コーヒー好きの彼にぴったり♡奥沢にあるオニバスコーヒー!

バレンタインが近づいてきて男子の皆さんはワクワク、女子の皆さんはドキドキですね♡何を贈るか決めましたか?今回はオニバスコーヒーに売られている限定のチョコレートをご紹介致します♡
この記事の目次

ONIBUS COFFEEとは?

r11

“人と人を繋げる"をコンセプトとし、丁寧に作られたコーヒーを提供するコーヒースタンド「ONIBUS COFFEE」(オニバスコーヒー)。

r11

奥沢駅から徒歩約2分。
線路沿いにあります。いつも人で賑わっていて活気があるコーヒースタンドです。

バレンタイン限定チョコレート♡

r11
r11

そんなONIBUS COFFEEが洋菓子屋であるモロゾフとコラボをし、チョコレートを販売しています。
※無くなり次第終了

【オニバスビーンズ一缶¥864(税込)】厳選されたコーヒー豆とチョコレートのコラボ。コーヒーの苦さとチョコレートの甘さが疲れを癒してくれます。
パッケージのデザインが可愛く、小物入れとしても使えるのが嬉しい!

他にも種類があるのでぴったりなものをお選びください♪

ONIBUS COFFEE
詳細情報を見る
gnavi
tabelog

コーヒー×チョコを楽しんで♡

r11

いかがでしたか?

甘いものが苦手な方に喜ばれる一品かと思います♡
ステキなバレンタインを♪

※掲載されている情報は、2019年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1ゴールデンウィーク10連休!何するか迷っている方にオス…
    hon0327
  2. 2【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  3. 3【2019】GWの穴場スポットはここ!関東地方を徹底紹…
    hon0327
  4. 4【2019年度版】東京のおでかけどこへ行く?遊び場を総…
    aywxn_
  5. 5【東京】話題の新スポットでフォトジェニックな星の旅☆
    まぱんちゃん