ダイヤモンドを指先に【f'bloom Prellia】あなたのこだわり叶うかも♡

女性にとって身近な存在のネイル。綺麗なネイルを見ると、なんだか嬉しくなりますよね。「f'bloom Prellia」のネイルでは、見る人の心ときめかせるパワーストーン”ダイヤモンド”をネイルデザインとしてつけることができます。ジュエリー感覚で楽しむ、新感覚ネイルあなたも「f'bloom Prellia」で始めましょ♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:f'bloom Prellia
この記事の目次

本物の宝石を指先へ。頑張る自分へちょっと贅沢なネイル

f`bloom Prellia
お出かけのワンポイントとしても女性にとって身近なネイル。女子会やランチなど、ちょっとしたお出かけも指先がおしゃれだと嬉しい気持ちになりますね!

f`bloom Prellia
表参道にある「f`bloom Prellia」では、パワーストーンのダイヤモンドを指先につけることができます。
本物のダイヤモンドを爪にアートできる、珍しいネイルサロン。
美を追い求める女性なら気になってしまうはず…

頑張る自分へご褒美として「f`bloom Prellia」でダイヤモンドネイルをしてみませんか?

「f'bloom Prellia」のネイルに対するこだわり

f`bloom Prellia
写真のネイルデザインには、5月の誕生石でもあるエメラルドが使われています。このように自分誕生石もアートできるのがさらに◎

高級なイメージのダイヤモンドも「f'bloom Prellia」では、¥1,300〜デザインに取り入れることができます。

想いをつなぐ”ダイヤモンドネイル”

f`bloom Prellia
ダイヤモンドはクリーニングすることより、繰り返し再利用できます。結婚式には、サムシングフォーのひとつとして、自分のブルーダイヤモンドを貸してあげるなど、親から子供へ、大切なお友達へなど、ダイヤモンドネイルをプレゼントしてあげることも可能です。

”ダイヤモンドネイル”は まるでジュエリーのように想いを人へ託します。
大人女子へ”ワンランク上”のネイルデザインを。

大人女子へ”ワンランク上”のネイルデザインを。

f`bloom Prellia
「デザインネイルに飽きてしまった」「シンプルかつ上品な大人ネイルがしたい!」
「f'bloom Prellia」では、大人女子の願いを叶えるワンランク上のネイルができるようです。
f`bloom Prellia
指先が綺麗だとお出かけの時にも心がウキウキしちゃいますね!ふとした瞬間に指先をみたら、ダイヤモンドがキラキラ輝いてる。女性の心をくすぐるのが、「f'bloom Prellia」のダイヤモンドネイルです。

あなたはどこの店舗へ通う?選べる3店鋪♪

f`bloom Prellia
「f'bloom」は都内に3店舗あり、表参道だけではなく、新橋と白山にも店舗があります。
どこの店舗へ訪れても、 ダイヤモンドネイルすることができるので、ぜひお近くの店舗へ行ってみてくださいね!

表参道店「f'bloom Prellia」の店内はリクライニングチェア半個室で、居心地も抜群◎ゆったりおくつろぎいただける、癒し空間です。DVDを観ながらお茶菓子を楽しみ、リラックスしてお過ごしください。

ダイヤモンドをもっと身近に感じる「f'bloom Prellia」へ

ダイヤモンドをもっと身近に感じる「f'bloom Prellia」へ

f'bloom Prellia
「f'bloom Prellia」の施術スタッフは、ネイルケアの技術も得意としています。
「指先そのものをネイルケアで見違えるように美しくし、その上にダイヤモンドをアートする。そんな、ほんの少しの指先への贅沢がお客さんの心の癒しに繋がってほしい」という思いで施術をされているそうです。

「パワーストーンを身につけることで、笑顔になってほしい!」
みなさんもぜひ「f'bloom Prellia」で、普段より少し贅沢な指先を演出してみてください♪

f'bloom Prellia
神宮外苑/その他
f'bloom Prellia 1枚目
f'bloom Prellia 2枚目
f'bloom Prellia 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
住所
〒150-0001 渋谷区神宮前3-7-11
アクセス
東京メトロ銀座線 外苑前駅から413m 東京メトロ銀座線 表参道駅から584m 東京メトロ千代田線 表参道駅から584m 東京メトロ半蔵門線 表参道駅から584m
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama