【USJ】最新オフィシャルホテル!100種類の朝食ビュッフェが◎

2018年7月にオープンしたユニバーサルスタジオ7番目の最新オフィシャルホテル。パークから徒歩4分、ロビーではミニオンがお出迎え!約100種類もの豊富な朝食ビュッフェも見所です!
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

ミニオンがお出迎え!開放的なエントランス&ロビー

1. エントランスではミニオンがお出迎え

aiko
1階のエントランスを抜けると、ミニオンがお出迎え!日付も置いてあるので旅の思い出のフォトスポットとしてもぴったりです。
aiko
エントランスから2階ロビーへと続くエスカレーター部分は吹き抜けになっていて開放的です。吹き抜け部分の高い天井からはゴージャスは飾りがかかっています。

2. ここにもたくさんのミニオン!ロビー&チケットカウンター

aiko
広々とした明るいフロント。色々なところにミニオンがいて、チェックイン待ちの子どもたちも飽きずに楽しそうにしていました。
aiko
チェックインカウンター横にはモニターがあり、アニメが流れています。子どもたちが夢中になって観ていました。
aiko
チケットカウンターもあり、パークのチケットを購入することができます。当日チケット売り場に並ばなくていいので便利です!

スタンダードツインタイプでも広々快適!

1. 清潔で広々としたお部屋

aiko
スタンダードツインタイプの客室。洋室でも靴を脱いで入るので快適に過ごせます。裸足の仕様は特に小さい子連れファミリーにはありがたいポイントです。
aiko
客室のバスルーム。スタンダードタイプでもバストイレ別で快適。とても清潔でシャワーの湯量も充分!シャンプー、トリートメントはユニバーサルポートヴィータオリジナルのものです。

2. 充実のアメニティ

aiko
アメニティはユニバーサルポートヴィータオリジナルのもの。歯ブラシや綿棒などの必需品の他、バスソルトやフットマッサージジェルまであり、充実しています。
aiko
ドリンク類は、日本茶のほか、塩とライチの紅茶などオシャレなものが用意されています。カップとお水はホテルオリジナルのもの。

約100種類の充実の朝食ビュッフェ

aiko
窓が広く取られ、明るい朝食会場。窓からはパークが見えます。6:30からやっているので、オープンからパークに行きたい人でも問題ありません。サラダやライブキッチンなど約100種類のメニューがあります。
aiko
中央のオープンキッチンの石窯で焼かれた焼きたてピザ。シェフが1枚ずつ生地を伸ばし、丁寧に焼いてくれます。熱々の焼きたてピザは絶品です。
aiko
食べるべき1品、ジャンボンブラン。脂の乗ったハムをバーナーで炙って提供してくれます。芳ばしい香りが食欲を誘います。
aiko
大阪名物も充実!大阪の名物といえば、たこ焼きに明石焼き、串揚げとたくさんありますが、どれも食べることができます!この朝食ビュッフェだけで大阪グルメまで堪能!
aiko
キッズコーナーもあり、台が子どもの身長に合わせて低く設定されています。ウィンナーピザやポテトなど、子どもの好きなメニューが並びます。
aiko
キッズコーナーのラムネとゼリー。子どもたちはキラキラとカラフルに輝くラムネとゼリーに心躍らせていました。

パークからは徒歩約4分!長期の滞在にも便利!

1. パークから徒歩約4分。夢から覚めぬままベットへ

aiko
パーク閉園直後のホテル外観。パークからは徒歩で4分ほどと近く、パークでたくさん遊んだ楽しい気持ちが覚めぬままホテルに到着できます。
aiko
1階エントランス階の大きな窓からはミニオンがのぞいています。「おかえりー。楽しかった?」と待ってくれていた気分に!
aiko
ロビー階のオレンジ色のエレベーター。ここにもミニオンが描かれていて、パークでの楽しい気持ちが続きます。

2. 長期滞在にも便利!

aiko
ホテルに長期滞在する方も便利!洗濯機、乾燥機完備です。ホテル内にコンビニも入っているので不自由なく滞在可能です。

毎日食べても飽きない朝食とミニオンが魅力のホテル!

aiko
何日滞在しても飽きない種類の朝食が魅力です。スタンダードタイプのお部屋でも広々とし、アメニティも充分です。スタッフの方々も親切で、子どもたちにも笑顔で接していただけました。また利用したいと思います。
ホテル ユニバーサルポート ヴィータ
GW最大15,000円割引クーポンが配布中
rakuten_travelで予約
1泊 3,850円〜/人
他の宿泊予約サイトで見る
あわせて読む
「ホテルユニバーサルポートヴィータ」宿泊記!昼も夜もUSJを満…

周辺のホテルを検索♪

  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2019年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2020年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2【2020】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新27選…
    yuri1020
  3. 3【2020最新】都内デートでゆったり過ごす♪おすすめス…
    myon48
  4. 4【2020年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  5. 5第5弾!【総額10万円分】のギフト券「#山分け」フォト…
    aumo編集部