【大阪】本格スパイスを体にチャージ☆本格カリーランチをご紹介

大阪心斎橋駅すぐの南船場4丁目に新しくオープンした本格インド・ネパール料理店。ランチメニューは目の前で焼いてくれる顔より大きなナンが魅力。ランチがお得なのでご紹介します♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

南船場で本場のカリーを体にチャージ!

kuuu
オフィス街でもある南船場。ランチ時になると沢山の人が"美味しい"を求めて仕事の合間のひと時へ。
休日にはショッピングを楽しむ人たちの味覚を満たす。
今回は南船場にニューオープンの本格カリーをリポート!

本場のシェフが作る絶品カリー

kuuu
ランチにはサラダ・スープ・ドリンク・デザートが付きます☆
磨き上げられたピカピカの食器でいただくお料理。
すぐ側でシェフが調理する音に期待を膨らませながら♪
まずはサラダとスープをいただきます。

目の前で焼いてくれるナンの大きさに大興奮

kuuu
本場のシェフが一枚一枚丁寧に焼き上げてくれるナン。
間近で焼きあがるナンのいい香りが食欲をくすぐります。
釜戸から出てくる熱々のナンをそのままお皿にオン!
そのナンの大きさに大興奮必死。

大きなお皿がペコペコお腹をワクワクさせる

kuuu
顔より大きいナンが気前よく出てくるカリー。
今回はバターチキンとほうれん草。

3人で行ってそれぞれ、別々のメニューを選択。
辛いのが苦手な私はメニュー1を。メニュー3の友人は口を燃やす結果に。
辛いのが苦手ならメニュー2までがオススメ。

体の芯からカリーで温まってね

腹ペコで大きなナンを食べに行くもよし、小腹にちょこっと食べに行くもよし。
本場のシェフさんは日本語も堪能で楽しいお話をしてくださいます。
カリーだけではなく、お腹も気分もプチ海外な気分で食べに行ってみてね。
ベアフット カリー(barefoot curry)
心斎橋/インド料理、アジア・エスニック料理(その他)、ダイニングバー
ベアフット カリー(barefoot curry) 1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
ベアフット カリー(barefoot curry) 2枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
¥1,000~
¥2,000~
本格カレー屋さんで、普通っぽいカレーが食べたいナンもいいけどライスで食べたい。スパイシーも良いけどコクと旨味で食べたい。そんな時あるじゃない?!ここベアフットカリーはそんなワガママも美味しさで優しく包んでくれるお店🍛初めの一口から最後の一口まで「おいしー!」とペロリと食べれちゃう、かなりリピートしてるお店です🌸少し疲れた〜という時はあんこナン食べて頭復活!午後からパワー出したい!という時にはチーズナンを。この先歳をとって咀嚼する力が弱くなったらこのチキンカレーのルーを食べて生きていきたい思うくらい好き。うん。ほんと美味しい。    
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08