【上野】一人焼肉でセンベロが◎立喰い焼肉「治郎丸」がおすすめ

こんにちは!男性でも、女性でも、ふと気軽に焼肉が食べれたらなぁ。しかもコスパが良ければなぁと思ったことはありませんでしょうか。ふらっと気軽に寄れる上野・御徒町の立喰い焼肉治郎丸さんを紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

立喰い焼肉「治郎丸」さん

まん
A4・A5ランクのお肉が30円台から食べれる事立喰い焼肉の「治郎丸」さん。都内に何店舗かを構えます。今回お邪魔したのはこちら、東京メトロ銀座線「上野広小路駅」から徒歩約1分、JR御徒町駅から徒歩約2分の場所にある御徒町店です。

ホルモンが本当に安い!!

まん
ご覧いただけましたでしょうか。焼肉やさんで驚異の30円台からいただけるんです!ちなみにこちらのメニューにあります「ささき」というメニュー。店長さんの名字です!(笑)
店長さんおすすめのホルモンを出してくださいました。

お一人様サイズで出してくれる!

まん
この写真のようにお一人様サイズで料理を提供してくれるので、様々な種類の焼肉を堪能できるのが嬉しいです!

一人焼肉用のコンロが用意されている!

まん
このように座席の前に一人用の鉄板が用意されています。他の人の目を気にすることなく、自分のペースでお肉を堪能できました。

豊富なサイドメニュー

まん
お肉だけでなく、サイドメニューまでとても充実しているのがとても嬉しかったです!

サイドメニューも一人前から

まん
サイドメニューのニラのナムルです!こちらも一人前から選べるのがとても嬉しいです!

上野・御徒町の立喰い焼肉屋でセンベロしてみては?

立喰いそばの感覚で焼肉を食べれる時代が来ました☆
柔らかいお肉をコスパ高く食べるのにおすすめです!
女性一人でふらっと立ち寄られてた方もいらっしゃいますよ!ぜひ訪れてみてくださいね♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介