【表参道】かわいいカフェと大人なカフェの両方が楽しめる♡

メッセージアプリ「カカオトーク」のオリジナルキャラクターを使ったカフェが、表参道に上陸しました。しかもお隣同士に2店舗できたんです。今回は、雰囲気の違う2つのカフェをご紹介します。
この記事の目次

フォトスポットいっぱいのかわいいカフェ

さくらいまさゆき

表参道にできた「APEACH OMOTESANDO(アピーチ オモテサンドウ)」。
カカオトークのキャラクターである「アピーチ」をコンセプトにした公式ストアなんです。

1階はグッズ販売スペースで、2階にカフェスペースがあるんですよ♪

さくらいまさゆき

ここでは、キャラクターの「アピーチ」を使ったかわいいスイーツがあります。
いただいたのは、「アピーチフラッペ」です。
ピーチ味のフラッペで、爽やかな風味がおいしいです。

さくらいまさゆき

メニュー表や看板などなど…。
あちこちにフォトスポットがあるので写真撮るのも楽しいんです♡

APEACH OMOTESANDO

スタイリッシュな大人な雰囲気のカフェ

さくらいまさゆき

隣にあるカフェにも行ってきました。
こちらは「STUDIO_KAKAO FRIENDS(スタジオ カカオ フレンズ)」。

こちらのカフェは大人テイストです。
スタイリッシュな雰囲気が楽しめますよ♪

さくらいまさゆき

韓国のアーティストが描いた絵やオブジェが置いてあるんです。
アートを眺めるのも良し、フォトスポットにしちゃうのもありですよね!

さくらいまさゆき

今回はロールケーキを注文しました。
写真は、いちごのロールケーキと抹茶のロールケーキです!
一緒にドリップコーヒーもいただきました♪

かわいいカフェと大人なカフェどっちが好き?

さくらいまさゆき

いかがでしたか?
テイストの異なるお店を比較してみると、面白いですよ♡

※掲載されている情報は、2019年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1夏の登山。天気が心配…。登山初心者の私を救ってくれた、…
    aumo編集部
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  4. 4【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14
  5. 5【静岡観光スポット22選】穴場から絶景まで!幻想的で魅…
    yao83