【東京】動物さん達の秘密の隠れ家で癒されよう♡

歌舞伎町の華やかな雰囲気とは、打って変わってビルの一角にある「HAGU CAFE(ハグ カフェ)」は、多くのハリネズミさんや、ちいさな動物さん達と気軽に触れ合うことができる癒しの空間となっていて、まさに動物さん達の秘密の隠れ家です♪そんなHAGU CAFEさんの様子をご紹介します☆

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

世界一の数を誇るハリネズミさん達♪

リナティ
HAGU CAFEではとても多くのハリネズミさんがいるので、性格や相性を見ながら気に入った子と触れ合うことができる。時間内ならば何匹でも触れ合ってもOKなので、お気に入りの子が見つかるはず☆
リナティ
リナティ
写真の子は店内の中でも臆病な子。臆病というだけであまり選ばれることがないそうですが、終始動き回って大サービスしてくれました☆

ハリネズミに触るのが初めての方も、店員さんが丁寧に抱き方や注意点を教えてくれるので大丈夫。グローブをつけて抱くので痛くありません。店員さんは素手で抱っこしていました!さすがです。

小さな動物さん達

リナティ
リナティ
ハリネズミさん達の他にもフクロモモンガ、デグーも!もちろん、この子達も抱っこOK!

ハリネズミさん達含め、オプションで餌をあげる事ができるので、仲良くなれます。

小さな隠れ家

リナティ
店内規模は定員約9名。予約も可なので、混み合うであろう土日祝日は予約していくとスムーズに案内してもらえる。セット料金に1ドリンク付いているのも嬉しい。
親子、カップル、お友だち同士と世代幅広く楽しめる。
西武新宿駅から徒歩1分ほど、JR新宿駅から徒歩8分ほどというアクセスも抜群。

新宿で癒しを求めてみては?

リナティ
いかがでしたでしょうか?
歌舞伎町にあるとは思えない小さな佇まいで、ちょっとした空き時間に気軽にでも立ち寄ってみてはいかがでしょうか?小さな動物さんに癒されてみるのもいいですね☆

因みに、里親募集中の子もいるので、気に入ったら買い取ることもできるんですよ♪
HUGU CAFE
歌舞伎町
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…