それぞれの自分時間を作る…。神奈川・藤沢のレトロなカフェ♪

246号線を大和方面へ向かうと、高倉と言う場所が出てきます。大通り沿いにあるのに1歩足を踏み入れると全く違う時代、場所に訪れたような気分を味わえる、フォトジェニックなカフェです。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

いつもの道路沿いにレトロなカフェ見つけたよ♡

SAYURI
最近よく467号線の道を通るようになりました。
何だろうと思ってよく見てみるとカフェでした。

ドッグランありの看板が出ていたので行ってみました。
入ってビックリ!
魔法使いが出て来そうな建物がデーンとありました♡

ここだけ異空間~何だかホッとする心地良さ♡

SAYURI
1歩足を踏み入れた瞬間から、ここはどこ?と思えるような異空間が広がります。
森の中にいるような感覚になりますよ。

ペット同伴の方は外のテーブルに。夏は蚊が多いのでと虫よけスプレーを持って来てくれます。
有り難いですね♡

ランチ~カフェ~ゆっくり食べながら自分時間のフィナーレ♡

SAYURI
ランチだけ?
カフェだけ?
両方、どれも食べたくなるメニュー。
私は紅茶のシフォンケーキが気に入りました。
10月の第1週で、このカフェの人気メニューが登場するそうです。
私も食べに行く予定です♡

あの名前は何ですか~今秘密のベールを全て明かします♡

SAYURI
ちょっと名前は何よって思いましたよね?
「KO-BA」ですよ~♡
ドッグランもあるので人気のカフェのようです。
ここでユックリ過ごす自分時間を想像するだけでワクワクします。
cafe KO-BA(コーバ)
戸塚/カフェ、パン
cafe KO-BA(コーバ) 1枚目
写真提供:
cafe KO-BA(コーバ) 2枚目
cafe KO-BA(コーバ) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
-
-
【藤沢】イギリス風の素敵な森カフェ藤沢と言えば海のイメージですが、山エリアは自然豊か。小田急長後駅から徒歩5分ほど歩くと国道沿いにイングリッシュガーデンがあり、その奥に森の中のようなカフェがあります。イギリスの田舎町のおばあちゃん家に遊びにきたかのような気分に。パンをくりぬいたビーフシチューもデザートのシフォンも美味しいです。非日常を味わえるカフェレストラン
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

星評価の詳細
初めて目にした時から行ってみたいと思っていましたが、なかなか機会がありませんでした。
やっと行きたいという願いが叶って行ってみた場所は、246号線沿いなのに森の中の洋館に訪れたような気分になります。

静かな森の中で、美味しいケーキや料理を食べながら自分時間を見つける~♡
そんなカフェの過ごし方はどうですか♡
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…