【表参道・原宿周辺】絶品ローストビーフを堪能♡話題の人気店7選!

みなさんお肉は好きですか?今回は、表参道・原宿周辺エリアで絶品ローストビーフを堪能できる人気店7選をご紹介します♡ランチや食べ放題でお得にがっつり楽しめるお店から表参道ヒルズのおおすすめ専門店まで。絶品ローストビーフをお腹いっぱい食べてみませんか♪
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

【表参道・原宿周辺でローストビーフ1】表参道ヒルズ内◎本格派の専門店「37 Roast Beef 」

まず始めにご紹介するのは、ローストビーフの専門店「37 Roast Beef」。六本木ヒルズの中にある「37 Steakhouse&Bar」の姉妹店で、こちらのお店は表参道ヒルズの中に入っています♪

表参道らしいオシャレな雰囲気でゆったり食事を楽しむことができます。

おすすめは「リブのローストビーフ」

「37 Roast Beef」でおすすめのメニューはもちろん「リブロースのローストビーフ」。

ちなみに写真のローストビーフは、なんと400g!肉をがっつり食べたいという方には、たまらないですよね…♡いやいや、こんなに食べられないよ!という方も安心して下さい◎100gから4段階で大きさを選べるんです♪

使用しているグレイビーソースはさっぱりした味わいで、肉の旨味をしっかりと感じることができてグッド!ローストビーフを食べたいなら是非注文していただきたい1品です◎

午後のチャージに!贅沢ランチを堪能

また筆者のイチオシはランチタイムで注文できる「USリブロースのローストビーフ重」。

お店自慢のローストビーフがぎっしりと乗っかった贅沢なお重は、大満足なランチになること間違いなし◎マヨネーズとソースがしっかりとローストビーフにマッチし、さらにご飯との相性も抜群。食欲をさらにかきたてる絶品ローストビーフランチも必見です♪
37 Roast Beef
ネット予約でTポイントが貯まる
tabelogで見る
他のサイトで見る

【表参道・原宿周辺でローストビーフ2】数量限定!話題のローストビーフ丼「Solomons」

続いてご紹介するお店は、「Solomons (ソロモンズ)」。明治神宮(原宿)駅からは徒歩約5分ほど、表参道駅や外苑前駅からも徒歩圏内のこちらのお店は、予約必至の大人気イタリアンレストランです。

こちらのお店の名物である数量限定「ローストビーフ丼」は、テレビのグルメ番組でも紹介され話題に♪柔らかいローストビーフを卵に絡め、贅沢な石焼き丼ぶりでいただきます♡

フォトジェニックなテーブルアートも

また、こちらのお店では話題の「テーブルアート」をすることができるんです♡

インパクト大なサプライズとして大人気の「テーブルアート」は、大胆かつフォトジェニックなサービスで話題に♪誕生日などの記念日に、インスタ映えサプライズも見逃せない!

見て楽しい!食べて美味しい♡

そしてもう1つ紹介したい筆者イチオシメニューが、「”濃厚”イタリア産パルミジャーノレッジャーノのクリームリゾット」!

大きなホールチーズが目の前に運ばれてきて、そのままチーズの上でリゾットを作ってもらえるんです。目の前で調理されたチーズリゾットは、迫力からさらに美味しさが増す気がします♪仕上げには、パルミジャーノをたっぷりかけて出来上がり♡

見て楽しい!食べて美味しい!気になった方は是非、足を運んでみて下さいね♡
Solomons (ソロモンズ)
ネット予約でポイントをGET!
hot-pepper-gourmetで見る
他のサイトで見る

【表参道・原宿周辺でローストビーフ3】和食でさっぱり、和牛ローストビーフ「新潟 食楽園」

続いてご紹介するお店は、「新潟 食楽園」。表参道駅からは徒歩約2分、明治神宮(原宿)駅からは徒歩約7分の場所にあるこちらのお店は、郷土料理の和食居酒屋です♪

ローストビーフというとイタリアンなイメージがありますが、和食居酒屋でも美味しい和牛ローストビーフを堪能することができるんですよ♡

写真の御膳は、ランチメニュー限定の「新潟御膳」。和牛ローストビーフを含め、お造りや天ぷらなど、彩り豊かな新潟の郷土料理を味わうことができます。

日本酒のおともにローストビーフはいかが?

「にいがた和牛のローストビーフ」は単品でも注文が可能◎新潟の有名な「八海山」や「久保田」も各種取り揃え。日本酒の飲み放題は¥2,000(税込)とお得な価格♡

新潟の美味しい日本酒と共に和牛ローストビーフを味わってみてはいかが?ランチもディナーも魅力的な「新潟 食楽園」も要チェックです◎
新潟 食楽園
苺ビュッフェを特別価格で予約可能!
ikyu_restrauntで見る
他のサイトで見る

【表参道・原宿周辺でローストビーフ4】あの人気店が原宿にも上陸「Red Rock」

続いてご紹介するのは、「Red Rock 原宿店」。高田馬場で行列ができるほど話題になった「Red Rock」の大人気「ローストビーフ丼」が原宿でも味わえるんです!

