ちょっと贅沢な時間つぶしにピッタリ!「ちくちくCAFE」に癒しを求めて♡

ちょっと変わった時間つぶしがしたいあなたに!渋谷でのショッピングで疲れたあなたに!おすすめなのがハリネズミカフェ。カップルや友達とだけでなく女性ひとりでも◎かわいい写真とともに詳しい情報をご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

店内に入るとかわいいハリネズミたちがお出迎え!

実践女子大学人間社会学部学生
渋谷駅から徒歩2分のアクセスの良さ!宮益坂にある「ちくちくCAFE」。
ビルの2階に位置し、店内に向かう階段からかわいいハリネズミの写真が展示されていて気分も上がっちゃいます。

パステルカラーでキュートな店内

実践女子大学人間社会学部学生
実践女子大学人間社会学部学生
店内に入るとパステルカラーと木目調のあたたかい空間が広がります。壁際には小さなドールハウスが並んでおり、中央のドールハウスでは複数のハリネズミを同時に見ることができます。
実践女子大学人間社会学部学生
奥には飲み放題のセルフドリンクを完備。
ハリネズミに癒されながら、ほっと一息つけちゃいます♪
飲食物の持ち込みが出来ちゃうのも◎

かわいすぎるドールハウス♡

実践女子大学人間社会学部学生
実践女子大学人間社会学部学生
ハリネズミのドールハウスは様々なシチュエーションとなっています♪
1番人気は和室!海外から来た観光客の方にも好評です!他にもバスルームや教室など、
豊富なバリエーションのお部屋を楽しむことができます!
お気に入りのお部屋で写真を撮ることでインスタ映え間違いなし☆

ドキドキ触れ合い体験☆

実践女子大学人間社会学部学生
手の消毒をしたらさっそくハリネズミと触れ合っちゃおう!
触り方はスタッフの方が丁寧に教えてくれます。
ハリが怖いという方は革製の手袋を借りることもできます◎
落ち着いたらお客さんの手の上で寝ちゃうことも!
おやつをあげることもできます♡
お店には約40匹のハリネズミがいて、よく見るとハリの色にも白や茶色など違いがあります。
繊細なハリネズミのストレス面を考慮し、1日おきに半分ずつドールハウスと個別のケージで過ごします。
お目当ての子がドールハウスにいる日をチェック!

公式のSNSにも色んなハリネズミが!

実践女子大学人間社会学部学生
まるでアイスクリーム!
※撮影のため特別に許可を得て行なっております。
ハリネズミさんの体調や気分によりお断りすることが御座いますのであらかじめご了承ください。


もっとかわいい写真を見たい方は今すぐ公式SNSをフォローしちゃおう☆
また「ちくちくCAFE」ではハリネズミの日常や飼育方法などをブログで紹介しています。誰でも楽しめる内容になっているので是非チェックしてみてください!

いかがでしたか?
かわいいハリネズミの写真に癒された方も多いのでは?
直接触れ合えばかわいさ倍増間違いなし☆
次はあなたが会いに行ってみてください!
ちくちくCAFE
宮益坂/その他
ちくちくCAFE 1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
¥1,501~
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

星評価の詳細
空芙美花/竹内菜恵/寺島尚子/長嶺あず美/林恵美佳
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…