結婚式に"何か青いもの"…?「f'bloom Prellia」で憧れのダイヤモンドネイルを!

西洋の結婚式で定番のサムシングフォーって知っていますか?花嫁の幸せを願う4種類のアイテムのことなのです。その1つ、"サムシングブルー"でおすすめしたいのが「f'bloom Prellia」のネイル♪「f'bloom Prellia」で気軽にダイヤモンドネイルに挑戦しませんか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:f'bloom Prellia
この記事の目次

「f'bloom Prellia」指先にダイヤモンド♪"サムシングフォー"で幸せな結婚式に。

f'bloom Prellia
愛に溢れた温かい結婚式。そんな特別な日に取り入れたい、花嫁の幸せを願う言い伝えがあります。
それがサムシングフォー(Something four)。

サムシングフォーとは4種類のアイテム"サムシングオールド"、"サムシングニュー"、"サムシングボロー"、"サムシングブルー"のことです。
西洋では結婚式を迎えた花嫁が、幸せのおまじないとして身に着けるんです♪

サムシングフォーのおまじない

f'bloom Prellia
◆サムシングオールド(Something old)
直訳すると"何か古いもの"。祖母や母から譲り受けるパターンが多く、古いものだと伝統を引き継ぐという意味もあるのだとか。

◆サムシングニュー(Something new)
一方の"何か新しいもの"とは新生活に向けて、結婚式のために新品のものを用意すること。

◆サムシングボロー(Something borrowed)
"何か借りたもの"。聞いただけでは想像つきづらいかもしれませんが、既に結婚していて、幸せになった友達などからものを借りること。まさに幸せのお裾分けですね♡

◆サムシングブルー(Something blue)
最後の"何か青いもの"は幸せを象徴する色、「青」をさりげなくとりいれること。純潔という意味もある、まさに結婚式にもってこいな色です。今回は特に"サムシングブルー"にフォーカスしていきます♪

サムシングブルーって意外と難しい?

f'bloom Prellia
このサムシングフォーを知ったのなら、ぜひ取り入れてみたいと思いますよね?

「サムシングボローは、借りたドレスでオッケーかな?」などと、色々考えるのもきっと楽しいはず!
でも、意外と「サムシングブルー」って、難しくないですか?
ブルー系のカラードレスを選んでいるならそれでいいかもしれませんが、それ以外にはあまり縁がないのも、実は"青"。

そんな時は、さりげなくネイルに取り入れてみてはいかがでしょうか。
「美しい指先から幸せが入ってくる」と言われているからこそ、そこにほんの少しだけ幸せを象徴させる色をいれるのは、ドラマチックで素敵です!

ブルーダイヤモンドで指先まで幸せに包まれて♡

f'bloom Prellia
今回ご紹介するネイルサロン「f'bloom Prellia」なら、究極のサムシングブルーを叶えることができるはず!

「f'bloom Prellia」では本物のダイヤモンドを使用した結婚式にふさわしいネイルができるんです♡
ブルーダイヤモンドをチョイスすれば"サムシングブルー"をさりげなく身に着けることができます!

幸せに溢れる結婚式で、未来への願いを込めてみませんか?

「f'bloom Prellia」のブライダルネイルは気軽に取り入れる"特別"。

f'bloom Prellia
サムシングブルーを取り入れるなら、ブルーダイヤモンドやアクアマリンなどの青い天然石もおすすめです。

けれども、"ダイヤモンド"のブライダルネイル、これだけを聞くと高すぎてチャレンジできないと思う人は多いはず。
そんな方にもご安心いただきたい「f'bloom Prellia」のネイル◎
なんと、「はじめてのダイヤモンドネイルコース」のカジュアルコースは、0.01ctのダイヤモンド1石が付い て¥13,500(税抜)でチャレンジ可能なんです♪

購入したダイヤモンドや貴石は、繰り返し何度でも使えることもポイントです。
ネイルのデザインを変えたり、ダイヤモンドを少しずつ増やしていく...なんて楽しみ方ができます◎

あなたのドレスに似合うネイルを♪

f'bloom Prellia
大切な結婚式で着る、華やかなウェディングドレス。
ドレスの色合いや雰囲気に合わせて、あなただけのネイルを作ってみてはいかがでしょう?

特に先ほど紹介した"サムシングブルー"を取り入れてみるのがおすすめ♡
さりげなく取り入れるのに、ネイルってピッタリですよね。

「f'bloom Prellia」のネイルはアクセサリーとして残す◎

f'bloom Prellia
せっかく作ったのなら、結婚式1日限りで捨てちゃうなんてもったいない!

「f'bloom Prellia」で作ったオンリーワンのネイルは、アクセサリーに加工して身に着けることもできるんです。

そして、そんな思い出の品は"サムシング ボロ―"として、受け継いでみたり…♡
今も10年後も幸せになれる…それが「f'bloom Prellia」のダイヤモンドネイルです。

ダイヤモンドに秘めたパワーとは?

f'bloom Prellia
最後にちょっとだけ、ダイヤモンドについての情報。

「いつかは大好きなあの人からもらいたいな~」と思っている方もいるのでは?

そんな憧れの"ダイヤモンド"は自ら光を放つ一方で、光を集める性質もあるのだとか♡
さらに"永遠の絆"という言い伝えがあり、人間関係や事業などを強固に結びつけてくれるそうです。
(※"天然石・パワーストーン意味辞典"引用)

ブライダルネイルは「f'bloom Prellia」にお任せ

f'bloom Prellia
"大切な日は指先までしっかりときれいにしたい"

そんなブライダルネイルは「f'bloom Prellia」で作りませんか?
大切な結婚式当日はもちろんですが、その後アクセサリーとして保存することもOK。

サムシングブルーの願いをネイルに込めて、一生思い出に残る結婚式を開きましょう◎
f'bloom Prellia
神宮外苑/その他
f'bloom Prellia 1枚目
f'bloom Prellia 2枚目
f'bloom Prellia 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
住所
〒150-0001 渋谷区神宮前3-7-11
アクセス
東京メトロ銀座線 外苑前駅から413m 東京メトロ銀座線 表参道駅から584m 東京メトロ千代田線 表参道駅から584m 東京メトロ半蔵門線 表参道駅から584m
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…