【USJ】最新オフィシャルホテル!100種類の朝食ビュッフェが◎

2018年7月にオープンしたユニバーサルスタジオ7番目の最新オフィシャルホテル。パークから徒歩4分、ロビーではミニオンがお出迎え!約100種類もの豊富な朝食ビュッフェも見所です!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ミニオンがお出迎え!開放的なエントランス&ロビー

1. エントランスではミニオンがお出迎え

aiko
1階のエントランスを抜けると、ミニオンがお出迎え!日付も置いてあるので旅の思い出のフォトスポットとしてもぴったりです。
aiko
エントランスから2階ロビーへと続くエスカレーター部分は吹き抜けになっていて開放的です。吹き抜け部分の高い天井からはゴージャスは飾りがかかっています。

2. ここにもたくさんのミニオン!ロビー&チケットカウンター

aiko
広々とした明るいフロント。色々なところにミニオンがいて、チェックイン待ちの子どもたちも飽きずに楽しそうにしていました。
aiko
チェックインカウンター横にはモニターがあり、アニメが流れています。子どもたちが夢中になって観ていました。
aiko
チケットカウンターもあり、パークのチケットを購入することができます。当日チケット売り場に並ばなくていいので便利です!

スタンダードツインタイプでも広々快適!

1. 清潔で広々としたお部屋

aiko
スタンダードツインタイプの客室。洋室でも靴を脱いで入るので快適に過ごせます。裸足の仕様は特に小さい子連れファミリーにはありがたいポイントです。
aiko
客室のバスルーム。スタンダードタイプでもバストイレ別で快適。とても清潔でシャワーの湯量も充分!シャンプー、トリートメントはユニバーサルポートヴィータオリジナルのものです。

2. 充実のアメニティ

aiko
アメニティはユニバーサルポートヴィータオリジナルのもの。歯ブラシや綿棒などの必需品の他、バスソルトやフットマッサージジェルまであり、充実しています。
aiko
ドリンク類は、日本茶のほか、塩とライチの紅茶などオシャレなものが用意されています。カップとお水はホテルオリジナルのもの。

約100種類の充実の朝食ビュッフェ

aiko
窓が広く取られ、明るい朝食会場。窓からはパークが見えます。6:30からやっているので、オープンからパークに行きたい人でも問題ありません。サラダやライブキッチンなど約100種類のメニューがあります。
aiko
中央のオープンキッチンの石窯で焼かれた焼きたてピザ。シェフが1枚ずつ生地を伸ばし、丁寧に焼いてくれます。熱々の焼きたてピザは絶品です。
aiko
食べるべき1品、ジャンボンブラン。脂の乗ったハムをバーナーで炙って提供してくれます。芳ばしい香りが食欲を誘います。
aiko
大阪名物も充実!大阪の名物といえば、たこ焼きに明石焼き、串揚げとたくさんありますが、どれも食べることができます!この朝食ビュッフェだけで大阪グルメまで堪能!
aiko
キッズコーナーもあり、台が子どもの身長に合わせて低く設定されています。ウィンナーピザやポテトなど、子どもの好きなメニューが並びます。
aiko
キッズコーナーのラムネとゼリー。子どもたちはキラキラとカラフルに輝くラムネとゼリーに心躍らせていました。

パークからは徒歩約4分!長期の滞在にも便利!

1. パークから徒歩約4分。夢から覚めぬままベットへ

aiko
パーク閉園直後のホテル外観。パークからは徒歩で4分ほどと近く、パークでたくさん遊んだ楽しい気持ちが覚めぬままホテルに到着できます。
aiko
1階エントランス階の大きな窓からはミニオンがのぞいています。「おかえりー。楽しかった?」と待ってくれていた気分に!
aiko
ロビー階のオレンジ色のエレベーター。ここにもミニオンが描かれていて、パークでの楽しい気持ちが続きます。

2. 長期滞在にも便利!

aiko
ホテルに長期滞在する方も便利!洗濯機、乾燥機完備です。ホテル内にコンビニも入っているので不自由なく滞在可能です。

毎日食べても飽きない朝食とミニオンが魅力のホテル!

aiko
何日滞在しても飽きない種類の朝食が魅力です。スタンダードタイプのお部屋でも広々とし、アメニティも充分です。スタッフの方々も親切で、子どもたちにも笑顔で接していただけました。また利用したいと思います。
ホテル ユニバーサル ポート ヴィータ
ユニバーサルシティ/ホテル
ホテル・ユニバーサル・ポート・ヴィータ 1枚目
写真提供:一休.com
ホテル・ユニバーサル・ポート・ヴィータ 2枚目
写真提供:一休.com
ホテル・ユニバーサル・ポート・ヴィータ 3枚目
写真提供:一休.com
★★★★★
★★★★★
4.10
0件
2件
住所
大阪府大阪市此花区島屋6-1-16
アクセス
大阪・梅田より 車以外/JR大阪駅から、JR大阪環状線とJRゆめ咲線経由で約15分 名古屋より 車以外/新幹線でJR新大阪駅からJR大阪駅で大阪環状線に乗り換え 最寄り駅1 ユニバーサルシティ 補足 車/ホテル地下に約118台収容の駐車場(到着日の12時から翌日12時まで3000円)をご用意しております。※前後1時間毎に500円の追加料金。満車の際は近隣の契約駐車場をご案内しております。※車高制限2.1m、先着順、予約不可 車以外/空港リムジンで大阪国際空港から約45分、関西国際空港から約70分
宿泊時間
15:00(IN) ~ 11:00(OUT)
外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
16,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

14,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

星評価の詳細
あわせて読む
「ホテルユニバーサルポートヴィータ」宿泊記!昼も夜もUSJを満喫♡
更新日:2022年9月8日
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年09月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08