NEW OPEN♡生地と生地のコラボカフェ【しロといロいロ】

2019年1月23日に【パンとエスプレッソと】が手がける【しロといロいロ】が代官山にオープンしました。(※”しロといロいロ公式HP”より)見所をご紹介致します♪斬新な組み合わせに驚くかも!
この記事の目次

一軒家スタイルの【しロといロいロ】

r11

代官山駅から徒歩約4分。白を基調とした一軒家スタイルのお店です。
1階はパン屋と【コッカ】というブランドの布生地が購入でき、2階はイートインスペースとなっています。(※”「しロといロいロ」cocca公式HP”より)
パン生地と布生地のコラボは新しいですね。

ショーケースに並んだパンたち

r11
r11

9時から開店していて、9時過ぎに着くと、焼きあがったパンたちが並んでいました。
パンだけでなく、サンドイッチ、スイーツもあります。

店内の名前が入ってるキミに決めた!

r11
r11

見渡すと店内の名前が入ったシールが唯一貼ってある【パン屋のティラミス】を購入。

ずっしりとしていて食べ応えのあるティラミスでした!

時間限定のイートインメニューも気になる

r11
r11

この日はテイクアウト利用でしたが、イートイン&モーニング限定の厚焼きだし巻き卵サンドやイートイン&14時から限定の焼きたてクロワッサンシナモンロールも気になりますね。

しロといロいロに行こう!

r11

近くには公園があるので、天気のいい日はテイクアウトしてピクニック、雨の日はイートインでイートイン限定メニューを楽しむ。

いつ行っても楽しむことができるのでぜひ足を運んでみてください♡

しロといロいロ
詳細情報を見る
tabelog
※掲載されている情報は、2019年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  4. 4【一度は訪れたい絶景】砂漠の真ん中で40年以上炎が燃え…
    aumo編集部
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…