自分へのご褒美!お腹も心も満たす東京でのゆったり散歩

二子玉川には、たくさんのオシャレなお店がありますが、今回は、自分へのご褒美に!見た目も可愛くて美味しいスイーツのお店と、オリジナル小物が魅力的なお店をご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

cafe lisette(カフェリゼッタ)

すみれ
Instagramでもよく見かける、プリンアラモード。
季節のフルーツが可愛くトッピングされています。
苺やアメリカンチェリー、ブルーベリーにあんずなど、季節ごとに訪れたくなります。

人気のプリンアラモードは、懐かしいお味

店内は、シンプルで落ち着いた雰囲気。ゆったりとしたカフェ時間が過ごせます。

プリンアラモードは、懐かしい感じがする少しかための食感。
シッカリと卵とバニラの香りが口に広がります。美味!

落ちついた店内で、ゆったり過ごす贅沢な時間

すみれ
ランチメニューもどれも美味しいし、見た目もおしゃれです♪
ゆったりと自分だけの時間が過ごせる、そんな店内の雰囲気が良い。
カフェ リゼッタ 二子玉川店(Cafe Lisette)
二子玉川/カフェ
カフェ リゼッタ 二子玉川店(Cafe Lisette) 1枚目
カフェ リゼッタ 二子玉川店(Cafe Lisette) 2枚目
カフェ リゼッタ 二子玉川店(Cafe Lisette) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.05
3件
13件
¥1,000~
¥1,000~
二子玉川にあるカフェリゼッタ二子玉川店さんに久しぶりに訪問しました。ここのスイーツは時々無性に食べたくなるんですよね。時々無性に食べたくなるのはプリン・ア・ラ・モードなのです。季節ごとにフルーツが変わるからその都度食べたくなるんですよね。5月に伺った時はアメリカンチェリーでした。プリンを囲むようにたっぷりチェリーが敷き詰められています。甘いチェリーと弾力感あるプリンの組み合わせが良いのでオススメです。プリンアラモードと一緒にホットの紅茶をいただきましたよ。
二子玉川のタカシマヤ側、お店が立ち並ぶエリアはRISEが流行り始めてからは以外に穴場だったりする。前からあるカフェ、【カフェリゼッタ二子玉川店】さんは以前から地元のマダムたちから大人気で、テラス席にはワン連れの方もOK、ベビーカーのかたもいらしたりする。この日は午前中から午後にかけ雨が降っていて、到着したのは雨が止んだ15時過ぎ。お目当てはプリン・ア・ラ・モードだったのだけれど...席に着くと、プリン・ア・ラ・モードをはじめ、4点ほど完売_| ̄|○il||liお席に着いたあとだし、「やっぱりいいです」はできず...メニューとにらめっこ。パフェを食べる感じのテンションではなかったので、ケーク・シトロンとスコーン・サンドを迷い、季節のコンフィチュールをお尋ねしたら「いちご」とのことだったので、スコーン・サンドとグラッセ(アイスコーヒー)をオーダー。スコーンは思ったよりパサパサしておらず、ふんわりバターが香るミルクテイストでクリームとコンフィチュールのバランスが良かったです♡いつかプリン・ア・ラ・モードをリベンジしに来たい!ご馳走様でした。
外部サイトで見る
星評価の詳細

BOX&NEEDLE(ボックスアンドニードル)

すみれ
京都の老舗メーカーによる箱店。箱だけでなく紙類に特化したお店です。
オリジナルの美しいペーパーも購入可能。
そのペーパーと使った箱や、小物はどれも唯一無二!

宝探しをするように、お気に入りを見つけよう!

すみれ
人気デザイナーが、このお店のためにデザインした柄などもあり、それらで作られたオリジナル扇子なども販売。自分好みを、宝探しのように見つけるのが楽しいお店です。
BOX&NEEDLE 二子玉川店
二子玉川
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

自分のためだけに使う時間

いかがでしたか?
自分のためだけに使う時間。他のことは何も考えず、自分の事だけを考える時間もたまには必要かな?なんて思います。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora