USJに一番近いホテルでいちごのシャワーを浴びよう!

    いちごブッフェの季節がやってきました!今回は『ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』のレストラン「AKALA(アーカラ)」にてディナータイムにいただけるいちごブッフェ「ベリーベリーシャワー」をご紹介します。ティータイムにいただけるいちごブッフェが多い中、ディナータイムにもブッフェをいただけるレストランは必見!ぜひチェックしてみてください。

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    提供:THE PARK FRONT HOTEL
    この記事の目次

    1.ディナータイムに楽しめるいちごブッフェ

    Belle♡Bali
    ホテル3階のレストランの入り口では、インパクトのある大きないちごがお出迎え!フォトスポットにもなっているので、可愛い写真が撮れるのもうれしいポイント。入り口からワクワクするシチュエーションは子どもにも喜んでもらえそうですね。

    2.店内もいちごでとってもキュート

    Belle♡Bali
    Belle♡Bali
    店内はいちごミルクのような可愛い色の壁で、至る所に可愛いいちごがたくさん施されており、さらに南国ハワイのような雰囲気もある、まるでレストランもテーマパークの1つのようです。席もたくさんあり、広々としています。

    3.いちごを使った珍しい料理がずらり!

    Belle♡Bali
    Belle♡Bali
    ここからはブッフェでいただける、いちごをたくさん使ったお料理をご紹介していきます!今回は料理長さん直々にお料理をご説明いただきました。料理長さんのユニフォームもいちごカラーで、目でも楽しめます!

    お料理のブースは3セクションあり、まずは冷菜の多いブースから。いちごがいろんなアペタイザーに使われていてお酒が進みそうなお料理もたくさんです!

    ホットミールは和洋中で楽しめる!

    Belle♡Bali
    温かいお食事も種類豊富で、どれも欲張ってしまいそうなほど魅力的。和洋中の幅広いジャンルのお料理が準備されており、特に目を惹いたのは「いちごのエビマヨ」!これは必ず食べほしいと思うほど、意外なマッチがすごく美味しくて驚きました!

    他にもいちごの酢豚、いちごのペンネなどもいちごとの相性がばっちりな料理がそろっています!

    季節の風物詩もバッチリ楽しめました!

    Belle♡Bali
    お寿司は目の前で握ってくださるスタイル。中でも大変珍しいと思ったのが「いちごの軍艦」!AKALAのオリジナルメニューで、必見です!

    また伺った日が節分ということもあり、なんと恵方巻きが準備されていました!こういう季節の風物詩まで楽しめるのはありがたいなと思います。

    4.お席はUSJが臨める窓側がおすすめ!

    Belle♡Bali
    Belle♡Bali
    今回はUSJが見られるお席でお食事をいただきました。1つ1つのテーブル席に余裕があるのでどのお席でもゆったりお食事を楽しめます。女子2人でこれだけお食事とってもまだ余裕があるぐらいの広々としたお席です。

    彩豊かなテーブルにワクワク!

    Belle♡Bali
    お互いの大好きなものを好きなだけお皿に盛り付け、女子会のスタート!ドリンクはフリーフローで(ソフトドリンクのみ)私たちはいちごビネガーのドリンクをいただきました。「どれから食べる〜?」と言いながらワイワイするのも楽しかったです!

    5.このいちご料理はぜひ食べてもらいたい!

    Belle♡Bali
    今回の変わり種料理の中でも特に食べていただきたいお食事をご紹介いたします!先ほどご紹介した「いちごのえびマヨ」の他にも、たくさんの注目すべきお料理があります。

    まず最初は「いちごの天ぷら」!普通の天ぷらに加えていちごの天ぷらはなかなか珍しい一品。そしていちごでできたピンクのお塩と一緒にいただくのがまた珍しいです。温かいいちごも美味しかったです!

    ホットミールはライブが多い!

    Belle♡Bali
    温かいお料理は目の前で調理してくださるのを見る楽しみもあります!そしてライブキッチンで調理してくださるお料理の数が多いなと感じました。先ほどご紹介した天ぷら、最初の方にご紹介したお寿司、そして目の前で切ってくださる「ローストビーフ」。特にローストビーフは余分な油も取ってくださるので食べやすかったです。

    ローストビーフのソースはおろしポン酢といちごのソースと選べるのですが、ぜひいちごのソースで召し上がってみてください!相性ぴったりですよ!

    この組み合わせがまさかの…!

    Belle♡Bali
    そしてお食事の一番の衝撃がこちらの「いちごのカレー」!甘口のカレーにいちごのソースをかけるんですがこの相性がばっちりなんです!このいちごのソースは酸味がメインなのでカレーのスパイスと合わさっていい感じに。この驚きの組み合わせは体感していただきたい一品です!

    5.スイーツ類ももちろんいちご!

    Belle♡Bali
    もちろんいちごのスイーツも充実!「いちごのメロンパンサンド」や「いちごの餡のタルト」、「いちごの杏仁豆腐」が並びます。あらかじめ容器に入っているので取りやすいのもありがたいですね。

    お食事もたくさんあるので、デザートのサイズ感もちょうどいいなと思いました。

    もちろんいちごの食べ放題も!

