【恵比寿】元ハンガリー大使公邸!レストランで贅沢な時間を…☆

恵比寿駅から徒歩約10分の場所に突如現れる洋館。それが「Q.E.D.クラブ」です。門をくぐればシャキッと背筋が伸び、まるで貴婦人になったかのような気分になります。今回は、贅沢なランチコースをご紹介!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

どこを切り取ってもゴージャス!

tesoro_cmt
元ハンガリー大使公邸でもあっただけに、一足踏み込めばどこを見てもゴージャスの一言に尽きます。真っ白な洋館にガーデンの緑が映え、お天気の良い日は自分が都心にいる事を忘れてしまいそうなくらいです。
フレンチレストランですが、ガーデンウェディングができる事もあり多くの花嫁さんからも支持されているレストランです!

贅沢ランチコース

tesoro_cmt
ランチコースでは、リーズナブルなコースでもデザートを含め5皿あります。
お上品な盛り付けではありますが、コースはゆっくりお喋りも楽しみながら頂くのが醍醐味でもあるため、充分お腹にもたまり充実した時間を過ごす事ができます。
1品1品が目にも美しく、素材の味を活かしたお料理ばかりでランチからこんな贅沢をして良いのかしら…とつい思ってしまうほどです。

目移りしちゃう小菓子のワゴン☆

tesoro_cmt
デザートの後にはコーヒーもしくは紅茶が付きますが、その際に更にワゴンで小菓子が運ばれてきます。
中からお好みの小菓子を選べるのですが、種類も豊富なのでとっても迷っちゃいます!デザートまで食べお腹もいっぱいなはずなのに、ついつい小菓子にも目を輝かせ食べてしまう…女性にとっては幸せな時間この上なしですね!
Q.E.D.CLUB(キューイーディー・クラブ)
代官山/懐石・会席料理、鉄板焼き、フレンチ
Q.E.D.CLUB(キューイーディー・クラブ) 1枚目
写真提供:一休.comレストラン
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
¥6,000~
¥15,000~
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

星評価の詳細

特別な日に…☆

tesoro_cmt
普段はなかなか足を運ぶ事ができなくても、記念日やお祝いなど特別な日に是非ご利用いただきたいレストランです。
きっと贅沢な時間を過ごせる事でしょう☆
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…