【特集】ブーム到来!横浜の食パン専門店を集めました!

食パンブームが到来し、横浜にも続々と専門店がオープンしていますね!そこで、横浜と鎌倉で話題の食パン専門店の記事を集めてみました!お気に入りを見つけてみて。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

上大岡「ル・ミトロン食パン」

広さ2坪ほどのかわいらしい食パン専門店。高級カナダ産小麦を100%使用。その他、沖縄産の塩や三温糖など材料にこだわって作られています。丁寧に焼き上げられた食パンはきめ細かくしっとり柔らか!一斤260円とリーズナブルな値段も魅力。

港南台「一本堂」

こだわりはなんといっても「焼きたて」であること。焼き上がりのスケジュールが店頭の看板やお店のSNSで確認できます。たくさんの種類の食パンが毎日焼きあがるので、全制覇目指して通ってみては!

関内「乃が美はなれ」

高級生食パン専門店「乃が美」が関内にグランドオープン!
職人がひとつひとつ丁寧に焼き上げる食パンは焼かずに美味しく食べられるのが特徴です。
乃が美 はなれ  関内店
関内/パン
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
星評価の詳細

菊名「考えた人すごいわ」

話題の高級食パン専門店2号店が11/6(火)にオープン!並んで手に入れた食パンはずっしりと重みがあります。ふわふわのパンは手が止まらないおいしさ!そのままでも、食事に合わせても◎。購入のための行列の様子や引換券、整理券の仕組みもレポートします。
考えた人すごいわ 横浜菊名店
菊名/パン
考えた人すごいわ 横浜菊名店 1枚目
考えた人すごいわ 横浜菊名店 2枚目
考えた人すごいわ 横浜菊名店 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
-
-
「わたし入籍します」「これは秘密にしませんか」などインパクトのある店名の高級食パン店が大人気のベーカリープロデューサーの岸本拓也さんか手掛けた「考えた人すごいわ」。オープンからずっと大人気で行列が絶えないとの噂を聞いていましたが、この日は2組並んでいて、すぐに購入できました!購入したのは、ケーキのような柔らかさと人気の「魂仕込み」880円。持つとず〜っしりと重い食パン!耳好きの私ですが、こちらはかなり薄いタイプの耳で、焼くとサックリしてかなり気に入りました♡冷凍保存後に食べてもさらに美味しい😍パン好きさんは是非一度食べてみてくださいね!
星評価の詳細

鎌倉「Bread Code」

鎌倉らしい趣のある外観に思わず足を止める人も。そのオシャレな佇まいと店いっぱいに陳列された食パンに期待が膨らみます。バターがたっぷり練り込まれた食パン「リッチ」はぜひ生で食べてみて。芳醇な香りが口いっぱいにふんわりと広がります。
ブレッド コード(Bread Code)
鎌倉/パン
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
星評価の詳細

「シャルール 上大岡店」

店頭に約30種類ずつ商品が並び、1日に焼き上げられるパンの種類はなんと100種!豊富なラインナップの中でも、人気商品の一つが食パン。その魅力は何と言っても、かわいらしいくまの形!
ヤワラ 上大岡店(YAWARA【旧店名】シャルール)
上大岡/パン
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
星評価の詳細

みなとみらい「横浜ロータス」

紫色のワゴン車が目印。天然酵母や有機の素材を使用したパンは、どれも子どもから大人にまで愛される味です。食パンの中には、びっくりするほど鮮やかなものも。ヨモギとブルーベリー、ハスの実が練り込まれたカラフルなものや、有機カボチャが練り込まれたオレンジ色のものなど、色合いも味わいも楽しい一品です。
ロータスバゲット 横浜ロータス(Lotus baguette)
元町・中華街/カフェ、パン、サンドイッチ
ロータスバゲット 横浜ロータス(Lotus baguette) 1枚目
ロータスバゲット 横浜ロータス(Lotus baguette) 2枚目
ロータスバゲット 横浜ロータス(Lotus baguette) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
2件
3件
-
-
昼間の、大さん橋も景色がよく綺麗ですが夜はイルミネーションが綺麗でした。
今年は「光のローズガーデン」に立体的な演出が加わりパワーアップしたそうです。
愛・美・純潔などの意味を持つバラに光を灯してあららます。白と青に煌めくグラウンドイルミネーションはエリアが広がり、青色の世界がターミナルを包み込みます。横浜の夜景も一緒に楽しめますよ。
【期間】令和5年11月1日(水)~令和6年2月29日(木)
【時間】17:00~22:00
【場所】横浜港大さん橋国際客船ターミナル屋上


入口との間あたりにある。天然酵母を使った身体に優しいパンが揃っています。場所柄、建物の佇まいや雰囲気もいい感じです。店先にはテラス席も少しあり、わんこ連れに優しいお店です。ちなみに隣のBLUEBLUEは洋服屋さんなのですが、ロータス横浜と同じ会社ということもあり、抱っこやキャリーに入っていればわんちゃんとお店に入れます。
外部サイトで見る
星評価の詳細

金沢文庫「Bocca(ボッカ)」

ファンが多い金沢文庫の人気店。食パンは「アレルギーがある子どもにもパンを楽しんでほしい」という思いから、卵・食パンが一切使われていません。月曜は「食パンDay」。普段店頭に並ばない食パンが販売されるので、見逃さないように!
パン屋 Bocca(パン屋 ボッカ)
港南台/パン、サンドイッチ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
星評価の詳細
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  • aumo
  • 【特集】ブーム到来!横浜の食パン専門店を集めま…