アボカド好きにはたまらないアボカド専門店「マドッシュカフェ」

アボカド好きのみなさん!!アボカド専門店をご存知ですか?都内に3店舗を構えるマドッシュカフェは、なんと飲み物までアボカド!!そんなアボカド好きにはたまらないカフェの魅力をとことんご紹介します。
この記事の目次

目印は大きいアボカド

haru

マドッシュカフェは、渋谷のキャットストリート、下北沢、竹下通りを抜けた先の通称裏原宿の3店舗。今回はキャットストリートにある店舗に行ってきました!写真にある大きなアボカドが目印です◎

haru

店内はポップで可愛らしい雰囲気です。外から見るとお店は小さく見えますが、席数も結構あります。

アボカド尽くしのメニュー

haru

メニューはもちろんアボカド尽くし。アボカドとサーモンやスパムを組み合わせた丼からアボカド春巻きなどのサイドメニューまで幅広くご用意。お腹の空き具合に合わせて選ぶことができます。そしてなんと、丼に関してはアボカド増しも無料!!アボカド好きにはたまりませんね。

飲むアボカド!?

haru

マドッシュカフェの名物といっても過言ではない"アボカドジュース"!ヨーグルトみたいになっていて飲みやすい!

haru

アボカドジュース、もちろんそのままでも美味しいですが、お好きなシロップを混ぜて自分好みにカスタマイズもできちゃいます。バナナやグレープフルーツ、中にはポップコーンなんてのもありました。

アボカドをとことん堪能してみては?

haru

オシャレな街でぜひ、アボカド料理を堪能してはいかがでしょうか?アボカドは美味しいだけでなく栄養価も高いのでおすすめです!

マドッシュ!カフェ(madosh!cafe)
詳細情報を見る
gnavi
tabelog
hot-pepper-gourmet
※掲載されている情報は、2019年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  4. 4【一度は訪れたい絶景】砂漠の真ん中で40年以上炎が燃え…
    aumo編集部
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…