「an/otherTOKYO」でスタイリッシュな東京ステイ♡

東京らしいスタイリッシュな滞在が楽しめるan/otherTOKYO(アナザートーキョー)。今回はこのホテルの魅力をご紹介します♡
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。おでかけの際は事前に最新情報をご確認ください。

1.「基本情報」と「アクセス」

ytrip
2019年9月8日(日)から1泊2日朝食付きプランで宿泊しました!
今回は一人旅だったのですが、スタイリッシュな外観で入りやすい雰囲気♪
ytrip
こちらは別の入り口!
併設のカフェやレストランはこちらの入り口から入れます。
東京メトロ京橋駅から徒歩約2〜3分とアクセスも抜群!
ただ、駐車場は無いので注意が必要です。

2.「ロビー」と「エントランス」

ytrip
フロントは2階にあり、1階から階段もしくはエレベーターで上がります。
エントランスは温かい照明で落ち着いた雰囲気♪
ytrip
こちらは明るくて清潔感のあるロビー。
スタッフの方が親切にチェックインと館内の案内をしてくれました!
ytrip
フロント横のスペース。
レストランの一部ですが、レストラン営業時間外は宿泊者の休憩スペースとして利用できます。

3.「客室」

ytrip
客室はゆったり過ごせるルームタイプとリーズナブルに滞在できるキャビンタイプがあります。
今回は9階のキャビンタイプに宿泊しました!
ytrip
キャビン内もデザイン性のある内装でスタイリッシュな雰囲気!
キャビンは男女ごとに階が違うので、一人旅でも安心して滞在できます!
ytrip
コンパクトですが、清潔感があって隠れ家のような遊び心のある客室♪
客室の広さは3タイプ(スモール・ミディアム・ラージ)あり、今回はミディアムに宿泊しました!
ytrip
キャビンタイプの客室にもソファーやタブレットが設置されており、快適に過ごせました!
客室には鍵がかかりませんが、鍵付きクローゼットに貴重品を収納できます。
ytrip
上段はベッドになっています。
ふかふかのベッドは寝心地抜群!
テレビもあるので、客室内でゆっくり過ごせます。

4.「館内施設」

ytrip
ホテル1階はおしゃれな雰囲気が魅力のカフェ♡
テラス席もあるので、天気の良い日は外でのんびりするのもおすすめ!
ytrip
明るいカウンターは一人でも利用しやすい雰囲気!
チェックイン・アウト前後の素敵なひとときを過ごすのにぴったりです♪
ytrip
2階は落ち着いた雰囲気のレストラン♡
おしゃれな照明やインテリアが魅力です!
ytrip
この日はレストランがお休みでしたが、バーカウンターもありました!
ytrip
カウンターは一人でも利用しやすい雰囲気です♪
ytrip
レストラン内には数人で利用できるソファー席もあるので、女子会にもおすすめです♡

5.「シャワールーム」

ytrip
トイレやシャワールームは共同ですが、男女別になっています。
自動扉はカードキーがないと開かない仕組みなので安心!
ytrip
明るくて清潔感のある洗面台♡
広々としているので、朝の身支度時間も混み合わずに利用できました!
ytrip
洗面台のデザインはシンプルでスタイリッシュ!
ytrip
シャワールームは6つ用意されています。
ytrip
コンパクトで清潔感のあるシャワールーム♪
シャンプーやコンディショナー、ボディソープなど一式揃っています。
ytrip
シャワールームの横にトイレがあります。
こちらも掃除が行き届いており、綺麗でした。

6.「朝食」

ytrip
朝食は2階のレストランで提供されます♪
朝のレストランは朝日が差し込んで開放的!
ytrip
こちらが宿泊者用の朝食メニューで、この中から好きなものを選べます!
パンからご飯まで、バリエーションの豊かさが魅力♡
ytrip
今回は日替わりおかゆを頼みました!
この日は出汁の効いた和風のおかゆで、温泉玉子などのトッピングが充実♪
ytrip
ドリンクはセルフスタイル!
フレッシュウォーターやオレンジジュースなどが用意されています♪
ytrip
食後にぴったりのコーヒーや紅茶もあります♪
ytrip
雰囲気がよく、落ち着いたレストランなので、朝もゆっくりとした時間を過ごせます!

7.「まとめ」

ytrip
今回はスタイリッシュなホテル「an/otherTOKYO」をご紹介しました!
シンプルながら快適なキャビン客室は一人旅にぴったり♪レストランやカフェと併せて利用するのもおすすめです♡
an/otherTOKYO
GW最大15000円割引クーポンが配布中
rakuten_travelで予約
1泊 3,888円〜/人
他の宿泊予約サイトで見る

8.「周辺観光」

ytrip
今回はホテルから徒歩約15分の場所にある「コニカミノルタ プラネタリア TOKYO」へ行ってきました!
こちらでは、最新のプラネタリウムをふかふかの銀河シートで楽しむことができます♪
一人旅はもちろん、デートにもおすすめのスポットです♡
<詳細情報>
施設名 コニカミノルタ プラネタリア TOKYO
住所 東京都千代田区有楽町2-5-1 有楽町マリオン 9階

周辺のホテルを検索♪

  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2019年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1ラグジュアリーカードは年会費以上にサービスが充実してい…
    aumo編集部
  2. 2【花粉症対策】鼻水がツラいあなたに…。オススメしたい家…
    aumo編集部
  3. 3【割引あり!】「Pledge Make Style」の…
    aumo Partner
  4. 4楽天プレミアムカードの特典とは?通販や旅行好きならメリ…
    overflow
  5. 5【話題サイト】プチプリモールであなたの欲しいものをお得…
    aumo Partner