チーズたっぷり!新大久保の厳選チーズダッカルビ!

今や流行の発信地とも言える新大久保!とろーっとチーズが伸びるチーズダッカルビは女子必見!人気の3店をご紹介します。
この記事の目次

市場タッカルビ

tinker_richo

まずはチーズダッカルビの火付け役、市場タッカルビ。

平日・休日問わず行列の絶えないほどの人気店です。予約できないので、行く際には時間に余裕をもって行きましょう。

tinker_richo

具材はお餅やサツマイモ、鶏肉・ネギなどとシンプル。

チーズと具がよく絡んでいて美味しいです。チーズの量も多いので、かなりお腹にきますよ!

市場タッカルビ
詳細情報を見る
gnavi
tabelog

プングム

tinker_richo

次にご紹介するのは、オルガンという意味の「プングム」というお店。

お店の中にも店名のプングムにちなんで、オルガンが置いてあります。

こちらのチーズダッカルビはチーズは2種類別れて置かれていて、チーズそれぞれの味を楽しめます。

こちらは予約できますので、行列を避けるためにも予約がオススメ!

tinker_richo

お餅やサツマイモ以外にも、コーンなども入っていていろんな具材が入ってます。

チーズの量が少なめなので、チーズが多いのが苦手な方や、辛いのが好きな方はこちらがオススメです!

プングム 新大久保本店
詳細情報を見る
gnavi
hot-pepper-gourmet
tabelog

Oh! キッチンN

tinker_richo

最後は新大久保駅から近くのお店。駅近なので、東京の地理が苦手な方にもわかりやすい位置にあります。

こちらも予約ができますので予約を入れることをオススメします。

tinker_richo

こちらの名物は何と言ってもラクレットチーズチーズダッカルビ!!!

チーズダッカルビの上からラクレットチーズがたっぷりかけられます!

ラクレットチーズはオランダ産のゴーダチーズ、チーズダッカルビはモッツァレラとチェダーチーズと3種のチーズが楽しめます。

このお店のチーズダッカルビは3店の中で一番辛味が抑えられているので、辛いのが苦手な方はこちらがオススメ!

tinker_richo

また、こちらのお店では〆のチャーハンが絶品です!

チーズダッカルビのチーズとキムチポックムパブというキムチチャーハンが混ざって〆なのにペロリといけますね!

Oh!キッチンN
詳細情報を見る
gnavi
hot-pepper-gourmet
tabelog

チーズダッカルビを食べに新大久保に行こう!

いかがでしたか?

チーズたっぷりのチーズダッカルビは女子の大好物。

チーズダッカルビ激戦地の新大久保でチーズ三昧してきましょう!

周辺のホテルを検索♪

※掲載されている情報は、2019年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2京都のお土産おすすめ16選!定番お菓子から人気コスメま…
    oseraboch21
  3. 3【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新27選…
    yuri1020
  4. 4【2019-2020】冬のデートに!関西のイルミネーシ…
    hr27ff
  5. 5【2019年12月】楽天トラベルスーパーセール攻略!ク…
    chanyama