愛犬と泊まる!5つ星ラグジュアリーホテルのスイートルーム♪

最近少しずつ増えてきた、都内で愛犬と一緒に泊まることができる五つ星ラグジュアリーホテル。なかでもスイートルームに泊まれるホテルはとっても貴重!いつでも愛犬と一緒に過ごしたい!そんな愛犬家に嬉しい非日常を味わえるラグジュアリーホテル。私が体験した愛犬と泊まれる素敵なホテルをご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ザ・ペニンシュラ東京

Eri Takakura
丸の内エリアにあり銀座まで徒歩圏内の「ザ・ペニンシュラ東京」。
ロケーションが良く、今回泊まったホテルでは皇居外苑と日比谷公園が窓から見えました。
こちらにはドッグステイプログラムがあり、シモンズ社製のドッグベッドや、犬用のアメニティも用意されています。
予約をすれば、お散歩サービスを利用することもできるそうです。
Eri Takakura
今回宿泊した部屋は、116平米のデラックススイート!

Eri Takakura
デラックススイートはコーナーに位置しており、
大きな窓からは皇居外苑や日比谷公園が見えます!

愛犬用のベッドコーナー

Eri Takakura
Eri Takakura
愛犬用のベッドとして用意されているのは
なんとシモンズ社のもの!!

愛犬用のアメニティも充実

Eri Takakura
アメニティの他、おやつやペニンシュラの帽子も用意されています!
Eri Takakura
ペニンシュラの帽子を被ってご機嫌な愛犬!
Eri Takakura
ページボーイの制服の貸出もあります!

サイズ別に用意されています!
可愛い制服を着た写真を思い出として残しておきたいですね!

食事はルームサービスで

Eri Takakura
朝食はフレンチトーストとフルーツ盛り合わせをいただきました。
愛犬は部屋に残していけないので、食事は全てルームサービスで!

フレンチトーストはフワフワでとても美味しかったです!

フォトジェニックな部屋

Eri Takakura
リビングルームではどこから撮影してもフォトジェニックな写真を撮ることができます!

インスタグラムに投稿すると
「いいね!」も多く付きました!

愛犬と泊まるラグジュアリーホテル

いかがでしたか?
今回は、愛犬と泊まれる都内のラグジュアリーホテルをご紹介しました。
愛犬と一緒に非日常体験ができるなんて素敵ですよね。
ザ・ペニンシュラ東京は、愛犬と泊まれる部屋も数種類のタイプから選べどれも素敵な部屋ばかり!
食事も美味しく幸せな気分になりました!また泊まりに行きたいと思います!!
ホテルに泊まる際はルールを守って、楽しい時間を過ごしてくださいね♪
ザ・ペニンシュラ東京
日比谷/その他
ザ・ペニンシュラ東京 1枚目
ザ・ペニンシュラ東京 2枚目
ザ・ペニンシュラ東京 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.07
6件
19件
-
-
コロナの新規感染者が減少したので、約1年半ぶりに東京へ。思い切って憧れのペニンシュラへ宿泊。朝食はインルームにて。【朝食は3種】(1)ミシュランニつ星シェフ高木一雄氏監修の和朝食(2)ザ・ペニンシュラブレックファスト(3)中華粥と点心の朝食どれも魅力的で、ものすご〜く迷いましたが、美味しそうな卵料理に美味しそうなクロワッサン。そして、オレンジジュースは生搾りであろう…と勝手に想像。今回は(2)ザ・ペニンシュラブレックファストに。私のチョイスは「アボカドトースト」もちろんジュースは「オレンジジュース」。アボカドトーストはレモンをギュッと搾り、オランデーズソースを付けて。アボカド半分使っていてもサッパリで美味しい!そして、オレンジジュース。写真分かりますか?沈殿してるんです!やっぱり生搾りでしたヽ(´▽`)/友達は「エッグペネディクト」と「グレープフルーツジュース」。こちらも美味しかったみたい(*^▽^*)あと、シャインマスカットのデニッシュ。デニッシュはパリパリ、シャインマスカットは甘くてカスタードとの相性もバッチリ!ヨーグルトもフルーツもたっぷりで食後の珈琲や紅茶もポットで提供していただけます。部屋の写真は撮りませんでしたが、ドレッシングルームもバスルームも広々。バスタブでTVも見られます。ネイルドライヤーも完備。そしてドライヤーはREPRONIZER。バイオプログラミング搭載の髪の美容機器です。美容院で勧められて、お値段は張りますが奮発して購入したお気に入り。しかも、その最新機種が設置されていて、私としては高ポイントでした。ベッドサイドのコントロールパネルも多機能で、ワイヤレスチャージャーもあり。もちろんコーヒー&ティーメーカーもあります。お部屋も広々としていて、とても過ごしやすい空間でした。旅の最後は、今年3月に初の実店舗としてオープンした「アンドオイモトウキョウ」で、「蜜芋バスクチーズケーキ」とチーズケーキ専用のマリアージュ珈琲を勧められ一緒に購入。酸味のある珈琲でしたがバスクチーズケーキと合わせると、これがまた美味しいんですよ。ペニンシュラだけにお高めですが、ちょっと奮発してよかったです。良い時間を過ごせて、これからまた頑張れそうです。
【ペニンシュラ クリスマスマーケット】16:00観劇前にクリスマスマーケットを発見し、ホットワインを❤︎ホットワイン 1000円パズルチョコレートはお友達のキッズ達にお土産。クリスマスマーケットには沢山ベンチがありちょっと座って焼き菓子やコーヒーも楽しめます。身体も冷えていたのであっという間にホットワインを飲み館内へ。ロビーには大きなクリスマスツリーが出ていました。よく見ると小さなサンタさんやくるみ割り人形が。かわいい。ここだけで充分クリスマス楽しめます。
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…