【中目黒】予約1か月待ち?絶品イタリアンが頂ける「RODEO」♡

中目黒に2017年にオープンしたレストラン「RODEO」。予約が1ヶ月待ちなこともあるそうなのですが、その人気の理由とは…?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

行く前にまずは電話で予約を。

RIO_1127
「RODEO」は2017年にオープンしたイタリアンバル。

オープンから2年ほど経っているにもかかわらず、現在も予約がなかなか取れない人気店です。

こちらの写真はお通し。インカのめざめをカリッと揚げたチップスにトリュフ塩がかかっており、お通しからもう絶品♪

名物のミートパスタをまずは頼むべし!

RIO_1127
どのメニューを頼んでももちろん美味しいのですが、初めてご来店いただいた方は「炭ドキドキ薪ミートスパゲティ」をマストで注文してみてください。

目の前でハンバーグを潰し、ミートソースパスタを仕上げていくそのパフォーマンスから目が離せません♪

香り高いお肉×コシのあるパスタ…!1度口にしたら虜になるはず。

1口食べると頬が緩む絶品の数々…♡

RIO_1127
名物のミートソースパスタ以外のお料理ももちろん絶品。

その日のオススメメニューなどもあるので、迷った時は店員さんに聞いて見てください♡

系列店も続々とオープン!

RIO_1127
中目黒の「RODEO」に続き、渋谷に「RODEO&CAFE」、恵比寿に「RODEO hanare」がオープン!

中目黒の本店のメニューと大体同じメニューが頂けます♡

デートにも、普段使いにも◎絶品グルメで上質な時間を。

いかがでしたか?

「RODEO」のメニューはどれを頼んでもハズレなしですよ♪

もう1度最後に。予約は忘れずに!
RODEO
東京都中目黒
★★★★★
★★★★★
-
1件
1件
RODEO 1枚目RODEO 2枚目RODEO 3枚目
ユーザーのレビュー
東京都10投稿
えーちー
七変化を遂げるこのパスタは見逃せない。炭火焼きをメインとしたイタリアンでシンプルな味付けが特徴的。素材を生かす調理方法がとても素晴らしい。シンプルな味付けが特徴的と言いましたが、その中でちょっと異質な存在のミートスパゲッティ。茹で上がるまでに20分要する極太むにむに麺に、牛肉100%のハンバーグが鎮座。提供時はあれ意外にシンプル?と思いますがここから、七変化が始まります。ハンバーグを潰しながら、デミグラスソースをたっぷりと掛け、極め付けには真っ白になる程のパルミジャーノを削っていただけます。これは美味しくない訳がありません...辛味が欲しい方は、七味唐辛子をふりふり。必食の逸品です。もちろん、他のお料理もおすすめで、特に炭火で焼くお肉。その日によって内容が異なりますが、ちょっと珍しいものに出会えたりします。火入の加減が良く、レアだけど周りは芳ばしく焼き上げていただけます。グランドメニューとその日のメニューがあるので今日は何があるか、お料理の出会いも楽しめます。お店は細長く比較的小さいです。カウンター席やテーブル席が埋まると、狭い壁席になるのでテーブルの希望がある際には事前にお伝えした方が良いです。【店舗情報】RODEO📍東京都目黒区中目黒3-5-1中目黒プレアタワー1F
投稿日:2023年1月14日
aumoログイン&予約でaumoポイントGET

他のサイトを見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介