まるでパリのパティスリー♡表参道カフェはドルチェマリリッサで

    表参道駅B4出口から、青山通りを渋谷方面へ徒歩2分。一際目を惹く、パリのパティスリーの様な、可愛いピンクの看板が目印のお店が「ドルチェマリリッサ」 ショーケースには、毎朝作りたての、かわいいスイーツが並んでいます。 店内のカフェスペースの他に、テイクアウトは1ピースから購入する事ができます。また、喜ばれる事間違いなしの、フォトジェニックなオーダーケーキも対応してくれます。とびきりフォトジェニックな空間で、かわいいスイーツを楽しみたい方におすすめなお店です!
    • シェア
    • ツイート
    • 保存

    海外映画から飛び出した様な、ガーリーな外観♡

    一際ガーリな外観を目にすれば、期待度200%!テラス席の前には、可愛らしいお花がディスプレイされています。もちろん、外のテラス席でもケーキを頂く事もできます。お店の前は、比較的人通りも少ないので、優雅にカフェタイムを楽しめます。
    haru

    店内は、手作りのフォトジェニックなケーキの数々♡

    haru
    店内に入ると、手作りにこだわった、フォトジェニックなケーキがお出迎え。少し大きめなサイズが嬉しい、存在感抜群なケーキが並んでいます。
    とびきりガーリーでキュートな見た目のケーキは、バラやパール、レースにドットなど、女の子が大好きなモーチーフばかり。
    どれを選ぶか決められない!ケーキを選ぶ時間も、女子力が高まりそう♡ケーキの種類は、日によって変わるので、行く度に楽しみが増えるのも嬉しいですね。

    インスタで話題!ローズモチーフのケーキ♡

    haru.02147
    このケーキを目当てに来店する人も多い、ローズモチーフのケーキがこちら。売り切れてしまう事もあるそうなので、出会えたらラッキーなケーキです!

    今回は、バタフライモチーフのケーキをチョイス♡

    haru.02147
    今回頂いたのは、バタフライモチーフのクリームチーズケーキ♡
    手作りケーキは、とにかく生クリームかフレッシュで、濃厚なクリームのお味と、軽い口当たりに驚きました。ケーキの中には、クリームチーズソースと、フレッシュなイチゴが入っています。自分へのご褒美や、ギフトとしても喜ばれる、少し大きめなサイズ感ですが、ペロリと食べられてしまうケーキです。

    優雅なパリ旅行気分を味わってみては?

    haru
    いかがでしたでしょうか?表参道を訪れた際は、ドルチェマリリッサで、とびきりガーリーなカフェタイムを楽しんでみて下さいね♡
    • シェア
    • ツイート
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2021年11月29日

    1. 1【11月29日まで】ユニクロ感謝祭第2弾が開始!秋冬の…
      hmkw-07-rinn
    2. 2【ミスド福袋】2022年の最新情報!ドーナツ引換券とコ…
      kabutan
    3. 311月29日最新!Uber Eats(ウーバーイーツ)…
      chanyama
    4. 4【2022】福袋のおすすめ15選!毎年人気の食品やコス…
      yk0220
    5. 5【2021最新】外苑前の銀杏並木のアクセスなど紅葉情報…