寒い時にはマクドナルドの【ビーフシチューパイ】で暖まろう!期間限定商品を徹底紹介!

最近寒さが本格的になってきて、温かい食べ物で暖まりたくなりますよね。そんな時にピッタリなマクドナルドの新作が「12月8日から期間限定で発売された【ビーフシチューパイ】。今回は徹底レポしていきたいと思います!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

マクドナルドで発売中の【ビーフシチューパイ】が話題!

aumo編集部
大人気のマクドナルド。良く行かれる方も多いのではないでしょうか。私もふらっと気軽に美味しいものが食べれるのが好きで、良く食べに行っています。そんな人気のマクドナルドから、今回新商品が発売されたのはみなさんご存知ですか?

その商品の名前は【ビーフシチューパイ】です。発売前から、「パイは、愛だ。」というキャッチフレーズが頭に残っており、絶対発売されたら食べたいと思っていたので今回購入してきました!

ビーフシチューパイの金額やカロリーなど紹介!

aumo編集部
このビーフシチューパイ、12月8日から期間限定で発売されています。

  • 金額:180円(税込)
  • エネルギー:257kcal
  • 特定原材料(7品目):卵・乳・小麦

詳しいアレルギー成分については、HPに記載があるので知りたい方はご確認お願いします。

パッケージのキャッチフレーズが可愛いすぎる!

見てください、このパッケージ!!

【冷めるのが、怖い。パイは、愛だ。】というフレーズ。インパクト強すぎませんか?私が気になったきっかけだったので「パイは、愛だ。」は知っていたのですが、それを超える「冷めるのが、怖い。」可愛すぎて食べる前からテンション上がってしまいました。

手が汚れないで食べれちゃう!

aumo編集部
ペリペリと上だけ開けれるようなパッケージになっていて、とても食べやすいです。手が汚れないで食べれるのは嬉しいポイントですよね。

具沢山の中身がたまらない!

aumo編集部
さっそく食べてみると、パイ生地のサクサク具合に本当に驚きました。中身はたくさん煮込んでいるビーフシチューが本当にパイにそのまま入っているかのような美味しさ。野菜とお肉の旨味が入っているからか、甘めのビーフシチューでした。

購入してすぐ食べたのですが、熱々で口の中を火傷しそうになってしまいました。美味しいので早く食べたい気持ちが出てきてしまうのが山々ですが、みなさんは火傷しないように気をつけて食べてください!

噛んでいくと具が溢れ出てくるくらい、たっぷり入っているのも嬉しかったです!

満足感がすごい期間限定ビーフシチューパイ!

aumo編集部
マクドナルドの期間限定商品はいつも気になってチェックするのですが、今回の【ビーフシチューパイ】!想像以上においしかったです。寒い今の季節にピッタリですし、具がたっぷり入っているので最後まで楽しめるのも嬉しいです。

私が購入したパッケージには、「冷めるのが、怖い。」と書いてあったのですが、他にも何パターンかあるみたいなので、また購入してパッケージも楽しみたいと思います。

期間限定商品なので、気になった方はお早めにマクドナルドへ行って見てください!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora