グルメな街のオススメフレンチ♡大阪・北浜で行きたいグルメ店

大阪の北浜といえば、有名店が何軒もあるグルメゾーン。その中にある特におすすめなお店をご紹介致します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

エッサンシエル大東シェフ

いろは
フレンチの名店が数多くある大阪。
北浜にあるエッサンシエルの大東シェフは、あのアラン・デュカス氏に師事。帰国後はブノワの副料理長、コントワールドブノワのエグゼクティブシェフを経て、ここ北浜にエッサンシエルを開業した実力派シェフ。
オープンキッチンのエッサンシエルは、大東シェフの華麗な料理がまさにライブで伝わる、ワクワクが止まらないレストランです。

(※“エッサンシエル”公式HP参照)

昼夜それぞれ1コース

いろは
昼夜それぞれワンコースのこちら。
季節ごとの旬をいただけます。
昼は隣に土佐堀川堂島川があるため、高層ビルだらけの大阪にあって明るい光が差し込む心地よい空間で、鮮やかなお料理が楽しめます。

夜は優しい明かりの中、ゆっくりと

いろは
夜は川向こうの建物や、季節によっては中之島のイルミネーションを眺めながら贅沢な時間。
デザートまでしっかり食べられ、優しい味付けにお野菜たっぷりのフレンチは女子的にも嬉しいです。

五感に響く大人時間

いろは
素晴らしいシェフのライブな料理を、見て、音で、香りで、味で楽しむエッサンシエル。
大東シェフの素晴らしい劇場を楽しんでみませんか?
バカラの招き猫が待ってくれています。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08