自宅でエステをはじめよう!ダイエット&毛穴ケアなどができる美容家電をご紹介!

おうち時間が増えた今、美しくなりたい方におすすめしたい“自宅エステ”をご紹介します。自宅エステは自分で自由に美容ケアができるなどメリットがたくさん!今回は、毛穴やフェイス、ボディなどのトラブルをサポートしてくれるおすすめの美容家電をお伝えします。さまざまな美容家電を活用してきれいになりましょう!
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

自宅エステはダイエット+毛穴・ボディ・フェイス・美肌ケアができる!

“自宅エステ“は家で行える美白、ダイエットなどを目的とした美容ケアのことです。サロンに通わなくても、下記のような幅広い美容ケアが家でできます。
・毛穴ケア
・ボディケア
・フェイスケア
・美肌ケア
・ダイエット

自宅エステのメリット!自由・効率的・コスパよし!

自宅エステと聞くと安く済むと思うかもしれませんが、実は自宅エステだからこそいいことやできることがたくさんあるんです!自分の身体は自分がわかっています。今の自分に必要なケアを、好きなタイミングで好きなだけケアできます。自宅エステはそんなメリットがいっぱい!
  • 自分の好きなタイミングでできる
  • すきま時間を活用できる
  • 恥ずかしくない
  • コスパ良くできる
  • 1度美容家電を買えば、家族で共用できる
  • 気になる部分を徹底的にできる

自宅エステにおすすめの美容家電6選!

温めと筋肉刺激でボディケア「健康コーポレーション ボニックプロ」【PR】

健康コーポレーション「ボニックプロ」

タイムセール実施中!

最初にご紹介する自宅エステの美容家電は健康コーポレーションの「ボニックプロ」です。
こちらはお腹・二の腕・太もも・ふくらはぎなどの部分が気になる方におすすめの美容家電です。気になる場所に1日5分ほど当てて継続すると効果的!

肌をあたため、筋肉への電気刺激を与えることで、ボディケアを手軽に行うことができます!
さらに、「プレミアムリフトジェル」もセットで使うとケアしやすく、しっかり保湿できます。

3つの機能+2つのモードが注目ポイント!

~3つの機能~
・RF:肌に熱を加えてじんわり温め、コンディションを整えます。肌の弾力をサポート!
・キャビテーション:気になる部分にアプローチし、集中的に働きかける。
・EMS:電気刺激でエクササイズ効果も期待でき、EMSの痛みを感じにくくされています。

~2つのモード~
・HOTモード:肌の奥まであたためる
・SHAPEモード:気になる部分をゆっくり流す

※最低総額¥20,548(税込)3カ月以上の継続の約束
あわせて読む
ボニックプロの太もも・お腹への効果はいかに!使い方もご紹介
更新日:2021年6月16日
ボニックプロ
公式サイトで商品を見る
公式サイトを見る
他のサイトで見る

毛穴ケア&保湿ができる「YA-MAN(ヤーマン) 美顔器 RFボーテ フォトプラスEX」

YA-MAN(ヤーマン) 「美顔器 RFボーテ フォトプラスEX」

タイムセール実施中!

次にご紹介する自宅エステの美容家電はYA-MAN(ヤーマン)の「美顔器 RFボーテ フォトプラスEX」です。
こちらはただ化粧水や乳液を塗るだけではなく、プラスで6つの肌ケアができる万能アイテム!
・毛穴すっきり「クリーン」モード
・美容成分を角質層までお届けする「モイスチャー」モード
・表情筋ケアでハリ・弾力サポート「EMS UP」モード
・目もともやさしくケア「アイケア」モード
・赤色LEDでケア効率をUP「RF LED」モード
・クールダウンで整ったキメへ「クール」モード
(※“ヤーマン公式HP“参照)

使い方はコットンを機械につけ、化粧水を塗布して肌の上を滑らすだけです!
まるでサロンに行ったかのような豊富なモードがこの1台にそろっています。

スチーマーで化粧ノリのよい肌へ「パナソニック スチーマー ナノケア W温冷エステタイプ」

パナソニック「スチーマー ナノケア W温冷エステタイプ」

タイムセール実施中!

次にご紹介する自宅エステの美容家電はパナソニックの「スチーマー ナノケア W温冷エステタイプ」です。こちらは素肌にすぐ自信を持ちたい方におすすめのアイテム。温スチームでたっぷりうるおいを与え、冷ミストで引き締めることで、ハリのある肌に近づけます!

