【新宿】とろっとチーズがたまらない!ラクレットチーズに舌鼓♪

チーズ料理がコースで食べられるお店を新宿で見つけました!寒い時期に食べたくなる、とろっとしたラクレットチーズは、見た目にも美味しくて大満足の1品。前菜からメイン、デザートまでチーズを味わい尽くせるコースを堪能してみませんか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

新宿のチーズダイニング「CHEESE KITCHEN RACLER 新宿」

8shiorilife6
新宿高島屋13Fのレストランフロアにある「CHEESE KITCHEN RACLER 新宿」は、ラクレットやチーズフォンデュなどのチーズ料理が楽しめるチーズダイニングです。

チーズのモチーフが目を引く看板が目印。
店内はナチュラルな内装で広々としています。

チーズ尽くしのコース料理

8shiorilife6
今回はチーズを思う存分楽しめる、コース料理をオーダーしました。
スタンダードコースは全5品で、1名¥3,000(税抜)。
カプレーゼ、花のように削ったチーズが掛かったサラダ、ラクレット、
チーズリゾット、チーズソフトクリームと、まさにチーズ尽くし!
焼き立てパンのビュッフェも付いてきました♪

メインはもちろんとろーりチーズのラクレット!

8shiorilife6
メインは、「ローストチキンと燻製卵のラクレット」です。
目の前で削ってくれるラクレットチーズが、とろっととろけるのがたまりません!
ローストチキン、燻製卵、ロースト野菜どれをとってもラクレットチーズとよく合って、メインにふさわしい1品です。

チーズ好きなら1度は食べてほしいチーズ料理の数々!

8shiorilife6
前菜からデザートまで、全てにチーズが使われているコース料理は、チーズ好きなら1度は食べてほしいコースです。

もちろん、単品でもこだわりのチーズを使用した料理が楽しめますよ。
とろっとしたチーズ料理を求めて、お店に足を運んでみませんか?
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…