写真は大盛りサイズですが、山のように盛り付けられたローストビーフはまるで夢のよう♡特製のタレとサワークリームでいただく「ローストビーフ丼」は、男女問わず不動の人気を誇るメニューです◎

絶妙な焼き具合◎レアの柔らかお肉に舌鼓

また、「ハラミステーキ丼」もオススメのメニュー!

赤身肉が抜群に食欲をそそるステーキ丼は、ローストビーフよりもこってりとした味わいで食べ応えはバッチリ◎しっかりとレアの状態で焼き上げられたお肉は柔らかく、玉ねぎの風味が香るタレは肉の旨味を引き立てます…!

お肉好きなら1度は食べておきたいローストビーフの名店です♪
レッドロック 原宿店
ネット予約でポイントをGET!
hot-pepper-gourmetで見る
他のサイトで見る

【表参道・原宿周辺でローストビーフ5】ヘルシーなのにボリューミー♡「ローストビーフ大野 原宿店」

さっぱり系ローストビーフ丼

aumo編集部
続いてご紹介するのは「ローストビーフ大野 原宿店」。原宿駅、表参道口から徒歩約5分のところにある絶品ローストビーフ丼がいただけるお店です♪

おすすめしたいのは「ローストビーフ丼定食」!さっぱり味のお漬物と薬味、スープが付いてきます。丼定食は2種類。1つはオーストラリア産のお肉を使用したもの。さっぱりとした味わいが特徴でペロリといただけます。あっさり系お肉がお好みの方におすすめ◎

もう1つは黒毛和牛を使用した本格派のローストビーフ丼。上質な脂がノッていて美味♡口に入れた瞬間ふわっと溶けていく食感を楽しんでみて下さい♡
ローストビーフ大野 原宿店
ネット予約でポイントが貯まる
gnaviで見る
他のサイトで見る

【表参道・原宿周辺でローストビーフ6】新感覚バルで楽しむ♪お肉ディナー「自然派グリルバル 原宿Hutte」

続いてご紹介するのは「自然派グリルバル 原宿Hutte」。原宿駅、竹下口より徒歩約2分のところにある肉バル&ステーキのお店です。

Hutteとは山小屋のことで、山の中でご飯を食べている気分になれるグランピングルームがあるのが魅力◎女子会やグループでわいわいと個室でご飯を楽しむのにもってこいです!

ワインと赤身のお肉がベストマッチ

こちらのお店では自家製の燻製ローストビーフがいただけちゃうんです♪
しっかりとした噛み応えのお肉からは燻製の香りが漂い、お酒がすすみます。
他にもグリスステーキやチーズの盛り合わせ、デザートなど幅広いメニュー展開でディナー利用におすすめのお店です◎
自然派グリルバル 原宿Hutte
ネット予約でポイントをGET!
hot-pepper-gourmetで見る
他のサイトで見る

【表参道・原宿周辺でローストビーフ7】グリル料理専門店「アメリカン ハウス バー&グリル カスケード原宿店」

最後にご紹介するのは「アメリカン ハウス バー&グリル カスケード原宿店」原宿駅、表参道口より徒歩約1分とアクセス良好なダイニングバーです。

おすすめはランチ限定の「新鮮野菜たぷり ローストビーフボウル」♪
シャキシャキ野菜とローストビーフがセットになっていて野菜もしっかり採れるのがポイント◎柔らかいお肉と特製ソースが絶妙に絡み旨さを引き立てます。

ランチメニューにはオニオングラタンスープとドリンクが付いてきて¥1,000(税抜)というコスパの良さ◎

肉食女子&男子必見!ファヒータス

肉食のみなさんにイチオシしたいのがこちら!メキシコ料理の「ファヒータス」。聞き慣れないメニューですが、これが美味しいんです!じっこり煮込んだお肉をパプリカや玉ねぎなどのお野菜と一緒に炒め、それをトルティーヤに巻いていただく1品。一風変わった肉料理を堪能したい方は是非1度ご賞味あれ。

店内はアメリカンテイストでお洒落な雰囲気♪
美味しい肉料理を楽しみたい方はカスケードへGO!
アメリカン ハウス カスケード原宿店 (AMER…
ネット予約でポイントが貯まる
gnaviで見る
他のサイトで見る

表参道・原宿周辺で美味しいローストビーフをペロリ♡

いかがでしたか?今回は、原宿・表参道エリアで絶品ローストビーフを味わえる人気店をご紹介しました♪

東京の流行発信地である原宿や表参道で話題の人気店には1度足を運んでおきたいところ♡お得に味わえるガッツリランチやお酒のお供にピッタリなディナーなど様々なお店をご紹介したので、是非この機会に絶品ローストビーフを味わってみてくださいね♪

周辺のホテルを検索♪

  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2020年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2【2020】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新27選…
    yuri1020
  3. 3【2020年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  4. 4【2020】最新韓国コスメご紹介!新大久保のおすすめコ…
  5. 5【2020最新】都内デートでゆったり過ごす♪おすすめス…
    myon48