他にも、アロマタブレットが5種類から選ぶことができ、簡単に付け替えることが可能。好きな香りを好きな時に使用し、肌のケアをしながらゆったりとしたリラックスタイムを味わえます!

水の力で顔の汚れをピーリング「Bellababy ウォーターピーリング超音波美容器」

Bellababy「ウォーターピーリング超音波美容器」

タイムセール実施中!

次にご紹介する自宅エステの美容家電はBellababyの「ウォーターピーリング超音波美容器」です。
こちらは、水分をミスト状にし、超音波ピーリングにより、毛穴の黒ずみや残った汚れ、皮脂、古い角質、メイク残し等を水の力で除去します。ピーリングの後に、プラスイオン導出とマイナスイオン導入モードも使うと美容液などが浸透しやすくなり、肌のうるおいを与えます。
※毎日は使用しないでください。週2回を目安にご使用ください。

お風呂でパパっとケアできるローラー「KAKUSAN 美容ローラー」

KAKUSAN「美容ローラー」

タイムセール実施中!

次にご紹介する自宅エステの美容家電はKAKUSANの「美容ローラー」です。
こちらは顔やボディの両方のケアにおすすめのアイテム。微電流を流していますが、部屋の光などから充電するのでメンテナンスが楽です!防水のためお風呂で利用が可能!このY字の形が顔やボディに適しており、手軽にケアすることができます。

目元のケアはしっかりしたい「FACAI 目元美顔器」

FACAI 目元美顔器

タイムセール実施中!

次にご紹介する自宅エステの美容家電はFACAIの「目元美顔器」です。
目元はくまができたり、疲れが表れやすかったりする場所。そこでおすすめなのがこちらの目元美顔器です!電気と振動によりケアをしてくれます。

他にも、目をリラックスさせたり目元をケアしたり、目の悩みの解決にもつながるアイテムです!

鼻筋にアプローチ!「Maveni 鼻筋美容師」

Maveni 鼻筋美容師

タイムセール実施中!

次にご紹介する自宅エステの美容家電はMaveniの「鼻筋美容師」です。
押さえる部分がシリコンでできているので、調節が簡単!あなたの鼻の形にぴったりと合わせることができるのが特徴です。

1日30分家事をしながらでも付けられる楽々ケア!価格も安く気軽に始めやすいですね。

毛穴の汚れを肌を傷めずに除去「FREESHOW 毛穴吸引器」

FREESHOW 毛穴吸引器

タイムセール実施中!

次にご紹介する自宅エステの美容家電はFREESHOWの「毛穴吸引器」です。
こちらは毛穴の汚れ、イチゴ鼻、ニキビ、角質、角栓などの悩みにアプローチし、肌にハリを与え、ニキビ予防にもつながるアイテムです。
5種類の吸引ヘッドが付いており、肌質に合わせて吸引力の調節ができます!

ムダ毛の目立たないすべすべ肌に「パナソニック 光美容器 光エステ」

パナソニック「光美容器 光エステ」

タイムセール実施中!

最後にご紹介する自宅エステの美容家電はパナソニックの「光美容器 光エステ」です。
こちらは脚・腕・脇・手・顔・胸・ビキニゾーンの全身のムダ毛ケアができるアイテム。2週間に1回のケアでOKです!

「スピード照射モード」にすることで、効率よくスピーディーにケアができます。毎回自分でボタンを押さずに連続で照射でき、「肌検知センサー」もついているので調整が不要。好きなタイミングでケアできるのは、大きなメリットです!

美容家電で自宅エステができる!おうち時間を活用して美しく!

今回は、自宅でエステができるおすすめの美容家電をピックアップしてご紹介しました。自宅エステは自分の時間を有効活用しながら、美容ケアができます!おうち時間が増えた今だからこそ、はじめやすいと思います。気になる部分をあなたのペースでケアしてあげてください。
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年09月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。

人気記事ランキング

更新日:2021年10月27日

  1. 1【2021年10月版】コストコで買うべきおすすめ商品4…
    chanyama
  2. 210月25日最新!Uber Eats(ウーバーイーツ)…
    chanyama
  3. 3【10月28日新発売】セブンイレブンの新作スイーツ一覧…
    eve_jane
  4. 4Netflixの料金プランはいくら?他社比較・プラン変…
    Nalumi_uyu
  5. 5【2021年10月最新】焼肉きんぐのクーポン情報!ラン…
    tunetune95
  • aumo
  • 自宅でエステをはじめよう!ダイエット&毛穴ケア…