    Belle♡Bali
    やっぱりいちごブッフェといえばいちごそのものの食べ放題もマストですよね!この日は「ゆめのか」「さちのか」、「恋みのり」の3種類の食べ放題でした(※)。いちごといってもいろんな好みがあると思うので、好みのものをたくさん食べるもよし、いろんないちごを食べ比べするのもよしと、楽しみ方もさまざまです!

    ※いちごは日替わりで他にも品種があります。

    バスケットにたくさん入ったいちごが可愛い!

    Belle♡Bali
    Belle♡Bali
    バスケットにたくさん入ったいちごを見ると、なんだかいちご狩りにいったような感じがとっても可愛かったです。どのいちごもピカピカで美味しそうなものばかりなので、ついついたくさん取ってしまいそうでした!

    スイーツのメインはこれ!

    Belle♡Bali
    Belle♡Bali
    目の前で作ってくださる「いちごのモンブランシャワー」がスイーツのメイン!こちらはオーダーが入り次第目の前で作ってくださるので、フレッシュでピンクの糸のようなモンブランが出てくる瞬間が可愛くて子どもにも大喜びされそうな1品。

    中はタルト、モンブラン部分はマスカルポーネでできているので、チーズ好きな女子にはたまらないスイーツです!

    他のフルーツ類も充実!

    Belle♡Bali
    Belle♡Bali
    いちごの食べ放題だけではなく他のフレッシュフルーツも食べ放題なのもうれしいポイント!私はドラゴンフルーツが好きなので、思わずテンションが上がってしまいました!

    6.いちごブッフェ「ベリーベリーシャワー」をお見逃しなく!

    Belle♡Bali
    今回は『ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』のレストラン「AKALA(アーカラ)」でいただける、いちごブッフェ「ベリーベリーシャワー」をご紹介しました!珍しいお料理もたくさんあり、え!この組み合わせが合うの?!というようなお料理もあるのですが、これがまた相性ばっちりで驚きました。

    通常のいちごブッフェは甘いものが多いので甘党向けのイメージですが、こちらのいちごブッフェは甘党の方は当然のこと、お食事もしっかりしており、アペタイザーも種類が豊富なのでお酒を飲む方から子ども連れの方まで幅広くお楽しみいただけます!

    ぜひブッフェメインでも、USJに行く前後にも訪れてみてください!

    人気
    ポイント貯まる
    ホテル
    ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
    大阪府ユニバーサルシティ
    ★★★★★
    ★★★★★
    4.10
    5件
    8件
    ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 1枚目ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2枚目ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 3枚目

    パークに1番近いオフィシャルホテル☆ユニバーサルシティ駅から徒歩1分の好立地!

    時空を超えたアメリカ旅行をコンセプトにした空間で「非日常」の世界と共にパークの余韻をお楽しみください。タイムマシンをモチーフにしたエレベーターで辿り着いた部屋から見渡す「パークの夜景」は、記憶と記録に残るひとときを演出いたします。
    利用シーン
    ランチデート夜景ドライブおしゃれ女子旅リーズナブル映え高級クリスマス子連れ高級ランチランチデート子連れランチランチ女子会ハロウィン5月8月10月11月12月
    感染症対策済み
    住所
    〒554-0024 大阪市此花区島屋6-2-52
    アクセス
    JRゆめ咲線 ユニバーサルシティ駅から143m
    宿泊時間
    15:00(IN) ~ 12:00(OUT)
    ユーザーのレビュー
    アプリで口コミ投稿でaumoポイント貯まる
    tsukkydayon
    ザパークフロントホテルアットユニバーサルジャパン。ユニバから1番近いホテルです。ホテル内にはアーカラというレストランもあり、いちごの天ぷらなど他のホテルとは違ったブッフェも楽しめます。夜景綺麗なホテルです。
    投稿日:2023年8月31日
    大阪府10投稿
    kuuu
    いつもはテイクアウトないけどテイクアウトメニューができてた✨🥚エッグスンシングス🥚サラダとロコモコアボカドがゴロリと嬉しいね(〃▽〃)自分じゃなかなかここまで具材の多いサラダ作る気にならないからホント嬉しい(๑́ᄇ`๑)食べて頑張ろっっ!
    投稿日:2020年5月27日
    大阪府10投稿
    ahotan
    ホテルクリスマスツリーシリーズ?USJもクリスマス仕様でした!仕事でなければもっとゆーーっくりするんですが。。今度はゆっくり楽しみに来よう。。
    投稿日:2019年12月21日
    この施設を予約できる外部サイトで見る

    【最大25%OFF】対象国内ホテル限定のセール開催中!

    -----
    予約サイトにて確認

    詳細を見る

    18,000円〜
    2名1室1泊合計

    詳細を見る

    18,000円〜
    2名1室1泊合計

    詳細を見る

    ポイント貯まる
    17,500円〜
    2名1室1泊合計

    詳細を見る

    ポイント貯まる
    17,500円〜
    2名1室1泊合計

    詳細を見る

    ポイント貯まる
    18,696円〜
    2名1室1泊合計

    詳細を見る

    18,696円〜
    2名1室1泊合計

    詳細を見る

    宿泊プラン一覧を見る

    ※料金は提携サイトから提示された参考価格です
    価格表示について
    価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2023年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年3月28日

    1. 1

      【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

      hnw_emi17
    2. 2

      【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    3. 3

      【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

      chanyama
    4. 4

      【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

    5. 5

      【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…