【愛知】フォトジェニック!世界中の衣装で七変化♡

愛知には知る人ぞ知る、フォトジェニックなテーマパーク「野外民族博物館 リトルワールド」があります。世界中の文化とグルメを体験しながら楽しめちゃいます♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

まるで絵画の世界にいるみたい…!

ひとみん
教会を背景に、メルヘンチックな南ドイツの民族衣装を…!
レースがかわいらしいスカートは"ディアンドル"と言うそう♪

友達と色違いで着たらインスタ映えが狙えます。
もちろん男性用もありますよ♡

小腹がすいたらフードで世界を制しちゃおう!

ひとみん
いっぱい歩いてお腹も空いたら、
レストラン「ALBEROBELLO(アルベロベッロ)」で休憩しちゃいましょう。

レストランでは定番のピザからブルスケッタ、イタリア直輸入のワインやジュースも楽しめます。

ここでは中南米も気軽に行けちゃいます♪

ひとみん
なかなか行けない中南米もリトルワールドでなら簡単に行けちゃいます。

おすすめはペルーの民族衣装!
色鮮やかな刺繍にテンションも上がっちゃいます♪

ポーズを決めて可愛い写真を♪

ひとみん
ほかにも純白レースが素敵なメキシコの舞踏衣装やフラメンコの衣装などもあります♪
思わずポーズを決めたくなりますよ♡

おみやげだって世界中のものを…♪

ひとみん
たくさん遊んだあとは、おみやげだって欲しくなりますよね。

リトルワールドでは各エリアにご当地もののお店があるのでご心配なく!
思い出にたくさんお買い物していってくださいね♪

世界中を巡る体験をリトルワールドで♡

いかがだったでしょうか。
今回は世界一周旅行をフォトジェニックに体験できるスポットをご紹介しました。
ぜひお友達や恋人、家族と一緒に思い出作りをしてきてくださいね♪
人気
その他
野外民族博物館リトルワールド
愛知県春日井
★★★★★
★★★★★
4.08
5件
23件
-
-
野外民族博物館リトルワールド 1枚目野外民族博物館リトルワールド 2枚目野外民族博物館リトルワールド 3枚目

ワールドトリップ!世界各国の暮らしに触れて

世界各国の衣食住をはじめとする民族文化に触れられる野外博物館。約6,000もの民族資料を展示する本館展示室と23カ国・32の家屋が立ち並ぶ野外展示場で構成されており、世界の人々の暮らしを知ることができます。また、世界中のグルメを堪能できるだけでなく、世界の民族衣装を着て記念撮影することも可能。まるであらゆる国を旅した気分になれる、おすすめのスポットです。
利用シーン
ランチデートおしゃれ女子旅穴場誕生日雨の日リーズナブル映え子連れ家族ひとりランチデート子連れランチ穴場ランチランチ女子会ひとりランチ絶景日曜営業あり
ユーザーのレビュー
愛知県5投稿
かにちゃん
【山形県 月山山麓の家】リトルワールド第二弾。夏の田舎って感じですよね。縁側でゆったりまったりしたいって思っちゃいますね。
投稿日:2023年7月23日
愛知県300投稿
Mr.デニムブルー
野外民族博物館館リトルワールドは、世界の家と暮らしをテーマとした野外民族学博物館です。本物の伝統建築物を世界中から買い付けて展示していて、伝統建築物の件数では日本有数です。大半の施設は愛知県にありますが、一部の施設は県境を跨いだ岐阜県に位置しています。歩き(バスも有り)ながら世界のグルメが味わえ、世界の品物,雑貨やお菓子など多くの物も買い求める事が出来、民族衣装体験も出来ます。
投稿日:2023年1月4日
ゆかり
2021-03-07愛知県の犬山市ここには海外、国内の建物がいっぱいリトルワールドといっても建物は実物大!建物だけじゃなく海外の食べ物もいっぱい!民族衣装も格安で着ることができます!(現在は新型コロナウイルスの影響で中止)もちろん世界のお土産もいっぱい!広大な敷地はまるまる1日充分遊べる規模わんちゃん🐶も入場できるのでたくさんの人が犬を連れてお散歩ただ建物内は犬の立ち入り禁止なので要注意今回は『こわいモノ展』が開催されていて展示スペースには呪われそうなお面や人形が展示されていました映える写真をいっぱい撮って美味しいもの食べて可愛いお土産を買って海外旅行気分を少し感じられる場所新型コロナウイルスで海外旅行ができないのでプチ旅行〜
投稿日:2021年3月30日
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介