新大久保の新名所!フォトジェニック要素満載の「DOMO CAFE」でひと休み♪

2017年9月、新大久保駅から徒歩約2分の場所に台湾と日本をつなぐをコンセプトにした【DOMO CAFE(ドウモカフェ)】がオープンしました。沢山ある女心をくすぐるポイントを紹介していきます。
この記事の目次

お店は地下にあるので見逃さないで!

r11

住宅街にぽつんと看板が出ています。
周りと馴染んでいるので見逃さないように、「DOMO」の文字を探してくださいね♡

店内は落ち着く空間になっています

r11
r11

カウンター10席とテーブル席20席に加えてソファー席6席を完備しています。
卓番が可愛いので自分が座ったテーブルの上を見てみてください♪

r11

「コーヒー」¥400(税抜)と「カフェラテ」¥450(税抜)を注文。
すっきりとした味わいのコーヒーと、甘さ控えめのラテは目がしゃきっとしておすすめです♪

店頭に入る前におしゃ壁あり!

r11

いかがでしたか?

ピンクとグレーを基調とした可愛い店内、おいしいフードドリンク、おしゃ壁と女子が好きなものが詰まっているカフェです。
新大久保に訪れた際はぜひ立ち寄ってみてくださいね♡

DOMO CAFE
※掲載されている情報は、2018年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  2. 2【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  3. 3【1分で巡る絶景】柔らかな自然に包まれた島の“天使の道”
    aumo編集部
  4. 4【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127
  5. 5【栃木】梅雨が待ち遠しい!あじさいに彩られる美しい参道…