オトナ女子のための渋谷♡松濤で食べるオススメランチ

東京渋谷といえば、なんとなく「若者の街」というイメージがありますよね?でも実は…!渋谷駅から10分ほど歩くと、とても落ち着いた大人のための渋谷があるんです!今回はそんなオトナ女子のための渋谷グルメを紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

渋谷駅から徒歩10分!「松濤エリア」ってどんなところ?

@kyon_267
渋谷といえば東京の人気エリア!
その渋谷区内にある「松濤(しょうとう)」、実は閑静な高級住宅街。
渋谷駅から、だいたい歩いて10分程で行くことができます。

「住宅街にレストランがあるの?」と、思いますよね。
実はここ。
落ち着いた大人ための渋谷(奥渋谷)として、最近人気の高いエリアでもあるんですよ。

フレンチイタリアン♡「松濤Mar(マル)」をオススメする3つの理由

@kyon_267
1. 気遣い溢れる接客で、ほっこり温かな気持ちに♡
2. 女子の大好きなイタリアンメニューがいっぱい♡
3. 手頃な値段で、大人ならではのちょっぴり贅沢気分を味わえる♡

オススメはバラエティに富んだ「日替わりランチメニュー」

@kyon_267
@kyon_267
¥2,800(税込)でこんなに美味しいイタリアンが食べられます♪

♡前菜の3種盛り合わせ
♡本日のスープ
♡日替わりパスタ
♡選べるお肉かお魚料理

パスタは、3種類の中から選ぶことができるので、友達とシェアするのもオススメですよ。
松濤Mar
神泉
松濤Mar 1枚目
★★★★★
★★★★★
-
1件
1件
渋谷区松濤の閑寂な住宅街へと続く入り口近くに松濤Marはあります。ランチタイムはおまかせコースですがパスタ🍝とスイーツは選べます❗友人はキャラメルスフレを私はチーズケーキ🧀を頼ました。ケーキ🍰類は太ので余り食べないのですが、デザートなので量が少な目ですぐに食べれます😋久しぶりに美味し😋🍴💕かったランチでした。
星評価の詳細

大人のための渋谷で過ごそう!♡

今年のゴールデンウィークは、最大10連休!
友達や恋人はもちろん、昔の同級生や同僚、家族。
誰とでもカジュアルに食事のできる「松濤Mar」で、楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora