月の光は愛のメッセージ!カフェでセーラームーンの世界を堪能☆

25周年を迎えてグッズやイベントが大盛り上がり、みんな大好き「美少女戦士セーラームーン」。ど真ん中世代のアラサーの私も、Q-pot CAFE. 表参道本店で行われたコラボにおでかけしてきました!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

コラボカフェ好き❤ゆめみ
店頭では牛さんがお出迎え。予約のお客さんから順に案内されるので、待っている間に写真が撮れるのがうれしいです。
コラボカフェ好き❤ゆめみ
店内はセーラームーン一色!かわいいポスター(種類がたくさんあってカンドーです)はもちろん、BGMもセーラームーンなんです。
キャラクターソングまで流れて、コアなファンにはたまらない空間でした。私も友達と思わず無言で聴きいってしまいました・笑
コラボカフェ好き❤ゆめみ
今回は7/29~8/4限定の「まもちゃんバースデーWeek」を狙って来店しました!
この期間のみオーダーできる「タキシードアムールショコラパフェ」はコースターのおみやげとドリンク付き!
ドリンクは左が「ムーントワイライトソーダ」、右が「タキシードナイトモカ」です。
盛り付けの可愛さだけでなく味も本格的!
ただ、かなり甘いのでさっぱり系のお茶も頼めばよかったな~と思いました。次回はそうします。
コラボカフェ好き❤ゆめみ
店内ではグッズの販売も。ディスプレイも味があってついつい写メってしまいました。このタキシード仮面様は店員さん作なんでしょうか?(笑)
コラボカフェ好き❤ゆめみ
見た目のゴージャスさ通り、お高めなグッズが多いので、ポストカードやクリアファイルなど、気軽なおみやげとして買えるものがもっと増えてくれたらうれしいですね。

Q-pot CAFE.とセーラームーンは何度もコラボしているのですが、来店は今回が初めてでした!スイーツもおいしくてキュートな空間にときめきの時間を過ごせたので、これから先のコラボもぜひ来店したいです!
Q-pot CAFE. 表参道本店(キューポットカフェ)
表参道/カフェ、ケーキ、マカロン
Q-pot CAFE. 表参道本店(キューポットカフェ) 1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
Q-pot CAFE. 表参道本店(キューポットカフェ) 2枚目
Q-pot CAFE. 表参道本店(キューポットカフェ) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.05
5件
11件
¥1,000~
¥1,000~
表参道のQ-potCAFEさんに行ってきました。表参道にある一軒家カフェというのもすごいのですがお屋敷のような建物の中にカフェがあって絵本の中の世界のような可愛い内装なのですよね。ハロウィンが終わったと思ったら次はクリスマスですよね。11/1から始まった"おかしな"クマちゃんクリスマスプレートをいただいてきました、。マフラーにくるまられたクマちゃんとスノーマン。クマちゃんケーキはキャラメルムースでできていて中にベリーが入っていますよ。クリスマスツリーのグリーンはピスタチオクリームでできているケーキですよ。そうそうプラス200円でドリンクは赤鼻のトナカイにできちゃいます。可愛いトナカイはキャラメルチョコレートティーラテで甘くて香ばしかったですね。クリスマスプレートは11/1〜12/25までの期間限定スイーツになっていますよ。⁡
゚・*:.。✩*:゚・⑅*॰¨̮♡Q-potにプレゼントを買いに 行ったので久々にcafeにも☕️限定メニューとか可愛いのいろいろあるけどやっぱり定番、マカロンのこの組み合わせが好き♡パールに見立てたホイップクリームのチェーンやブレスレットがまた可愛いッ♡リングの向き間違えた、ぷっくりお手てに💦__________________@chikaho_r828様からご紹介いただきました!ありがとうございます😊
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…