【渋谷】まるでカフェ飯!博多一風堂のオシャレ新形態店

ピリッとした特製スパイスが特徴でファンも多い「博多一風堂」から登場した新形態店「1/2PPUDO(ニブンノイップウドウ)」。今回は渋谷ヒカリエの中にあり女性でも入りやすいこちらのお店をご紹介します♪
この記事の目次

まるでカフェ飯!選べるデリ♪

@ayatai_0722

この「1/2PPUDO(ニブンノイップウドウ)」の最大の特徴は、ラーメンだけでなく「デリ」を楽しめるところ。

むしろ、デリだけを楽しむこともできます。

@ayatai_0722

デリはラーメンのお伴の定番、餃子からカフェ飯のような「ウフマヨサラダ」までバラエティー豊か♪

どれにするか迷う!

選べる麺!糖質ハーフ麺や豆腐麺も!

@ayatai_0722

新形態でも博多一風堂ラーメンの美味しさは同じ!

サイズはどれも通常の約半分のコンパクトサイズです。

@ayatai_0722

スープは定番の「白丸」「赤丸」の他、「鶏豚(トリトン)」「担々麺」「鶏醤油」から選べます。

麺は「博多中華麺」、「糖質ハーフ麺」、「豆腐」の中から選べます♪

私はガッツリ食べたい気分だったので、定番の「白丸」と「博多中華麺」をチョイス。
気分に合わせてスープや麺を選べるのが嬉しい♪

ラーメン屋ならでは?変わり種杏仁豆腐

@ayatai_0722

ガッツリラーメンと餃子を楽しんだ後食べたくなるのがさっぱりとしたスイーツ。

この「1/2PPUDO(ニブンノイップウドウ)」の「なめらか杏仁NOODLE」はその名の通り、杏仁豆腐が麺状になっています♪
デザートの瞬間まで遊び心があって楽しい!

渋谷ヒカリエ内にあり、女性1人でもフラッと入れる雰囲気なので、お買い物の合間に訪れてみてはいかがでしょうか?

1/2PPUDO 渋谷ヒカリエ店
詳細情報を見る
tabelog

周辺のホテルを検索♪

※掲載されている情報は、2019年07月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新27選…
    yuri1020
  3. 3新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  4. 4【浅草】肉好きを魅了する"熟成たん"。仕事帰りに「たん…
    aumo Partner
  5. 5【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127