ランチタイムに革命を。全225通りの「飽きない」デリが虎ノ門に登場

虎ノ門駅から徒歩約1分の場所に、日替わりで玄米やサラダを中心とした種類豊富なお弁当を楽しめる「TORA DELI〜Spice Journey〜(トラデリスパイスジャーニー)」がオープンしました。スペインの「市場(メルカド)」文化を日本に持ち込んだ、無料で楽しめるスパイススタンドと225通りのチョイスプレートと合わせてお楽しみください。 (参照:PR TIMES)

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

もう「ランチ難民」なんて言わせない!

虎ノ門エリアで働く皆さん!

並んでお店に入る時間は無い、でも毎日同じお弁当は飽きた...なんて思ったことはありませんか?

そんなランチ難民の皆さんを救うべく、虎ノ門駅から徒歩約1分の場所に誕生したのが「TORA DELI〜Spice Journey〜」なんです。

225通りの組み合わせであなただけの1品を。

メイン・デリ・ドリンク・スパイスの組み合わせが全部で225通りもある「チョイスプレート」。

あなた好みのメニューを毎日飽きることなく楽しめますよ♪

コンセプトは、「1年通い続けても飽きない、健康的なランチ。日々の生活のスパイスになる食事。」です♡
目の前で実際の料理を見ながら選べるデリは毎日6種類。

フルーツの甘酸っぱさが際立つ「炙りホタテのフルーツマリネ」や、産地直送の野菜を日替わりで10種類使用した「季節野菜のロースト」など、彩りの良い野菜たっぷりのデリを豊富にご用意しました。

また、お店でスパイスの調合から行う「ケイジャンチキン」といったボリューム満点のお肉料理も美味◎

世界各国のバラエティに富んだ品々をそろえています。
じっくりデリを選ぶ時間が無い。そんな方には、すぐに買えるお弁当もあります◎

それぞれのランチのスタイルに合わせて2種類をご用意しました。

ボックスタイプのお弁当「トラBOX」は、日替わり玄米丼とサラダ付き。

カロリーは抑えめに、でもしっかり食べたいというわがままを叶えてくれるんです♡



こだわりのスパイススタンド...♡

店内にはスパイススタンドがあり、チョイスプレートをお買い上げの皆様は無料で使うことができます。

デリに直接ふりかけて味の変化を楽しめる世界各国のスパイスを中心に、ハーブやソースなどを豊富に取り揃えました。

世界のスパイスと出会いながら、スパイスの旅が楽しめる空間となっています♡
トラデリ スパイスジャーニー(TORA DELI Spice Journey)
虎ノ門/弁当、デリカテッセン、野菜料理
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
¥3,000~
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama