贅沢すぎる“熟練シェフお任せコース”。【青山鉄板焼き雅狼】で過ごす特別な夜♡

誕生日や記念日や女子会など、“特別な夜”にしたい日ってありますよね。そんな日には、表参道の【青山鉄板焼き雅狼】がおすすめ◎ここでは、今話題の“グラスフェッドビーフ”をはじめ、“肉工房”の名に相応しいこだわりの鉄板焼きや、絶品お肉料理が楽しめるんです♡
提供:株式会社キープエレガント
この記事の目次

【青山鉄板焼き雅狼】表参道にひっそりたたずむ隠れ家鉄板焼きダイニング。

肉工房 雅狼

表参道駅から徒歩4分。
まるで隠れ家のような佇まいのここ【青山鉄板焼き雅狼】は、青山界隈の大人客を惹きつけてやまないお店です。

落ち着いた空間の店内で頂く、絶品の鉄板焼き。それだけでもここ【青山鉄板焼き雅狼】が人気な理由が分かりますよね。

表参道という好立地もあって、普段使いの食事から接待まで、幅広いシーンで利用できます◎

肉工房 雅狼

店内に入ると目につくのは、一枚板のカウンター席。

そのカウンターには長さ180cmの鉄板が埋め込んであり、【青山鉄板焼き雅狼】の熟練料理人によるパフォーマンスを目の前で見ながら食事を楽しむ事が出来ます。

【青山鉄板焼き雅狼】今話題の“グラスフェッドビーフ”が楽しめます◎

肉工房 雅狼

ここ【青山鉄板焼き雅狼】ではランクの高い和牛も扱いつつ、海外で話題の赤身肉“グラスフェッドビーフ”をメインに使用しています。

“グラスフェッドビーフ”とは、自然環境のもとで放牧されて牧草だけを食べて育てられた牛のこと。
通常の肉に比べると赤身が多く、栄養価が高くヘルシーなお肉と言われ、今大注目のお肉なんです◎

そんな、ヘルシーで栄養価の高いといわれる“グラスフェッドビーフ”を使用しているから、胃もたれの心配が少なく鉄板焼き楽しめるんです!

肉工房 雅狼

【青山鉄板焼き雅狼】という名の通り、ここでは他にも様々なお肉を楽しめちゃいます◎

中でも人気メニューは、“厚切り牛タンの鉄板焼き”。
お肉を低温調理することでしっとり柔らかく仕上げているので、口に運んだ時のお肉の食感が段違い♡

【青山鉄板焼き雅狼】の大人な空間で頂く絶品お肉に酔いしれる良い夜になることでしょう。

【青山鉄板焼き雅狼】特別な日には、熟練シェフによるおまかせコースがおすすめ!

肉工房 雅狼

そんな、大人空間でこだわりの絶品お肉が楽しめる【青山鉄板焼き雅狼】。

誕生日や記念日やちょっと背伸びしたい時の女子会など、大切な瞬間は特別な空間で過ごしたいですよね?

そんな方に朗報!ここ【青山鉄板焼き雅狼】では、記念日にピッタリの特別コースがあるんです♡

【青山鉄板焼き雅狼】そんな特別コースとは?

肉工房 雅狼

【青山鉄板焼き雅狼】で大切な日を特別に過ごしたい方へおすすめのコースはこちら。

「シェフお任せ 最高の日に最高のコース」 ¥13,000(税抜)

こちらのコース、【青山鉄板焼き雅狼】の熟練シェフ自らコース内容を仕立ててくれるんです♡
年齢や性別、最初に頼んだ飲み物などから、鉄板焼き経験20年のシェフがその場で組み立ててくれるこちらのコース。

誕生日や記念日、日頃の感謝の思いなどをメッセージプレートに書いてもらうことも出来ます◎

肉工房 雅狼

自分に合わせて組み立ててくれるコースを、隠れ家的な落ち着いた空間で食べれるなんて、まさに贅沢の極み♡

【青山鉄板焼き雅狼】にはソムリエが選ぶお肉に合うワインも置いてあります。通常はボトルのみでしか置かないような高級ワインも、グラスで楽しめるんだとか!

【青山鉄板焼き雅狼】の特別感あふれるコース料理と、ソムリエが選んだワインを愉しめば、特別な日がもっともっと素敵な夜になるでしょう◎

いかがでしたか?

肉工房 雅狼

誕生日や記念日などのお祝い事や、ちょっと背伸びしたい時。
落ち着きのある居心地の良い空間で、鉄板のパフォーマンスを眺めながら熟練のシェフによるオリジナルのコースを、ソムリエが選んだワインを片手に愉しむ。

なんだか、特別な一日になることが想像できますよね!?

表参道にひっそり佇む大人の隠れ家【青山鉄板焼き雅狼】。
是非、足を運んでみては?

肉工房 雅狼
※掲載されている情報は、2019年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1夏の登山。天気が心配…。登山初心者の私を救ってくれた、…
    aumo編集部
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14
  4. 4【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  5. 5【静岡観光スポット22選】穴場から絶景まで!幻想的で魅…
    yao83