【渋谷】トータルビューティーサロン「Grand Chariot」で艶髪をGET ♪

今日は渋谷の「Grand Chariot(グランシャリオ)笹塚店」にお邪魔してきました!私が本日体験したメニューは、"3STEPトリートメント"!約1時間で天使の輪っかのある髪に早変わり!仕上がりに大満足です!それでは早速レポートしていきたいと思います♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

3Stepの髪質改善トリートメントに初挑戦!

リナ
「グランシャリオ」は、ネイルとヘアは同時施術可能なサロン!忙しい方でも効率的にケアができるのが魅力です。

今回はヘアトリートメントを体験!
使用したのは「Link」というトリートメントで、フラーレンが配合されていて抗酸化作用があるそう!
ヘッドスパしたように根元がきゅっとしてまとまりやすく、エイジングケアにも効果的。

最近、髪の毛が寝てしまうようになったので嬉しい効果です♪
それでは早速3Stepのトリートメントをレポ♡

それではStep1からスタート

リナ
まずは、シャンプーをして髪の汚れを洗い流します。

その後、自分専用のトリートメントを作ってくれるのです◎
内部ケアと外部ケアのものを組み合わせて、何種類ものトリートメントを調合。

髪質やダメージに応じて組み合わせるため、付ける量によって質感が変わってくるんだそう!
トリートメントつけて、蒸しタオルで20分♪

Step2もしっかり髪にうるおいを♡

リナ
一旦洗い流して、続いてはStep2!
カラーリングしてもらう時のように、コームを使って丁寧に塗り込んでくれます◎

しっかり付けたら、再び蒸しタオルのお時間。

最後のStep3までしっかりとうるおい注入

リナ
Step2のトリートメントを洗い流して、最後のStep3へ。
特に3Stepでは、入念にトリートメントを塗り込んでいました!

今回担当してくれた美容師さんは、とっても気さくな方で話が盛り上がりました(笑)
使用するトリートメントに関してはもちろんですが、髪のメンテナンスに関しても詳しくて、楽しいひと時でした◎

ドライヤーで乾かして3ステップ終了!

リナ
全てのトリートメントを付け終わったら、ドライヤーでしっかりと乾かします。

普段はドライヤーで乾かすと広がっていた髪が、今回は…。
全然広がらず、早速効果を実感◎

スタートから1時間で天使の輪が…!仕上がりに大満足♪

リナ
トリートメントが完了して鏡を見てみたら…綺麗な天使の輪っかが♡
手間暇かけて3ステップのトリートメントをしてきて、大満足の仕上がりです。

潤いと弾力を補ってくれるため、ベタっとはしないけど、しっとりせずプルっと弾力が生まれていました!

本格トリートメントのセルフケアで艶髪をキープ

リナ
せっかくのウル艶髪は、ずっと続くわけではないので、セルフケアがとっても大事です。
「グランシャリオ」は、トリートメントの販売も行っているので、美容院に行かずともキープすることができます♡

「Link」はドラッグストアなどではゲットできない、美容院"専売品"。
施術した後はぜひ、集中ケアトリートメントもチェックしてみてください!

キレイな髪でテンションも上がる!

リナ
「グランシャリオ」では、髪質改善トリートメントをした方にホームケアをプレゼント。

施術1週間後に使う4日分のトリートメントをいただけるので、キレイな髪を維持することができます!
もちろん、ホームケア用トリートメントは料金にも含まれています◎

美容室だけでなくネイルやスタジオも!

リナ
「グランシャリオ」はトータルビューティーサロンなので、美容室だけじゃなくネイリストさんもいます。
ヘアもネイルもまとめて施術できるため、忙しい方にもおすすめ。

ネイルはシンプルだけでなく、シーズンデザインが豊富にあって可愛い♡
人数が少ないため予約必須みたいです!

「グランシャリオ」の店内に撮影スペースが!

Grand Chariot 笹塚店
また、上の階にはスタジオが2つも!
アンティークなデザインの内観で、雑誌の撮影や個人撮影で予約すれば利用可能だそう♪
セットしてすぐ撮影できるのでとても便利ですよね。

ここまで揃っているところは東京都内でもなかなかレア!
気になる方はチェックしてみてください♡

「グランシャリオ」で自慢の艶髪をゲットしよう!

今回は笹塚にある「グランシャリオ」で、3Stepトリートメントを体験してきました!

自分の髪とは思えないくらい、ツヤツヤの髪をゲットできて仕上がりに大満足♪
スタイリングの方もフレンドリーな方で、施術中も楽しかったです。

ぜひ皆さんも「グランシャリオ」で髪のうるおいをゲットしてみませんか?
ネイルとヘアをまとめて施術してもらえるので、時間の無い方にもおすすめしたいサロンですよ♡
Grand Chariot 笹塚店【グランシャリオ】
笹塚/その他美容施設
Grand Chariot 笹塚店【グランシャリオ】 1枚目
Grand Chariot 笹塚店【グランシャリオ】 2枚目
Grand Chariot 笹塚店【グランシャリオ】 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
12件
住所
〒151-0073 渋谷区笹塚2-43-8  笹塚大泉ビル 2F
アクセス
京王線 笹塚駅から312m 京王新線 笹塚駅から312m 京王線 幡ヶ谷駅から757m 京王新線 幡ヶ谷駅から757m 京王線 代田橋駅から971m
笹塚駅改札出て正面の京王クラウン街を抜け、ロッテリアの前の通りを左折し、そのまま甲州街道を渡り10号商店街を道なりに進み商店街出口の角のビル2階です!
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…