【池袋】1日の〆をかざろう!おしゃれパフェ「モモブクロ」

札幌では、食事や飲み会の後の「〆パフェ」が定番となりつつあるのだそう。そんな夜パフェを都内でも楽しめるお店があるのをご存知ですか?今回は「見た目が美しい」夜パフェ専門店をご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

夜パフェ専門店「モモブクロ」とは?

amk
池袋西口から徒歩3分ほど繁華街を歩いて、地下1階にある隠れ家のようなお店。「〆パフェ」ということで、夕方から深夜にかけての営業となっています。お店のパフェはオーダーが入ってから組み立てるそうで、出来立てのパフェが楽しめます♪

落ち着いたおしゃれな店内♪

amk
店内に入ると、落ち着いたモダンな雰囲気が広がっていました。メニューにはパフェの中身が細かく表示されており、どんな味がするパフェなのか、イメージしながら選べるのもひとつの楽しみ♪旬を大切にしていて、すべてのパフェが期間限定メニューなのだそう!

見た目が美しいパフェにうっとり♪

amk
とても色鮮やかでずっと見ていたくなるようなパフェ、1日の〆にしたらとても幸せな気分になれそうですね♪パティシエの作るパフェは、全体の味のバランスを計算して作っているそうで、甘さ控えめで飲んだ後でも食べやすい!
夜パフェ専門店 モモブクロ
池袋/洋菓子(その他)、パフェ、スイーツ(その他)、カフェ、フルーツパーラー
夜パフェ専門店 モモブクロ 1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
夜パフェ専門店 モモブクロ 2枚目
夜パフェ専門店 モモブクロ 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
6件
10件
-
¥1,000~
池袋の夜パフェ専門店モモブクロさんに行ってきました。平日の17時過ぎに訪れたのですが、まだ開店直後ということもあって待たずにすぐ座れました。でも帰る頃にはほぼ満席になっていて賑わってましたね。池袋駅から歩いて3分の距離なのでアクセスも良くて便利ですよ。テクノに親近感という名前のパフェをオーダーしました。スクエアになってるのは抹茶をかけたメレンゲになります。その下にあるのが金柑のコンポートですね。他にもパイやクランブルもあってサクサク食感も楽しめるんですよ。ほうじ茶ジェラート、レモンカード、ジュレなどなど。金柑のコンポートがまた甘くて美味しかったです。
渋谷や新宿にある「夜パフェ専門店beL」の系列店です。夜パフェといっても15時から営業しているようです!(^^)こちらも2000円以上しますがクオリティ高くて満足感◎可愛いし甘さは見た目より控えめでおいしい♥️いつ行っても人気のようです!しめパフェ最高です(^^)┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈Instagramではオシャレなビストロホテル、旅行、美容情報など休日に行きたくなる場所を紹介しています♡↪︎@mogomogotaberu┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

星評価の詳細

頑張った自分へのご褒美にも♪

amk
「モモブクロ」ではウイスキーやワインなど、パフェと一緒にアルコールも楽しむことができます。おひとりさまでも入りやすい店内ですので、1日の頑張った自分へのご褒美として、素敵なパフェで締めくくるのもいかがでしょうか♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2024年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…