自分にご褒美♡大阪の豪華な飲茶ランチに行こう♪

梅田から少し歩いた場所にある北新地。特別感のある食事を味わえる北新地エリアの飲茶ランチを食べに行ってきました♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

中華料理の名店の味をお試しあ~れ♡

keiko.3025
JR北新地駅から徒歩約4分の場所にあります。中華料理の名店の1つと言われる「一之船入」のカジュアルラインのお店。

美味しい点心料理が食べられます♡

職人技がキラリと光るお店♪

keiko.3025
ライズホテル大阪の1階に併設するレストラン。1階はカジュアルな雰囲気で楽しめるカウンター席、テーブル席になっています。

2階のインテリアにも注目!

keiko.3025
この日は2階の席でランチを頂きました。店内のインテリアにもこだわりがあり、中国らしさを残しつつ、現代のデザインを盛り込んだインテリアコーディネートでした。

飲茶ランチを楽しむ♡

keiko.3025
極薄皮を口に入れると広がる、じゅわ~っとした食感がたまりません!!
お好みで醤油と合わせて♡

ちょっとした1品を少しずつ♡

keiko.3025
プリッとした食感がたまらない「海老蒸し餃子」、ネギの甘さが程よく効いた「春巻き」、締めのデザートまで。1品1品に気持ちがこもった上品な味でした!!
リーズナブルなのでオススメです♡

いかがでしたか?

keiko.3025
たまらなく「飲茶」が食べたい!!と思ったら、是非「魏飯夷堂(ぎはんえびすどう)」へ♡女性同士はもちろん、デートにもオススメです。
魏飯夷堂 北新地店
北新地/中華料理、飲茶・点心、担々麺
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
¥1,000~
¥5,000~
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…