「カルド渋谷店」でボディメイキング♡体験キャンペーンも開催中!

日々の疲れを癒したい、体を作りあげたい…そんな方にピッタリ◎今回は、「カルド渋谷店」についてご紹介します。「カルド渋谷店」は、ホットヨガをはじめ、加圧トレーニング、溶岩浴など様々なことが楽しめるエンターテインメント空間!魅力たっぷりの「カルド渋谷店」に通ってみませんか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:カルド上野店
この記事の目次

「カルド」とは、都心で話題の溶岩石スタジオ

カルド渋谷店
「カルド 渋谷店」は、都心で話題の溶岩石スタジオ。
「カルド」のホットヨガは、体を温めてくれる35~40℃の室温で行われます。

経験豊富なインストラクターのサポートを受けながら、レッスンすることができる親切設計。
※万が一暑さに耐えられなくなったり気分が悪くなってしまった場合は、レッスンの途中で退出も可能です。

湿度55%のなかで行うヨガで、じんわり発汗体験

カルド渋谷店
湿度は55%。じわりじわりと汗をかく湿度の中で、ゆっくり心地よいヨガポーズをとれば、筋肉の伸びが感じられるはず。

“運動する機会がなく、むくみがち”、“冷え性で汗をかかない”という方は試してみてはいかが?
カルド渋谷店
ちなみに筆者も同じホットヨガスタジオに通っているのですが、都度実感するのは「これだけの汗を自然にかけるって、普段の生活じゃなかなかない」ということ。
筆者は汗をかきづらく、すぐ疲れやすい体質なのですが、ゆっくりとポーズをとることで無理なく体を動かすことができ、じんわりと内側から汗がにじみ出てくるんです。
レッスン終盤には汗が玉のようになり、スッキリした~!と実感が!
(※個人差があります。)

マシン活用と短時間トレーニングで始める加圧トレーニング!

カルド渋谷店
「カルド」には、ランニングマシン・エアロバイク・クロストレーナーの3種類の有酸素マシンがあるので、目標や体力に応じて使い分けることが出来ます!
初心者の方でもお気軽にどうぞ☆

レッスン前後に行うと、さらに効率よく体を動かすことができてオススメ!
カルド渋谷店
加圧ボディメイキングとは、腕や脚のつけ根に専用のカフを巻き、適正な圧力で血流量を制限しながらボディメイクメソッドを行うというものです。

芸能人もこぞってボディシェイプのために取り入れていることから話題になりましたよね。
カルド渋谷店
加圧ボディメイキングは、1回30分という短時間でトレーニングを行うことができるのが強み◎

「カルド」の加圧ボディメイキングで、からだの内側から起こる本物の美を手に入れませんか?

ライフスタイルの中にヨガを取り入れてキレイになろう♡体験キャンペーンも開催中!

カルド渋谷店
「カルド渋谷店」は駅近なので、会社帰りなどにも立ち寄りやすいのが嬉しい◎
さらに予約なしでも参加できるので、気軽に立ち寄れます。

また、今なら、体験キャンペーンを実施中!体験キャンペーンを予約する際には、「aumoを見た!」とお声かけください♪
※下北沢店でも、体験キャンペーン実施中。

「カルド 渋谷店」で、ボディメイキング♪

いかがでしたか?

「カルド 渋谷店」ではホットヨガ・加圧・ジムなど様々なことが体験出来ます。
「カルド 渋谷店」に通って、自分の体と向き合ってみては?
カルド渋谷店
センター街・公園通り/その他
カルド渋谷店 1枚目
カルド渋谷店 2枚目
カルド渋谷店 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
17件
住所
〒150-0042 渋谷区宇田川町34-5 サイトービルⅢ7F
アクセス
東京メトロ銀座線 渋谷駅から463m 東京メトロ半蔵門線 渋谷駅から463m 京王井の頭線 渋谷駅から475m JR埼京線 渋谷駅から493m
渋谷東急百貨店前
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

カルド上野店
御徒町
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora