泊まると綺麗になる?麻布十番の「binemu」で、新しい宿泊体験を!

都内に用事があって、少しだけ泊まりたい!そんな時、気軽に泊まれて同時にちょっと贅沢もできたら、テンション上がりませんか?麻布十番のカプセルホテル「binemu」は、これでもか!というぐらいアメニティが充実。美容と清潔を保てる宿泊所です♡ひと晩だけでも妥協したくないあなたに、「binemu」をご紹介!
提供:binemu
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

麻布十番の街中に佇むラグジュアリーカプセルホテル「binemu」

binemu
麻布十番駅から徒歩約1分の好立地にある「binemu」。

スタイリッシュな外装からは、ここがカプセルホテルであるとは思えませんよね!
早速都会のクールなラグジュアリー感が漂う、素敵な建物です。

知れば1度は泊まってみたくなる「binemu」を、今回は詳しくご紹介していきます♡

基本情報

施設名:binemu(ビネム)
住所:東京都港区東麻布3-4-16
電話番号:03-6310-4855
アクセス:麻布十番駅6番出口から徒歩約1分
チェックイン:16:00
チェックアウト:10:00

泊まると綺麗になるってホント?「binemu」の魅力

binemu
実は、そもそも「binemu」は"泊まると綺麗になる"をコンセプトとしたラグジュアリーカプセルホテル。

皮膚科と形成外科専門医の監修のもと、コンセプトに沿ったホテルを本格的に設定したのだそう。
今までにない、新しい宿泊体験ができるカプセルホテルです!

具体的にはどういう部分が新しいのか?次から詳しく説明します!

「binemu」の魅力①手ぶらで行けちゃう!大充実のアメニティ

binemu
「binemu」の1番の魅力は、やっぱりアメニティが充実していること!

バスタオルやフェイスタオル、パジャマ、シャンプーやリンスなどの洗面用具まで、1泊するのに必要なモノはほぼ全て揃っています!

洗面用具は、ちゃんと商品名の明記された市販のもの。
無地の容器で何のシャンプーが入っているか分からない、ということもなく使えます!

+αの洗面用具で、毎日の美活を抜け目なく。

binemu
もう1つポイントなのは、男女で必需のシャンプーやボディソープだけでなく、しっかり美容ケアグッズも整っていること。
ヘアクリームや洗顔ジェル、化粧水なども完備してるんです!
こちらももちろん皮膚科医、形成外科医の監修が入っています。
いつもより肌や髪の調子がよくなるかも♡

これは、宿泊時に何かと荷物が多くなってしまう女性には嬉しいですよね♪
宿泊とは言え、美容ケアは怠りたくない!そんな方にも「binemu」はぴったりです。

ドライヤーもヘアアイロンも、持参しなくてオッケー♪

binemu
さらに嬉しいのが、ドライヤーやヘアアイロンもしっかり揃っているところ♡

特にヘアアイロンは、荷物に入れるのを忘れがち。
けれどもヘアアイロンがないと、いつもの髪のセットができなくて翌日はぼさぼさヘアのしんどい1日に…。
なんてことも心配無用☆

急に都心に泊まらなくてはいけなくなっても、「binemu」なら安心ですね♪

「binemu」の魅力②えー、こんな機器も!?まるでジムやサロンのような設備

binemu
こちらは、お肌の保湿を補うフェイス用スチーマー。
コンパクトなスチーマーは、1人で簡単にフェイスケアをするのにうってつけ。

お風呂上がりなどにくつろぎながらスチーマーを当てて、保湿たっぷりの状態で寝ましょう☆
翌朝の化粧のりも良くなるはず!

カプセルホテルでスチーマーが使えるなんて、贅沢ですよね!

ウェルネスケアまで!適度な運動で、丈夫な体を作ろう

binemu
続いてこちらの機器は、巷で話題のウェルネスグッズ「POWER PLATE」。
ボタンを操作するだけで簡単にエクササイズが選べて、マシンの上で気楽に運動できます。

運動と言っても、マシンが自動で筋肉や脂肪に刺激を与えてくれるので、ラクチン♪

ここで代謝アップして、普段の生活よりも元気になれちゃうかも!

こんな嬉しいサービスも♡

binemu
より癒しが欲しい方には、ヘッドスパマッサージがおすすめ!
30分¥4,000(税抜)でできますよ♡

更に、タロット占いをしてもらうことも可能︕
毎⽉第3⽉曜⽇の19:00〜22:00に⾏われています。
気になる⽅は受付で聞いてみてください♪

「binemu」の魅力③とにかく綺麗すぎる!清潔感が大好評◎

binemu
何より好感度が高いポイントは、圧倒的な清潔感!
白を基調としたインテリアがクリーンで爽やかな印象。

カプセルベッドも、部屋数が多いのにも関わらず、無駄がなく圧迫感のない空間です。
いつもと違う寝床でも、これなら安眠できそうですね!
連泊の方は荷物を置いておけるので、身軽に東京の街に繰り出せますよ◎

シャワールームも清潔度バツグン◎

binemu
水場も、言うまでもなく綺麗ですね☆
綺麗好きさんでもストレスなく、快適に宿泊を楽しめるのは「binemu」のおすすめポイント!


おまけに…

binemu
内装は全体的に白っぽく無駄のないイメージですが、ちょっとしたおしゃれなインテリア雑貨は目を引きます♪

清潔感もありつつスタイリッシュな雰囲気で、心穏やかに過ごせそう。

「binemu」での宿泊で、日常生活も整える

いつもと違う場所でひと晩を過ごすお泊まりは、多少なりとも体力を消耗しますよね。
でも麻布十番の「binemu」なら、宿泊に必要な荷物は一切不要!
とっても気軽に泊まれちゃいます☆

それでいて、美容・健康のケアをとことんできるなんて、普通のカプセルホテルとは一線を画すラグジュアリーさですよね!

「binemu」に泊まるだけで、綺麗になれるかも♪
1度泊まってみるのがおすすめです!
binemu
夏休みのホテルをお得に予約!
rakuten_travelで予約
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2020】コストコで買いたいおすすめ商品15選!お得…
    chanyama
  2. 2【2020】東京近郊のひまわり畑7選!インスタ映えの絶…
    yu_06
  3. 3【8月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のお得…
    chanyama
  4. 4【2020最新版】業務スーパーのおすすめ人気商品13選…
    chanyama
  5. 5びっくりドンキーを持ち帰りしよう!メニューから注文方法…
    hrk_desu