モーニング400円代でワッフルまで食べられちゃう大崎カフェ♪

モーニングメニューのあるカフェって、ちょっとワクワクしませんか? 朝の時間限定だからこそ、お得にお食事ができるカフェも多いです。 今回ご紹介する大崎の「Mother Leaf Tea Style(マザーリーフ ティースタイル)」は、大崎駅南口改札を出て、右方向に2分ほど歩いた場所にある、アクセス抜群のカフェです。

開放的な空間に建つおしゃれな外観

miko39
miko39

大崎駅からほど近い場所にあり、お店からは、電車や道路を見渡すことができるので、とても開放的な空間に建っているカフェです。

miko39

お店のすぐ外には、テラス席もありますので、晴れた日には、テラス席で食事やお茶を楽しむのもいいですね!
お昼の時間帯には、店内で買ったお食事を、外のテラス席で食べている方もいましたよ♪

名物!「メロンのカップショートケーキ」

miko39

店内に入ると、こちらの「メロンのカップショートケーキ」がすぐに目に入ります。
メロンのショートケーキというのも珍しいですが、それがカップの中に入っているのも珍しいですよね!
こちらはお持ち帰りもできます。

モーニングでワッフルのセット♪

miko39

モーニングセットはいくつか種類がありますが、ワッフルのセットもあります♪
これは、ワッフルにたっぷりのクリームとチョコレートソースがかかったもの。
朝からとっても幸せな気分になれる美味しさですよ〜!

miko39

ドリンクは、アイスのロイヤルミルクティーをチョイス。
少しだけ追加料金がかかりますが、ロイヤルミルクティーもモーニングのドリンクセットとしてつけることができます。

大崎駅近くで、ゆっくり休みたいときに使えるカフェ♪

miko39

「マザーリーフ ティースタイル」は大崎駅すぐ近くにあり、朝の自分時間や仕事の途中でゆっくり休憩したいときに使えるカフェです。
特に、朝のモーニングセットはお得でおすすめです。
お休みの日には家族でランチをしている方もいますよ♪
席数も多いですし、窓も多く、外の景色を眺めることもできるため、ゆっくりしたいときにぴったりのカフェとなっています。
ぜひ一度訪れてみてくださいね!

マザーリーフ ティースタイル 大崎店
※掲載されている情報は、2018年08月時点の情報です。情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【JTB旅行券やAmazonギフト券をGET!】「#2018」…aumo編集部
  2. 2【浜名湖レークサイドプラザ】湖畔リゾートホテルで冬を堪能しよう!aumo Partner
  3. 3【京都】いっそのこと帰りたくなくなる。2泊3日の女子旅プラン!meme1127
  4. 4【2018-2019】札幌の美しいイルミネーションといえばココ!dyna6390
  5. 5原宿で食べたい♪おしゃれで美味しい甘〜いデザート♡Chihiro0622