カットしながらコーヒー?パーマ中にランチ?!「ヘアーウィズカフェ イーズ」@大阪

<川西発>阪急川西能勢口駅東改札口から徒歩2分の場所に「hair with cafe ease(イーズ)」さんがあります。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「hair with cafe ease(イーズ)」

阪急タクシー乗り場横のビル1階

ナチュラルテイストのお店

実は、こちらのお店は美容室とカフェが併設されています。

「安らぎ・いやし」がコンセプト

店内は机4台、イス10脚
店内は時間の流れがゆったり。緑も多くいやされました。
「安らぎ・いやし」がコンセプトなお店だと聞き、納得です。

挽きたてのコーヒーが好き!がカフェ併設のきっかけ

オーナーは、美容師さんです。そして、挽きたてのコーヒーが大好き。なので、サロンとカフェを一緒にオープンしたとお聞きしました。

サロンもカフェも両方をたのしめる

早めにお店へ行ってカット前にコーヒーやスイーツをいただく。もしくは、わたしがカラーをしている間に、だれかがコーヒーを飲みながら待っている。そんなイメージをわたしは持っていました。
しかし常連さんは、パーマ中にランチの注文をされるとか!
いろんな使い方ができるのですね。
サロンを利用された方は、カフェメニューが100円引きになるそう。お得ですよね!
もちろん、カフェだけの利用もできます。

期間限定のケーキセット

期間限定のホワイトチョコチーズケーキセット858円(税込)
ケーキと好きなドリンク注文で100円引きになる「ケーキセット」があります。
わたしは、期間限定のホワイトチョコチーズケーキとホットジンジャーを注文しました。

ラズベリーの甘酸っぱさがアクセント

ケーキが雪化粧しているみたいでとてもキレイでした。
ホワイトチョコをつかっているので、フォークをさすと、ずっしりと重く感じました。
ラズベリーの甘酸っぱさがアクセントとなり、ホワイトチョコの甘さが苦手な方にもおすすめのケーキです。

体の芯まで温まる

コーヒーも気になったのですが、外が寒かったのでこの日はホットジンジャーを選びました。生姜がしずんでいて、ひと口飲むとホッコリして体が芯から温まりました。

オープンから14年愛される理由

かわいい雑貨はオーナーとスタッフで選んでいるとのこと
「こじんまりしているけど、ホッとできる場所にしたい」
そう話すスタッフさんの気持ちが、長く続き愛されるコツなのかもしれません。
そのお言葉通り、ゆったりできる居心地のよいお店でした。

ふらっとよってみませんか?

買い物帰りに休憩がてら、ふらっとよってみませんか?
あたたかい飲み物と食事、かわいい小物や緑にいやされますよ♡
hair with cafe ease
池田
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  • aumo
  • カットしながらコーヒー?パーマ中にランチ?!「…