【渋谷】まるでカフェ飯!博多一風堂のオシャレ新形態店

ピリッとした特製スパイスが特徴でファンも多い「博多一風堂」から登場した新形態店「1/2PPUDO(ニブンノイップウドウ)」。今回は渋谷ヒカリエの中にあり女性でも入りやすいこちらのお店をご紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

まるでカフェ飯!選べるデリ♪

@ayatai_0722
この「1/2PPUDO(ニブンノイップウドウ)」の最大の特徴は、ラーメンだけでなく「デリ」を楽しめるところ。

むしろ、デリだけを楽しむこともできます。
@ayatai_0722
デリはラーメンのお伴の定番、餃子からカフェ飯のような「ウフマヨサラダ」までバラエティー豊か♪

どれにするか迷う!

選べる麺!糖質ハーフ麺や豆腐麺も!

@ayatai_0722
新形態でも博多一風堂ラーメンの美味しさは同じ!

サイズはどれも通常の約半分のコンパクトサイズです。
@ayatai_0722
スープは定番の「白丸」「赤丸」の他、「鶏豚(トリトン)」「担々麺」「鶏醤油」から選べます。

麺は「博多中華麺」、「糖質ハーフ麺」、「豆腐」の中から選べます♪

私はガッツリ食べたい気分だったので、定番の「白丸」と「博多中華麺」をチョイス。
気分に合わせてスープや麺を選べるのが嬉しい♪

ラーメン屋ならでは?変わり種杏仁豆腐

@ayatai_0722
ガッツリラーメンと餃子を楽しんだ後食べたくなるのがさっぱりとしたスイーツ。

この「1/2PPUDO(ニブンノイップウドウ)」の「なめらか杏仁NOODLE」はその名の通り、杏仁豆腐が麺状になっています♪
デザートの瞬間まで遊び心があって楽しい!

渋谷ヒカリエ内にあり、女性1人でもフラッと入れる雰囲気なので、お買い物の合間に訪れてみてはいかがでしょうか?
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月28日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024】GWの過ごし方21選!おすすめの旅行先やお…

    hnk227.jp