【大阪】可愛いが止まらない♡フォトジェカフェへ♪

大阪市西区京町堀にある「CAFE SIK(カフェ シック)」は、外観も店内もお洒落すぎるお店♡写真を何枚も撮ってしまうほど、可愛さが溢れてます♪インスタ女子、カメラ女子は目が離せませんよ!お洒落ランチやフォトスポットも詳しくご紹介します!
この記事の目次

「CAFE SIK」って?

okinawa___mm

「CAFE SIK(カフェ シック)」は、大阪市営地下鉄四つ橋線「肥後橋駅」より徒歩約7分でアクセスできます。
靱公園に面したカフェになります。

レンガ調の、レトロで可愛い外観です。

まるで海外のようなお洒落な店内♡

okinawa___mm
okinawa___mm

大人数でも利用できるソファー席や、テーブル席もあります。
奥の部屋にも大きなソファー席と、テーブル席があるので、広々としていて席数は多いと思います。

お昼の時間帯は混み合う可能性もあるので、席の予約をしておくのがベストです。

お洒落ランチでテンションMAX♪

まずはレジでメニューを注文!

okinawa___mm

まずはレジでメニューを注文し、お会計を先に済ませるシステムです。
注文したメニューは店員さんが運んできてくれます。

バーガープレートは、ハンバーガーの種類を選択し、付け合わせを選びます。またフレンチフライの付け合わせは、ソースも選ぶことができます。
他には、アジアンプレートもあります。

ハンバーガーもフォトジェニック♡

okinawa___mm
okinawa___mm

「アボカドチーズバーガープレート」を注文し、付け合わせは「ハーフ&ハーフ(サラダ、フレンチフライ)」をチョイス!
ハンバーガーはボリュームがあるだけでなく、アボカドが綺麗にのせられていて、見た目もお洒落!

真上からも、横からも素敵な写真が撮れますよ♡

見逃せないフォトスポット♡

店内のフォトスポット

okinawa___mm
okinawa___mm

上の写真は、お店の入り口に入ってすぐ、足元を見ると店名が!
タイル貼りでとっても可愛いので、足元と一緒に写真を撮ってみては?

下の写真は、店内の奥の部屋にあるソファー席のところです。
大きなクリスマスツリー以外にもお洒落な小物なども飾られているので、覗いてみるべしです!

外観のフォトスポット

okinawa___mm

珍しいレンガ調の外観も、写真映えしますね♪
レトロで可愛い1枚を撮ってみましょう♡

お店の入り口付近では、他のお客様の出入りの妨げにならないようお気をつけください。

CAFE SIK
詳細情報を見る
gnavi

フォトジェニックなカフェでランチを楽しもう♡

いかがでしたか?

靱公園近くのフォトジェニックなカフェで、お洒落な空間を満喫しましょう♪
ゆったりと過ごしやすいので、お子様連れのママさんにも嬉しいですよ◎
インスタ映えのハンバーガーも、ばっちり写真を撮ってみて下さい♡

※掲載されている情報は、2019年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2京都のお土産おすすめ16選!定番お菓子から人気コスメま…
    oseraboch21
  3. 3【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新26選…
    yuri1020
  4. 4新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  5. 5【関東 紅葉】1度は行ってみたい、穴場〜名所までおすす…
    yufujito
  • aumo
  • 近畿
  • 大阪
  • 【大阪】可愛いが止まらない♡フォトジェカフェへ♪