【海外気分】原宿にある海外!?世界の朝食を食べに行こう

今回は、世界のいろんな朝食が楽しめる、「WORLD BREAKFAST ALLDAY(ワールドブレックファストオールデイ)」をご紹介します。こちらのお店では2ヶ月ごとに国をピックアップして、世界の国の朝食を堪能することが出来ます!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

世界の朝食ってどんな物が楽しめるの?

nattsu511
こちらのお店では、レギュラーメニューの他に、2ヶ月ごとにメインの国をピックアップして世界の朝食を食べることが出来ます!
2019年8月と9月は、ノルウェーの料理だそう♪(※"WORLD BREAKFAST ALLDAY公式HP"より)

世界の朝食を味わってみよう♡

nattsu511
今回訪れた原宿店では、現在イギリス、アメリカ、スイスの朝食がレギュラーメニューになっています!
こちらの朝食はイギリスのもの!
結構なボリュームで、ランチで食べても充分に満足出来る1皿です♡

どのようにメニューが誕生したのか分かる♪

nattsu511
世界の朝食を通じて、その国の歴史や文化を学ぶことが出来る、素敵なカフェ♡
その国の歴史や文化と共に考案されたメニューの秘密を、教えてくれるのです!

イギリスの朝食は、肉体労働が多くあった時代、エネルギーとスタミナをつけてたくさん働いてもらうために、揚げパンにボリューミーなソーセージ、豆のトマト煮などが好んで食べられたようです!(※"WORLD BREAKFAST ALLDAY公式HP"より)

店内も可愛いので見逃せない♡

nattsu511
店内は少し北欧チックな内装になっていて、とても可愛いですよね♡
レジで先に注文するスタイルです!
朝食を皆で楽しむのがコンセプトのこの店では、長いダイニングテーブルをお客様で囲み朝食をとります。

朝食から世界を知る!色々な国にトリップしてみよう!

nattsu511
日本にいながら、世界の朝食を食べることが出来る♡
旅行に行ったつもりで、世界の美味しい料理を堪能してみませんか?
ワールド・ブレックファスト・オールデイ原宿
原宿
ワールド・ブレックファスト・オールデイ原宿 1枚目
ワールド・ブレックファスト・オールデイ原宿 2枚目
ワールド・ブレックファスト・オールデイ原宿 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
3件
5件
世界中の朝ごはんが食べられるお店。この日の朝ごはんはイギリス🇬🇧でした。日替わりで国が変わったり、内装もそれに合わせたものになるのが面白いお店!忙しくてなかなか旅行に行けない人も、各国の朝ごはん食べて旅行気分を味わってみてください☺️
休日はブランチ。少し遅めの朝ごはんを新鮮なフルーツとサクサクのパンと共に。【WORLDBREAKFASTALLDAY】始まりは友人からのライン。「明日暇?ランチしようよ」もちろん断る理由ともなく「いいよ」と即答。友人から送られてきたURLを開くと何やら美味しそうなメニューが。今回わたしが注文したのは、フランスの朝ごはん。12月と1月限定メニュー。定番メニューとしてアメリカ、イギリス、スイスの朝ごはんもあった。加えてポタージュに目がないわたしはかぼちゃのポタージュをチョイス。かぼちゃの風味とクリーミーさが絶妙で、あっという間に完食♡こんな素敵なお店に引っ張り出してくれた友人に感謝(*´꒳`*)
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…