隠れ家サロン「Bbey南青山」で自分の身体を見直そう!

表参道駅から徒歩約3分ほどの場所にサロンを構える「Bbey南青山」に日頃の疲れを癒しに行きませんか?♡様々なメニューが揃っており、全身はもちろん、部分的にも積極的にアプローチすることが出来るプライベートサロン。今回はそんな魅力に溢れる「Bbey南青山」について詳しくご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:Bbey南青山
この記事の目次

表参道駅からすぐ!「Bbey南青山」で心身共にリラックス

株式会社Bbey
「Bbey南青山」は表参道駅から徒歩約3分ほどの場所にある、隠れ家サロンです。渋谷駅からも徒歩圏内と、アクセス抜群なのが嬉しい!

お客様は美意識が高い方が多く、サロンで情報交換をしたりしてお互いを高めあえるのが魅力のひとつ。
ついついモチベーションが下がりがち…という方でも、ここならモチベーションを維持しやすそうですね!
株式会社Bbey
サロン内は清潔感があってシンプルな造り。間接照明を使用していないため、自然な優しい光に包まれた空間が広がっています♡とてもリラックスして施術を受けることが出来そうですね!

理想の自分に1歩近づける…♡

株式会社Bbey
「Bbey南青山」では、ボディ&フェイシャル共に施術が可能。
なんと、最新の技術と機械を使用しているそうですよ♡

中々自分の思うような身体に近づけない…自分だけでケアをしても限界がある…と感じた方には「Bbey南青山」は特にオススメ◎
リラックスしながら施術を受けることが出来、さらに理想の自分に近づけるなんて素敵なサロンですよね。
株式会社Bbey
日常使いはもちろん、何か特別なイベントの前に駆け込むのも◎
様々な部位に個々にアプローチできるので、気になる部分だけに積極的にアプローチ出来ます。

肌を見せるのに少し抵抗がある…そんな方でもご心配なく!下半身のみのメニューなどもあるので、ご自身に合ったメニューを選んでみてくださいね。

ご自身の身体に満足してもらうために、続けやすく通いやすい値段設定になっているので、定期的に通うなど、ライフスタイルの一部として取り入れてみるのもいいかもしれません♪

プランが豊富◎求めているプランがきっと見つかる!

株式会社Bbey
「Bbey南青山」では、リピート率の高いメニューが多種揃っています♡

中でも、「パーフェクトスリミングコース」は満足感が高く、人気なんだとか。
ボディメイクをしたい方にはぴったりです◎

その他にもお得なプランを多数展開しているので、詳しくはお店のHPをチェック!

日頃の疲れを癒すなら「Bbey南青山」へ!

株式会社Bbey
最近では女性でも仕事をされている方が多いですよね!これは、イコール、身体がおきざりにされている方が多いということ。

自分の身体が分かってからこそ、より自分自身を表現でき、自信をもてます。そんな状態になるためのサポートをしてくれる「Bbey南青山」。

「Bbey南青山」に日頃溜まっている心身の疲れを癒しに行ってみてはいかがでしょうか?♡
Bbey南青山
表参道/エステ
Bbey南青山 1枚目
Bbey南青山 2枚目
Bbey南青山 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
12件
住所
〒107-0062 港区南青山5-4-43-3F
アクセス
東京メトロ銀座線 表参道駅から356m 東京メトロ千代田線 表参道駅から356m 東京メトロ半蔵門線 表参道駅から356m
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…