東京観光は下町を拠点に!アクセス抜群の【第一ホテル両国】で特別な1日を過ごそう◎

楽しい東京観光には、良いホテルが欠かせません。「第一ホテル両国」は、駅からのアクセスが良く、有名観光地へもサクッと行ける距離!スカイツリーが見える部屋やレストランも兼ね揃え、結婚式も挙げられるんだとか♡「第一ホテル両国」で思い出に残る東京ステイを!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:第一ホテル両国
この記事の目次

ラグジュアリーステイが叶う【第一ホテル両国】

第一ホテル両国
東京の下町として馴染み深い両国。
その中で一際目立つ高い建物が、今回ご紹介する「第一ホテル両国」です。

「第一ホテル両国」は、大江戸線両国駅から直結!
大きな荷物があっても、雨が降っていても楽々アクセスできるんです♪
観光の拠点にも、結婚式・披露宴の会場にもぴったりな「第一ホテル両国」の魅力に迫ります◎

基本情報

施設名:第一ホテル両国
住所:東京都墨田区横網1-6-1
電話番号:03-5611-5211
アクセス:大江戸線両国駅A1出口直結、JR両国駅東口・西口より徒歩約6分
チェックイン:14:00
チェックアウト:11:00

【第一ホテル両国】の部屋からスカイツリーを一望!

第一ホテル両国
「第一ホテル両国」の客室は、14階以上にあります。
そのため、窓から東京の景色が一望できるんです♪
部屋によっては、東京スカイツリーが望めるところも!

夜、窓を覗けばイルミネーションが施された東京スカイツリーが暗闇の中に浮かび上がる…。
そんなロマンチックなシチュエーションも、「第一ホテル両国」なら叶いますよ♡

人気観光地へのアクセス抜群♪

第一ホテル両国
「第一ホテル両国」は有名観光地へも近く、観光の拠点にぴったり!
両国の人気スポット「江戸東京博物館」へは徒歩約2分、「両国国技館」へは徒歩約8分という近さ。
ホテルからも見える「東京スカイツリー」は、電車で約15分のところにあります◎

更に、ディズニーリゾートまでのシャトルバスを運行!
東京観光もディズニーもどっちも楽しみたい!という方にもってこいのホテルなんです♪

上品な味を【第一ホテル両国】のレストランで

第一ホテル両国
「第一ホテル両国」には3つのレストランと1つのケーキショップがあります。
日本料理、中国料理、カフェ、と違ったタイプの料理がホテル内で楽しめるのは嬉しいですよね♪

ホテル最上階にある「さくら」では、絶品料理と絶景を同時に楽しめます◎
各シェフが丹精込めて作る料理を心ゆくまでご堪能あれ。

【第一ホテル両国】で挙げる、一生ものの結婚式

第一ホテル両国
結婚式や披露宴も行える「第一ホテル両国」。
「第一ホテル両国」は、駅直結なので迷わずに来れるのがメリット!
更に遠方から来た方はそのまま泊まれるので、時間を気にせず楽しんでいただけますよ。

「第一ホテル両国」のチャペルには、神聖な空気が流れているかのよう。
白を基調としたチャペルが柔らかなオルガンの音に包まれ、幸せに満ち溢れた結婚式に…。
第一ホテル両国
日本の伝統的なスタイルである神前式。
和の雰囲気を感じたいという方は、こちらの神殿での結婚式がおすすめ。

温かな雰囲気の会場に、白無垢と黒い袴がよく映えます。
両国という下町に位置する「第一ホテル両国」で、思い出に残る結婚式を。
第一ホテル両国
「第一ホテル両国」での披露宴は、4つの会場から選ぶことができます。
和の雰囲気漂う「北斎」、少人数にぴったりの「楓」、星の広場をイメージした、スカイツリーが望める「アジュール」、演出にこだわりたい方にもってこいの「清澄」。
どれにしようか、迷ってしまいますね♪

出てくる料理やケーキは、「第一ホテル両国」内にあるレストランのシェフが腕によりをかけて作ったもの。
きっと招待客にも満足してもらえることでしょう♡

【第一ホテル両国】で忘れられない一日を

第一ホテル両国
いかがでしたか?
今回は「第一ホテル両国」をご紹介しました。

両国駅から直結、観光地に近いというアクセスの良さに始まり、東京の街並みが楽しめる部屋に、メリットたくさんの結婚式場…。
これはチェックするほかありません◎

東京観光の拠点に、結婚式や披露宴に、「第一ホテル両国」を利用してみては?
第一ホテル両国
両国/ホテル
第一ホテル両国 1枚目
第一ホテル両国 2枚目
第一ホテル両国 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.09
2件
5件
住所
〒130-0015 墨田区横網1-6-1
アクセス
都営大江戸線 両国駅から148m JR中央・総武線 両国駅から420m 都営大江戸線 蔵前駅から784m
宿泊時間
14:00(IN) ~ 11:00(OUT)
両国にある第一ホテルへ🚃行ってきました!こちら大江戸線両国駅から歩いて1分もしないところにあるホテルです。受付は大きな旅行カバンを持った方達のチェックアウトなどで賑わっていました!相撲の街両国販売している土産などお相撲さん関係が多かったです!そこの一階のレストランでお食事しました!窓際へ案内され桜の木も少し見えました🌸サラダから始まり、グリーンピースのスープメインのチキンのキャベツ煮 ホットコーヒーとケーキセット💕気がつけば1時間半ものんびりおしゃべりしてると時間があっという間に過ぎますね💕春のお出かけ楽しいですね♪
両国駅近くにある第一ホテル両国に行ってきました!ホテル内から見るスカイツリーです。夕暮れ時のきれいな瞬間です。癒されますね。第一ホテル両国は、ランチもディナーもお得で、コスパがよいホテル。地域に密着した、アットホームなホテルです。また行きます!

公式サイトから予約がおすすめ

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
10,450円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

10,450円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
10,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月23日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama