【大阪】お部屋に季節のグリーンを♪堀江でリース作り体験

花やグリーンのある生活って憧れますよね!ただ、生花を生けて手入れをしたり、植物を育てたりするのはなかなか根気がいって難しい...。そんなあなたにオススメなのが、お世話不要のリースやアレンジメントです!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

季節を感じる♪花アンジェさんのおしゃれなアレンジレッスン

Aeropuerto
大阪堀江の花アンジェさんは「大人かわいい」をテーマにしたフラワーショップ。季節に合わせた植物でリースやスワッグ、アレンジメントのレッスンをされています。
アンジェさんの特徴は沢山の種類の草花をたっぷり使って作れること。花屋さんならではの珍しい植物もご用意くださいます♪
毎月変わるアレンジメントは季節を感じられます。夏はラベンダーを使った爽やかなスワッグや、冬には木ノ実がいっぱいのクリスマスにぴったりのリースや、モダンなお正月飾りも!毎月通いたくなりますね♡

静かな空間でリラックスのひととき♡

Aeropuerto
お店に着くと、リースの材料をご用意してくれています。

素材のチョイスが素敵なので、不器用さんでも必ずおしゃれなリースに!お店の一角で行われるので、静かな空間でゆったりと楽しめます♪

ほぼプライベートレッスンのため、先生が優しく丁寧に教えてくださいます。レッスンはおよそ2時間。黙々と作業に集中した後は、意外と気分転換になりリフレッシュできます!

レッスンの後はカフェでひと息♡

Aeropuerto
レッスンの後は、近くでランチやお茶をしてはいかがでしょう?南堀江は難波周辺でもおしゃれなエリアでカフェもたくさん!リースもコンパクトに包んでくれるので、かさばらずに持ち歩けます♪

おしゃれなリースで日々の生活を少し豊かに♡

Aeropuerto
完成したリースは家に持ち帰って飾るだけ!だんだんドライフラワーのようになりますが、味が出てきてそのまま飾っていても楽しめます。手軽に季節のリースを飾って、生活に彩りを添えてみてはいかがでしょう♪
花アンジェ
堀江
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08