コーヒー好きの彼にぴったり♡奥沢にあるオニバスコーヒー!

バレンタインが近づいてきて男子の皆さんはワクワク、女子の皆さんはドキドキですね♡何を贈るか決めましたか?今回はオニバスコーヒーに売られている限定のチョコレートをご紹介致します♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ONIBUS COFFEEとは?

r11
“人と人を繋げる"をコンセプトとし、丁寧に作られたコーヒーを提供するコーヒースタンド「ONIBUS COFFEE」(オニバスコーヒー)。
r11
奥沢駅から徒歩約2分。
線路沿いにあります。いつも人で賑わっていて活気があるコーヒースタンドです。

バレンタイン限定チョコレート♡

r11
r11
そんなONIBUS COFFEEが洋菓子屋であるモロゾフとコラボをし、チョコレートを販売しています。
※無くなり次第終了

【オニバスビーンズ一缶¥864(税込)】厳選されたコーヒー豆とチョコレートのコラボ。コーヒーの苦さとチョコレートの甘さが疲れを癒してくれます。
パッケージのデザインが可愛く、小物入れとしても使えるのが嬉しい!

他にも種類があるのでぴったりなものをお選びください♪
オニバスコーヒー 中目黒店(ONIBUS COFFEE NAKAMEGURO)
中目黒/コーヒー専門店、カフェ
オニバスコーヒー 中目黒店(ONIBUS COFFEE NAKAMEGURO) 1枚目
オニバスコーヒー 中目黒店(ONIBUS COFFEE NAKAMEGURO) 2枚目
オニバスコーヒー 中目黒店(ONIBUS COFFEE NAKAMEGURO) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.04
8件
13件
-
-
みなさんこんにちは!
おすすめスポットを紹介します。
ぜひ読んでみてください!!
オニバスコーヒー
場所🗺 東京、中目黒
用途🏠 店舗
見所👀 自然素材を活かした店内。
こちらは中目黒駅から5分ほどで行けるカフェ。公園が隣接されていて公園やテラス席で珈琲が飲める。自然と調和されていて面白い。
旅の様子やおすすめスポットなどリンクで紹介してるのでぜひご覧下さい🙇‍♂️
---------------------------
私達は夫婦で仕事を辞めて『日本一周旅』をしています。 


いつもここの前を通り、気になっていましたがなかなかコーヒーの気分にならず寄れませんでした。今回は寒かったので暖かいものをと寄ってみました。お席もありますが、歩きながら飲みたかったのでテイクアウト。ラテを注文。出てくるであっという間でした。少しぬるかったですが、味は美味しかったです。カップが可愛い。
外部サイトで見る
星評価の詳細

コーヒー×チョコを楽しんで♡

r11
いかがでしたか?

甘いものが苦手な方に喜ばれる一品かと思います♡
ステキなバレンタインを♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08