爆問・田中、21日の『サンジャポ』で復帰へ ファンは「泣いちゃいそう」

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
くも膜下出血、脳梗塞で療養中のお笑いコンビ「爆笑問題」の

が、21日に放送される『サンデージャポン』(TBS系)で復帰することが19日、分かった。

■大事を取って1ヶ月休養

田中は先月20日に頭痛を訴え、妻・山口もえが119番をして病院に緊急搬送。検査の結果、前大脳動脈解離による、くも膜下出血、脳梗塞と診断され、入院することに。
同27日には退院していたが、大事を取って1ヶ月ほどの休養に入ることが報告されていた。
関連記事:

■サンジャポで復帰

そして、この日、同番組の公式ツイッターは「今週のサンジャポは、田中さん、お帰りなさいーー」と記し、番組MCを務めている田中がスタジオ復帰することを報告。「休養していた1か月分の思いを存分に語ってもらいます」と期待し「太田さんの隣はやっぱり田中さんが似合う」と温かいメッセージを添えている。
田中が欠席していた間は、くりぃむしちゅー・上田晋也、サバンナ・高橋茂雄、同局・井上貴博アナウンサー、ぺこぱ・松陰寺太勇が代打として番組MCを担当していた。

■お笑いライブにも出演へ

また、同日、田中の所属事務所・タイタンは、今月27日に行われるお笑いライブ『タイタンライブ』に、爆笑問題がコンビそろって出演することを発表。
「爆笑問題に関しましては、漫才での復帰を目指しておりますが、田中の体調により、トークでの出演になる可能性がありますので、あらかじめご了承ください」としていたが、まずはサンジャポで復帰することになるようだ。

■田中の復帰に「泣いちゃいそう」

ネット上には「復帰おめでとうございます」「ラジオを含め様々な番組で田中の代役を立ててやってたけど、やっぱ田中に勝る者は居なかったよ。無理せず頑張ってくれ」「わぁ…ついに…いよいよ…良かった。本当に…なんか泣いちゃいそう」と田中の復帰を待ちわびていたファンからの反響の声が相次いでいる。
ファンだけでなく、相方・太田光も心から喜んでいるに違いない。サンジャポでの2人の絡みに注目が集まる。
(文/しらべぇ編集部・

オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  • aumo
  • 爆問・田中、21日の『サンジャポ』で復帰へ フ…