【愛犬と泊まる】5つ星ラグジュアリーホテルのスイートルーム♪

最近少しずつ増えてきた、都内で愛犬と一緒に泊まることができる五つ星ラグジュアリーホテル。なかでもスイートルームに泊まれるホテルはとっても貴重!いつでも愛犬と一緒に過ごしたい!そんな愛犬家に嬉しい非日常を味わえるラグジュアリーホテル。私が体験した愛犬と泊まれる素敵なホテルをご紹介します!
この記事の目次

ザ・ペニンシュラ東京

Eri Takakura

丸の内エリアにあり銀座まで徒歩圏内の「ザ・ペニンシュラ東京」。
ロケーションが良く、今回泊まったホテルでは皇居外苑と日比谷公園が窓から見えました。

こちらにはドッグステイプログラムがあり、シモンズ社製のドッグベッドや、犬用のアメニティも用意されています。
予約をすれば、お散歩サービスを利用することもできるそうです。

Eri Takakura

今回宿泊した部屋は、116平米のデラックススイート!

Eri Takakura

デラックススイートはコーナーに位置しており、
大きな窓からは皇居外苑や日比谷公園が見えます!

愛犬用のベッドコーナー

Eri Takakura
Eri Takakura

愛犬用のベッドとして用意されているのは
なんとシモンズ社のもの!!

愛犬用のアメニティも充実

Eri Takakura

アメニティの他、おやつやペニンシュラの帽子も用意されています!

Eri Takakura

ペニンシュラの帽子を被ってご機嫌な愛犬!

Eri Takakura

ページボーイの制服の貸出もあります!

サイズ別に用意されています!
可愛い制服を着た写真を思い出として残しておきたいですね!

食事はルームサービスで

Eri Takakura

朝食はフレンチトーストとフルーツ盛り合わせをいただきました。
愛犬は部屋に残していけないので、食事は全てルームサービスで!

フレンチトーストはフワフワでとても美味しかったです!

フォトジェニックな部屋

Eri Takakura

リビングルームではどこから撮影してもフォトジェニックな写真を撮ることができます!

インスタグラムに投稿すると
「いいね!」も多く付きました!

愛犬と泊まるラグジュアリーホテル

いかがでしたか?
今回は、愛犬と泊まれる都内のラグジュアリーホテルをご紹介しました。
愛犬と一緒に非日常体験ができるなんて素敵ですよね。
ザ・ペニンシュラ東京は、愛犬と泊まれる部屋も数種類のタイプから選べどれも素敵な部屋ばかり!
食事も美味しく幸せな気分になりました!また泊まりに行きたいと思います!!
ホテルに泊まる際はルールを守って、楽しい時間を過ごしてくださいね♪

ザ・ペニンシュラ東京
詳細情報を見る
jalan_hotelrakuten_travelikyu
※掲載されている情報は、2018年10月時点の情報です。情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【インスタ映え×グルメ】最新シンガポールグルメをご紹介♡𓇼のんたん𓇼
  2. 2冬の思い出作りはグランピングで♡南房総に新たなデートスポット誕生PR TIMES
  3. 3【2018-2019】丸の内×イルミネーションデートコースプラ…kanchan
  4. 4新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新大久保を…oseraboch21
  5. 5香港を遊び尽くす!女子旅プラン【グルメ編】mi_moon