登録なしですぐに使える「お試しクーポン」

    クーポンは会員登録が必要なものが多いですが、ロッテリアの「お試しクーポン」は会員登録不要で使えます。クーポンは随時更新されており、単品メニューからセットメニューまで様々。今すぐ買って食べたい方や会員登録をしたくない方におすすめです。

    さらに毎月10・20・30日は「ロッテリアの日」として、対象のメニューが半額で買えるキャンペーンを行っています。メニューは月によって変わり、以前はソフトドリンクやポテトが半額になっていました。こちらも会員登録なしで利用できるので、ぜひロッテリアの日を狙って訪れてみてください。

    お試しクーポンは下記のリンクをタップすると使えます。

    割引率が高くて種類豊富な「会員限定クーポン」

    「会員限定クーポン」は、ロッテリアの公式HPや公式アプリから使えます。「お試しクーポン」よりも割引率が高く、種類も多いのが魅力です。

    会員登録は無料でできます。下記のリンクをタップして、メールアドレス、生年月日、都道府県、性別、よく行く店舗を入力すれば完了です。頻繁にロッテリアを利用する方は、会員登録をおすすめします。

    公式アプリ限定で配布されている「時限クーポン」

    「時限クーポン」とは公式アプリで配布されている、一定の時間限定で使えるクーポンです。一部の店舗でしか実施されておらず、配布される枚数も制限されています。
    公式アプリの店舗検索を開き、「時限クーポン掲載中の店舗のみ」を選択して検索。行きたい店舗をタップするとクーポンが表示されます。

    このクーポンは公式アプリでしか配布されていないので、店舗に行く前にチェックしておきましょう!

    dポイントクラブのロッテリアのクーポンはドコモユーザー以外も利用可能

    ロッテリアのクーポンはdポイントクラブでも配布しています。「お試しクーポン」と同じくらいの割引率でロッテリア公式にはないクーポンが揃っているのが特徴です。

    アカウントがある方は、ログイン後「メニュー」を開いて「クーポンがつかえるお店」を選択。ロッテリアを選択するとクーポンが出てきます。

    会員登録は無料。ドコモユーザー以外でも登録できます。
    ドコモユーザーの方は下記のリンクからログイン後、「会員情報の確認・変更」からdポイントクラブの項目にある「入会する」をタップして完了です。ドコモユーザー以外の方はメールアドレス、氏名、性別、生年月日などの登録をするとアカウントが作れます。

    auのニュースパスアプリでロッテリアのクーポンをゲットしよう

    「ニュースパス」は月額無料で見られるauのニュースアプリです。定番のメニューを中心に約10種類、多い時は約20種類のクーポンが配布されています。こちらも「お試しクーポン」と同じくらいの割引率でロッテリア公式にはないクーポンが揃っています。
    1か月に1回程度更新されているので、こちらもぜひチェックしてみてください。

    LINE、グノシー、オトクルというアプリでも同様のクーポンを配布しています。

    ロッテリアのメルマガ登録でクーポンが使える

    ロッテリアのメルマガを登録するとクーポンが随時配布されます。
    登録は下記のリンクをタップして、メールアドレス、パスワード、生年月日、都道府県、性別、よく行く店舗を入力して完了です。

    クーポン以外にも、キャンペーン情報や新商品の情報なども配信されています。よくロッテリアを利用する方はぜひ登録してみてください。

    JAF会員は限定のロッテリアのクーポンが貰える!会員証提示でもお得に

    JAF会員の方は、JAFアプリかJAF PLUSでロッテリアのクーポンが貰えます。クーポン内容は月によって替わるので、下記のリンクからチェックしてみてください。また会計時にJAF会員証を提示すると、会計金額から5%オフに!クーポンにない商品を食べたいときはこちらがおすすめです。

    ただし会員証提示とクーポンとの併用はできないので、ご注意ください。

    ロッテリアのチラシでクーポンをゲット!不定期で配布中

    ※画像はイメージです。

    ロッテリアは不定期でクーポン付きの折り込みチラシを配布しています。こちらも単品メニューからセットメニューまで様々なクーポンがあります。

    またスタッフの方が、店舗の前でクーポン付きのチラシを配っているときもあるので、見かけたらぜひ受け取ってみてください!

    ロッテリアのクーポンは併用可能!例外もあり

    ロッテリアのクーポンは併用できるのが嬉しいポイント。場合によっては併用できないので、いくつか例をご紹介します。

    ・クーポンで安くなったバーガーとドリンクを注文し、全品10%オフクーポンを使う
    ・クーポンで安くなったセットメニューを注文後、JAF会員証を提示する
    ・別のサイトにある同じ内容のクーポンを2枚使う

    例のように全品10%オフや優待券などとの併用はできません。そして同じ商品に対して2枚以上のクーポンは使えないので、ご注意ください。
    クーポンを賢く使ってお得にロッテリアのメニューを堪能しましょう!

    ロッテリアのクーポンを上手に活用してお得にメニューを注文しよう

    今回はロッテリアのクーポンが配布されているサイトや使い方、注意点について解説しました。この記事を参考にして、ロッテリアのメニューをお得に購入してみてください。
    ロッテリアの公式Twitterではお得な情報が随時発信されています。ロッテリアに行く際にはぜひこちらもチェックしてみてください。

    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2022年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月20日

    1. 1

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora
    2. 2

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    3. 3

      【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

      chanyama
    4. 4

      サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

    5. 5

      【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…